著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 福は~うち♪ | トップページ | うさぎは跳ねる »

2010/02/04

2月の雪

Dsc_2286

一昨日と昨日の晩も雪が降りました。
(写真は一昨日の朝)
2月の雪、冷え込みますね。
今日は立春。春が待ち遠しいです。

Dsc_2289

プランターの人参、寒さにも負けず葉が大きくなりました。

Dsc_2290

ところが実の方は笑っちゃうぐらい小さいねsweat01
葉っぱだけ楽しんでね。

Dsc_2306

きーちゃんも食べにきました。

Dsc_2395

食べるにんじんは農家さんで買ったもの。
この農家さんは無農薬なので安心です。

Dsc_2398

生人参が嫌いなひなたやLADYの為にオイルヒーターで
乾燥させます。

Dsc_2391

ひなっちゃん、待っててねheart

Dsc_2394

お散歩中のきなこ。
甘い匂いに誘われて、人参くれ~ってお顔happy01
きなこは生でもドライでも人参が好きです。

Dsc_2400

今日のノイ。生後40日、419g

Dsc_2404

ご飯も良く食べているようです。

Dsc_2423

そろそろ昼間だけでも独り別のケージにしようかなって思って
ケージの用意をしました。

Dsc_2427

ママちゃん、べったり育てすぎじゃない?sweat01(笑)
優しいママ、本当にありがとう。

Dsc_2439

ともかく元気が一番だよねnote
毎日、代わり映えしない写真ですが
ノイはちょっとづつ体重も増え、体が大きくなって
耳が伸びたり背が伸びたりしています。
ふんもゴマ粒から米粒に、そして丸いふんになってきました。

Dsc_2448

これからもゆっくり、しっかり育っていってくださいclover

« 福は~うち♪ | トップページ | うさぎは跳ねる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日も寒いですね。
札幌はマイナス8度だったようです。
寒いけど、ノイちゃんのお顔を見たら暖かい気分になります。
ノイちゃんMama、何をしてても視線がノイちゃんの方へ向いていてほほえましいMamaぶりですね。
ノイちゃんがMamaになった時はきっと同じようにするのでしょうね。
ノイちゃんの写真集を出してほしいぐらい、いっぱいいっぱい見ていたいです。

先日、ブログで紹介されていた村川荘兵衛さんの写真集、私も買いました。
fuwafuwaさんのおっしゃった通り、見ていると可愛くて可愛くて胸が熱くなりました。
問い合わせしてみたらポストカードもあるようでした。
素敵な写真を撮るということは、うさぎさんをとっても愛している方だということですよね。

みみ@mamaさん♪

札幌は-8度なんですねーcoldsweats02
寒いなんてこっちで言っていたら怒られちゃうw
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。

ノイのママは大変な子煩悩ですね。
1ヶ月ぐらいになると子どもを追いかけたり
邪魔にする母もいるのですが・・
仲良しすぎて離すのが気の毒なぐらいです。
みみ@mamaさんにも可愛がっていただいて
とってもうれしいです(^○^)

スコットランドのうさぎ写真集とっても可愛いですよね。
ポストカードもあるのですね。
わたしはカレンダーも購入しました。
あんな素敵な写真が撮れたらなぁと憧れております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福は~うち♪ | トップページ | うさぎは跳ねる »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ