著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« お手入れ | トップページ | NEU生後2ヶ月 »

2010/02/25

ポカポカ陽気

今日はとっても暖かな一日でした。
ベランダに出ているとあたたか~いsun
春が近いのを感じます。

Dsc_3514

ヒーターでおやつ作りもそろそろ終わりだね。
沢山作って箱うさぎさんへの支援物資と一緒に送ろう。

Dsc_3513_2

豆っちはあま~い香りにそわそわしていますnote

Dsc_3578

NEUはまだおやつはダメ~。
うちは生後3ヶ月まではペレットと牧草と水以外与えません。

Dsc_3587

おトイレもちゃんと使います。

Dsc_3576

早く大きくなっておやつ楽しみたいねnotes

Dsc_3589

LADYママ、のんびりしているかな。
NEUはママそっくりな美人さんになりそうだよheart

Dsc_3568

先日こむぎママさんからバレンタインチョコと可愛いものを
いただいちゃいましたnote

Dsc_3569

見て見て~、こむぎ君のお嫁さんマロンちゃん
とっても可愛いのだ。

Dsc_3572

ドキドキするのでち。きなこ飴ありがとう!
こむぎママさん&こむぎ君&マロンちゃん
どうもありがとうねheart04

« お手入れ | トップページ | NEU生後2ヶ月 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ノイちゃん、おトイレもちゃんと覚えてとってもおりこうちゃんですねっ。
Mamaの手作り人参もあとちょっとのガマンですよね。

それにしても豆っちくん、カッコいいしキュートくんですよねっ。
豆っちくんのようなうさちゃん、私見かけたことないんです。
すごーく、好きです♪
近くにいたら、会いに行きたいです(泣)

ところで、みみちゃんの爪きりは病院なんです、情けないことに。
ついでにボディチェックしてもらって1000円です。
でも、私は本当にうさ友さんが近くにいないので病院でしか疑問を聞ける場所がないので定期的に行ってます。
車で4分ぐらいです。(細かい・・・)
みみちゃんは病院、嫌いですよ。
キャリー出すとダンダンします。
でもなんとか捕獲します。
全部終って看護師さんや先生になでなでされると、でかい態度で散策しようとするんですけどね。

私の目標はfuwafuwaさんです!!

みみ@Mamaさん♪

豆っちカラー意外と少ないんですよね。
ネットだとお仲間見つかるのですが
お店ではわたしも出会ったことないんです。
近かったら遊びに来ていただくのに~(゚m゚*)

みみちゃん、病院で爪切りなんですね。
ボディチェックしていただけるのだから
安心ですよね!!
お出掛け慣れできていいなぁと思います。
うちは病院が40分以上かかるので
びびり屋さんには気楽に行けないの
わたしが頑張っています(笑)
目標?いやいや、、へなちょこですよ!

お久しぶりです(^^ゞ
こんばんは☆

豆千代くん相変わらずイケメンですね(*^^*)
ノイちゃんもカワユイ☆
うちのピッピは、まだ独身なのです…。
豆千代くんが羨ましいです(^^ゞ

pippiさん♪

お久しぶりです(^○^)
ぴっぴちゃん元気ですかっ?

豆千代ももう5歳でおっちゃんですけど
元気いっぱいです(笑)
お嫁とお子さんには恵まれましたねー♪
でも家族が増えて本当はどう思ってるのかなって
時折思います(;´▽`A``
まだまだ寒暖の差があるのでpippiさんも
ぴっぴちゃんも元気に過ごしてくださいね!

こんにちは(*^^*)

ピッピはとっても元気ですよ(^^ゞ
最近はソファーの上で遊ぶのが好きみたいで、一生懸命クッションをホリホリしています(笑)

実はピッピには、弟(ミニウサギ・二歳)がいるのですがオス同士は、なわばりがあって大変ですね(^_^;)
たまに、うさぎと暮らす携帯サイトにピッピと弟(ジョン)を投稿しているのでよかったら見てみてください(*^^*)

pippiさん♪

こんにちは(^○^)
見ましたよ~!!
ぴっぴくんもジョンくんも♪
どちらも可愛いですね~。
ぴっぴくん本当に豆千代と同じカラーでよく似てる。
でも若くてうらやましいなぁ(笑)

ホリホリが好きなんですね。
うちもきなこがよくやります。
若さですねー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お手入れ | トップページ | NEU生後2ヶ月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ