著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 当選者発表~!! | トップページ | LOVE&Peace »

2010/02/13

乗っけ大会参加中

こむぎママさんの乗っけ大会に参加していますheart04
みんなで参加するイベントです(^○^)

Dscf7507

豆っちくんは実は頭に乗せられるのが大嫌いsweat01
乗せようとすると上を見て警戒する子です。
ならばわたしの膝の上に来て甘えているときは
無警戒bleah
軽いマシュマロならOK?( ̄ー+ ̄)

Dscf7518

まさか乗っているとは思わない豆っち。
抱っこされているときはうっとり顔だもんね。

Dsc_2370

ノイたんも頑張ってパパの豆縫い乗せましたheart

Dsc_2373

LADYママものせのせheart
親子良く頑張ったでしょ~♪
こむぎママさんのHPではみんなが上手に乗せています。
遊びに行ってくださいね。

************************************

先日買ったうさT、一目惚れlovely
なんでかって?

Dsc_3055

豆っちに似てるうさちゃんが~!!!
うさぎがでかすぎて笑えるwink
メガラビットってデザインなんだって。

Dsc_3091

メガ豆っち。

Dsc_3054

びっくりしたでちっsweat01

« 当選者発表~!! | トップページ | LOVE&Peace »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かっ可愛い~!
ノイちゃんの豆のっけ最高です。
そしてマシュマロとは考えましたね。
「軽くて気が付かない」に爆笑。
豆ちゃん何っ??て感じのお顔だわ。
LADYママも上手!!
みんな沢山乗っけてくれてありがとう。
メガラビットすげぇ@@迫力あるわ。

みんなかわいいーー♪
がんばって
乗せていますね。
ノイたんちゃん、ぷくぷく。

うちもがんばってまーす。
遊びにきてくださーい。

まめっち油断していると気付かないんだね(笑)ノイちゃん上手に乗っけしてるね〜可愛い(≧▼≦)LADYちゃんも上手だから乗っけはママ譲りかしら(*^_^*)

メガラビットのつい最近私もネットで見たよ。見たカラーは青だったけどそれだとうさぎが分かりずらかったの。この色だとよくわかるね(*^□^*) 迫力あるよね〜これ。今度着てみせてね♪

乗っけ大会、面白いですね♪
私も参加してみようかなー、ちょっと恥ずかしいなーと悩み中です。
(時間ないのに・・・)

メガ豆っちくんの写真、すごくいいですね。
私、写真が好きでfuwafuwaさんの撮る写真、とっても好きなんです♪
メガ豆っちくんはぼけ具合も超いいですね!
ポストカードにして販売してほしいぐらいです!

ノイちゃん、毛がふわふわでまるまるで、でも乗っけも頑張ってて愛おしい!
今日もノイちゃんにやられちゃいました♪
Tシャツも素敵♪

良い週末をお過ごしくださいね。
明日はバレンタインですもんね。

きゃーーー!
ノイちゃんも乗っけしたんだねー。
いやーん♪かわええー!上手だわ。
ママも頑張ったね^^

あーー、抱っこされている時にって
その手があったか!
ららも、カールに抱っこされるのが大好きだから
その時を狙えば良かったんだね(ノ_・。)
も○こりだなんて、恥ずかしい限りだww

豆っちくん、マシュマロならOKなんですね~
ママのお膝なら安心だよね

ノイちゃんまで乗せてる~
上手だわnoteLADYちゃんも上手に乗せてますね
本当にいつ見ても素敵な親子ですheart04
ノイちゃん、かわいい~shine

ひゃ~っ!!
豆っち君のマシュマロ乗せ可愛い~!(^^)!
どんなスィーツより甘ーいお味がしそう~
最愛のおかあちのお膝でうっとりして、気づかなかったんだね♪

ノイちゃんもママと一緒に上手に乗っけが出来たんだ~
パパのぬいぐるみ乗っけてなんだか得意顔だね
LADYちゃんの乗っけもスリーショットで可愛いなぁ

メガ豆っち君、迫力~!!
超びっくりしたでち~(@_@)

うさモノでお世話になりましたTomochaです。
杏も乗っけ大会に参加しております〜☆
豆っち君、マシュマロがシルクハットみたいで
男前に磨きがかかってますね♪
ノイちゃんもLADYちゃんも乗っけ上手〜!!

メガ豆っちくん、おててがちょい内股っ!?

マシュマロ!!(*^m^)
豆千代君は、乗っけるものもかわゆいわーheart04
全く警戒してないですね。ぷぷぷ。
ノイちゃんとLADYちゃんも上手上手☆
メガまめっち、そのままTシャツに出来そうっhappy01

可愛いうさぎさんをのっけてますねhappy01
うちのべぃはのっけ写真があった(ここで役立つとは思わなかった)けど、まーは拒否…
なので、ウケ狙いで反則技を使い、逆乗っけしちゃいましたcoldsweats01

初めまして(*^_^*)こむぎママさんの所から来ました。
みんな可愛く乗っけてますね。それに甘えている顔が可愛い(≧▽≦)
ノイちゃんがまた可愛くって、ブログをさかのぼって生まれた時から拝見しました。自分の家の子の子供って余計に可愛いんだろうな。

こんにちは♪
はじめまして~
みんなすごく可愛いですよね^^
抱っこが好きなんて羨ましいです
うっとりしてる間に乗っけられちゃったみたいね^^

はじめまして。こむぎママの所から来ました。
とっても可愛い子達ですね。
乗っけられるの大嫌いでも、抱っこされてると気付かないなんて・・・可愛過ぎですっ!ヾ(@^▽^@)ノわはは

こむぎママさん♪

ノイも頑張って参加しました(^○^)
豆っちはたぶん気がついていないよねw
楽しい企画どうもありがとうね、ママン。
みんなの乗っけも可愛くて見て回って
和みました~!!


akemiさん♪

こんにちは、ようこそです♪
たっくんの可愛い乗っけ見ましたよ~。
上手に乗せていますね。
うちはごまかしごまかしでしたw
ノイもちびながら頑張りました~!


こたっち♪

そうなの、抱っこ中は油断してるよね。
まさか乗っているとは気がつかなかったようだ(笑)
ノイもママも上手に乗せたでしょ♪
メガラビTこたちゃん買わなかったんだ。
青も実物は結構うさぎ目立つよ。
着心地がよさそうで気に入ってます。


みみ@Mamaさん♪

こむぎママさんいつも楽しい企画をやってくださるんです。
今度は是非みみちゃんも参加してね♪
ノイも頑張って乗っけしました。

写真、わたしも好きなんですが腕が無くて(^▽^;)
まともな写真も撮れないのですが誉めていただき
恐縮です!!
みみ@Mamaさんは楽しいバレンタイン過ごされたかな~♪


ぴょんたさん♪

ノイも頑張って乗っけたよ~。
豆っちはどうやっても無理で抱っこしかないっと
抱きながら無理な姿勢でコンデジ撮影したのよ。
苦労したー(笑)
ららっちもカールさん抱っこならなんでも乗せたかも!
も○こり可愛かったよ~、笑ったよ(^○^)

ばじるさん♪

気がつかれないようにいろいろ悩んで
抱っこしてマシュマロ!!に辿り着きました(笑)
暴れん坊なんで大変です。
ノイは頑張りました~、
エー?何か乗った??ってちょっと怖がっていました。

しろんママさん♪

しろんたんのように格好良く乗せてくれないんだよ。
いろいろ苦労して撮影しましたー(笑)
マシュマロはもちろんその後わたしが食べました!
ノイもママも頑張ったよ(^○^)
メガ豆っち驚かしてごめーん。あはは

Tomochaさん♪

その節はいろいろお世話になりました。
プレートもシールも愛用しています(^○^)
杏ちゃん上手に乗っけしていましたね。
うちはごかしながらなんとかで・・・
でも楽しい企画でしたね♪


よね。さん

某所でなかなかよね。さんに会えない。
さみしい~!!
豆っちマシュマロは気がつかなかったです。
これより重いときっとばれますね(笑)
メガT、きなこで作りたいです~。
よねさんもまひちゃんで是非♪


Floribunda さん♪

ご無沙汰しておりました~!
べぃちゃんもまぁちゃんも乗っけ頑張りましたね。
逆乗っけも可愛いですね。
うちは誤魔化しながらなんとか参加できて
ホッとしていますw

桃ママさん♪

初めまして、ようこそです!
みんな神経質な子が多く
乗せるのも誤魔化しながらがんばりました(笑)
ノイのことを見てくださったのですね。
ありがとうございました!!
大切な豆千代とLADYの子ですのでお腹にいるときから
愛しい存在でした。とっても可愛いです(^○^)

ケンママさん♪

初めまして、ようこそです!
豆千代は自分から乗ってきたときだけ
抱っこさせてくれるんです。
気がつかれないで乗せられて良かったです(笑)
フウちゃんはとっても上手に乗せていて
とってもおりこうでしたね(^○^)


カレンさん♪

初めまして、ようこそです!
抱っこして眠い顔してるうちにそっと乗せて
写真撮りました。
気がつかれないで良かったですw
ぼたんちゃんはどれも上手に乗っていましたね。
キャベツぼたんちゃん可愛かったですよ~!!
楽しい企画でしたね(^○^)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 当選者発表~!! | トップページ | LOVE&Peace »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ