著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 元気に更新♪ | トップページ | 当選者発表~!! »

2010/02/09

プレゼント、応募してね♪

heart応募してくれた皆様、どうもありがとうございますsign03
 ノイチョコもAnyのCDも人気無かったらどうしようって思ってましたcrying
 ほんの気持ちプレなのにお友達はありがた~い。
 いつも見守ってくれてありがとうございます。
 応募順が抽選番号になります。
 発表は12日。
 まだ11日中までエントリー募集します~♪

  初めましてのかたも大歓迎です(^○^)

沢山のご応募どうもありがとうございました。
抽選して夜までには発表します~♪
1 こたちゃん2 みみ@Mamaさん3 キンちゃん4 なおちゃん5 こむぎママさん6 mimikoママさん
7 はなのりちゃん8 めぐっぺさん9 まめうささん10 ゆっこさん11 あずちゃん12 haruuちゃん
13 ぱんちゃん14 もりちえさんエントリー受付ましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
15ぴょんたさんお待ちしてました~。あっちにお迎えにいこうかと思っていましたわ。
エントリーありがとん♪
16mkちゃん 17pippi さん 18葉っぱさん 19ももさん 20ちあちゃん21うるにゃんさん
22 しろんママさん23うさぎだんちさん
皆様ありがとうございます~!!
コメお返事は後ほどさせていただきますね(^○^)


もうじきバレンタインですね~heart
ささやかながらNEUから皆様へ感謝の気持ちを込めて
バレンタインプレをお送りしま~す。

Dsc_2867

チョコラボキットカットでNEUチョコつくっちゃいましたhappy01

Dsc_2864

チョコレートにAnyのCDアルバム「羽のさなぎ」をつけて
抽選で3名様にプレゼントしますsign03
欲しいな~って思ってくれたかたはコメントに欲しいと書いて
11日までにエントリーしてねhappy01

Dsc_2857

みんなどしどし応募するでちよんheart04
お初の人も大歓迎でちよ~。

Dsc_2827

ノイちゃん、独り暮らしタイムも楽しそうに遊んでいます。

Dsc_2858

高いところが好きなのは豆千代譲りです。

Dsc_2847

でもね、ご飯食べるときに争って食べるママが居ないのは
とっても寂しそうです。
夜まで良い子でいようね(^○^)

« 元気に更新♪ | トップページ | 当選者発表~!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うぉーっ勿論応募しちゃうよんっ
ヽ(´▽`)/
きっと旦那も応募したがると思う(笑)
チョコとCDのセットだなんて豪華だ〜
欲しいですっ(^O^)/

私も早速応募させてください♪

実は私もチョコラボキットみみちゃんで作りました。
それで・・・豆っち君にバレンタインにpresentしたいんです~っ。
キャッ!・・・(これはみみちゃんの声ですよ)
良かったら、presentさせてください。
でもネット上で住所のやりとりなどは危険ですよね。

ノイちゃんのおうち、とっても可愛いですね。
かまくらハウスがすっごく大きく見ます。
みみちゃんもそうだったなー♪

独り立ちは頼もしくもあり淋しくもありですよね。
でもでも、成長の様子を見させて頂けるのは本当に幸せです♪♪

はいはい、私もほしいですーーーヽ(´▽`)/
かわいい箱は、宝物になちゃいますよ。

ノイちゃん、ひとり暮らしタイムをエンジョイしてるんだね。
うちも、てぃもが高いとこ好きなの。
最近は、除湿機の上にあがって、あろのゲージにちょかいを出してるよ^^;

欲しくない人なんていないよ~~

欲しい欲しい欲しい!!←私

欲しい欲しい欲しい!!←トム

欲しい欲しい欲しい!!←さぶ(天国より)

きょとん顔がめちゃくちゃ可愛い~~

やっほ~い
めっちゃほしいです。
応募しちゃいます。
ノイちゃん、マロンが放置したかまくらハウス使ってくれていい子だわ。

私も応募しまーす。
ノイちゃん、かわいい~。今どんどんいろんなことを覚えて吸収してってところですよね。お顔が日々変わっていくのが、よくわかりますね~。
昼間は1兎になったんですね。まだ夜は寒いから、ママと一緒が安心。
うちの子たちはとても小さくて一カ月の体重が240~250gで、ココなんて150gだったので、2ヶ月以上母親と一緒にさせてました。母親が世話焼きしてちゃんと育ってくれたけど、やっぱり人間より「お母さんが一番好き」になっちゃうから、この段階ですこしずつ独り立ちさせた方がいいんですよね~。

もちろんっ応募します~(^O^)
欲しいよぉ~♪

ノイちゃん1人暮らしの練習しているのかな?
ホントどんどん成長していくね(^o^)

何回もすいません。

さっきのコメントで簡単にpresentしたいなんて書いてごめんなさい。

今すぐにという訳じゃないので、何かの機会があった時に…と訂正しておきます。

こんばんは~!
ステキなお名前がついたノイちゃん。
まとめ読みさせてもらってばかりですが…
1日1日大きくと言うか…成長していくんだねぇとしみじみ。
1人暮らしは慣れるまで寂しいけど、ママも同じ気持ちだよ。
そして、きっと、fuwafuwaさんも…かな。

私も応募させてください!!もちろん欲しいです♪
実は…先日「fuwafuwaさんちに行かなくちゃ!」っていう
夢を見たんです^^;お告げ…だったのでしょ~か♪

こんばんは! 
毎日、かわいいノイちゃんの成長と
豆ファちゃんたちに胸をときめかせております♪

チョコとCD! ものすごくほしいです*^^*
ぜひぜひ、応募させてください!! 
ノイちゃんのパッケージ、飾りたいくらいキュートです♪

ノイちゃん♪ ほんとに可愛らしいお名前ですね(*^^*) キョトンとしたお顔がたまりませんッ♪(^ω^)
1人暮らしの時間も長くなって独り立ちも間近なのかな!? いつまでもママといっしょの優しく穏やかに流れる時間を見ていたい気持ちです(*^^*)
ノイちゃんの成長記録をfuwafuwaさんのブログの中で見させて頂いて、うさぎの赤ちゃんってママの愛情をたっくさんもらって日々ちょっとずつ成長していく姿にすごいなぁ~って感動しつつも、ノイちゃんの可愛らしさに1人ニヤニヤ(*^□^*) (娘に、「ママなに笑ってンの―?」と言われ かなり怪しい私…)
ノイちゃん♪ これからも健やかにッ☆★☆
豆千代くんファミリーのご健康をお祈りしています☆★☆

あ! バレンタインプレゼント! 是非私も応募させてくださ―い!!

当ったるっといっいなッ♪(*^^*)

いっつも読み逃げ常習犯でスミマセン・・・
でも毎日チェックしてたよぉ~happy01
こんなにカワイイチョコ、絶対欲しいですぅ~
欲しくない人なんていないですって(笑)

ノイちゃんあっという間に大きくなっちゃいましたね!
片手に乗ってた頃が信じられない育ちっぷりだsmile
ノイちゃんにはママやふわさん家族の愛情がいっぱいつまってるんだねheart02

ノイちゃん♪可愛いお名前ですねぇ~
すっかり大きくなって~
高い所に乗って誇らしげなお顔がやっぱりパパそっくりですねっ!!
う~んステキなプレゼント!!アタシも応募させてくださ~い♪

欲しいです(*^o^*)
ノイちゃんかわいいね~
箱の中でひっくり返ってるの爆笑しちゃった(≧∇≦)

お久しぶりにコメント残すくせに、応募しちゃっていいですか?
でも、かわいい豆ファのみんなは気になって毎日チェック&読み逃げ(笑)してます!
ノイちゃんかわいすぎ。そして動画で見た元気よさにびっくりでした。

うちのおき太は換毛まっさかり。
毎日グルーミング大変です。

うううっ、私も読み逃げばかりしているのに
応募してもいいのかな^o^;
と言いつつ、ちゃっかり「応募しまーーす!」宣言。

ノイちゃん、かまくらの上に上手に乗っているねー。
きょとーんとしたお顔が、とってもプリティー♪


まだエントリーできますかsign02
私も是非応募させて下さいheart04
うさぎ友じゃないのにすみません~sweat01

キットカットでこんなに可愛いラベルが
出来ちゃうのですねnote
バレンタインにピッタリhappy01
当たりますようにsagittarius

初めましてm(__)m
pippiと申します☆
4歳のネザーランドドワーフ♂(名前はピッピ)を飼っています>^_^<
初めて豆千代くんを見たときピッピと似てる!!と思い気になっていました(^^ゞ
初めてですが応募してもいいのでしょうか(^o^;)

バレンタインのチョコとCDの応募したいです。
可愛い写真付き、最高ですねhappy01
どうか当たりますようにshine

ノイちゃんのキョトンとして鎌倉に乗っている姿
がかわいいねheart04
やさしい顔立ちですね(*^。^*)

こんばんは!

Neuちゃんすくすく育って、かわいいお顔ですね~!!

こういうときだけコメント書いて図々しいですが、

私もNeuちゃんチョコに応募させてもらいたいです!

ふわちゃん、先程は・というか朝からお騒がせして
ごめんね。本当にありがとうねheart

プレ企画すごいねー!!
Any様とチョココラボ素敵だわ~
私も仲間に入れて頂いても良いでしょうか~イヒヒ

ノイたん、もしかしておトイレうちと同じかな?
くるみ氏のケージにも計2個入っているさ笑
高い所が好きなこと、パパ譲りなのよーくわかるよ♪
くるみちゃんも巨大ドームの上でライオンキングが日課ですよー

こんにちは~。
初めての投稿です。ドキドキ。
「おひなたぼっこ♪」はウサギと暮らし始めた2年半前から読ませていただいています。
fuwafuwaさんのウサちゃん達にかける愛情にいつもあったか-い気持ちにさせてもらっています。
ノイちゃんSo cute♪
今後もノイちゃんの成長を楽しみに見守らせていただきます。

私もプレゼントに応募させてくださーい!
今回はノイちゃんが当選者を決定するのかな?
超楽しみだ~!!

パパそっくりなお顔でカマクラハウスに乗ってるノイちゃん
メッチャ可愛いね~
ノイちゃんのチョコとAnyのCDプレゼント♪
ぜひ参加させてくださいね~!(^^)!

すごーい応募数ですね。さすが。
はずれそうですが、応募させて貰っていいですか?
是非ゲットしたいです。

しかしキットカットのオリジナル可愛いですね。
私も作りたい。笑

こたっち♪
ありがとう~!!
旦那さんも応募していいのにーw

みみ@Mamaさん♪

みみちゃんチョコも作ったのですねっ。
追記も読みました。お気遣いありがとうございます!
当たりましたら交換会しましょう(^○^)えへへ
ノイ、かまくら大喜びです。
小さい頃はなんでも楽しいみたいです。

キンちゃん♪

わーいありがとう(^○^)
うさぎさん高いところ好きだよね。
てぃもちゃん、もうすっかり元気だね!

なおちゃん♪

わはは。
さぶまでありがとん(^○^)
当たりますように!!

mimikoママさん♪

悲しいブス期突入ですが
親バカなので可愛くてたまりませんw
ママと離れていても元気に遊んでいます。
いよいよ独り立ちも近いようですね。

のりちゃん♪

わーい、ありがとう!
成長早いよねぇ。
あんなに小さかったのにってびっくりだよ(笑)

めぐっぺさん♪

見てくださってどうもありがとうございます。
うさぎの成長は早いものですよね。
プレ応募ありがとうございます。夢にお邪魔してすいません(笑)

まめうささん♪

いつも見てくださってありがとうございます。
デザインセンスが無いのが悲しいのですがw
まめうささんならもっと素敵に作るだろうなぁと思いました。
心ばかりのぷれですが当たりますように!!

ゆっこさん♪

先日はメッセージありがとうございました。
ノイの成長を通して見ていただけてとても幸せです。
ゆっこさんもお嬢様やルイちゃんに沢山愛情を注がれている事でしょう。
ママの愛は本当に偉大ですね!
プレの応募もありがとうございます、当たりますように♪

あずちゃん♪

わーい、ありがとう。
いいのだー、読み逃げ大歓迎だもん♪
プレも応募ありがとうね。
ノイあっという間に大きくなったよ~。
元気でここまで来てホッとしています!!


haruuちゃん♪

新しい娘ノイと申します。
よろしくお願いしますね(^○^)
元気にころりんとおおきくなりました~w
プレ応募ありがとう~!!


ぱんちゃん♪

応募ありがとうね。
林太郎ちゃん良い結果であるように祈ってるよ。
ノイお転婆ちゃんなんだよ、
いつも転んでるのw

もりちえさん♪

こちらこそご無沙汰でごめんなさい。
毎日見てくれていたのですね~、嬉しい!!
おき太くんも元気で嬉しいな♪
換毛早く終わりますように、うちも換毛だらけです~!
応募どうもありがとう。

ぴょんちゃん♪

読み逃げ大大歓迎だよー。
いつもどうもありがとう♪
豆っちの血なのか高いところが好きよ~w
あっという間に大きくなったよね。

mkちゃん♪

応募どうもありがとう(^○^)
キットカットでつくれるんですよー。
るーちゃんチョコもいかが?
でも可愛くて食べられないかもね(笑)
プレあたりますように♪


pippiさん♪

こんにちは。初めまして~ようこそです!!
ピッピくん、豆千代と似ているのですね~!
同じカラーかな?
きっと泥棒さん仲間ですねw
応募どうもありがとうございます~。
これからもどうぞよろしくお願いします(^○^)

葉っぱさん♪

応募ありがとう~。
当たりますように!!
ノイ、ちょっととぼけたお顔してるんですよね(笑)
ママに似たのかもしれないです。
どんな風に成長するのか今からおとなになるのが楽しみです。


ももさん♪

こんにちは!
いつも豆千代ブログ見てくださって感謝です。
読み逃げ大歓迎ですから~(^○^)
気持ちばかりのプレですが応募してくれてありがとうございます。
ノイ、バニちゃんのように美人さんになって欲しいです。

ちあちゃん♪

昨日はありがとうね(^○^)
いろいろお疲れ様でした♪
胡桃ちゃんも頑張ってえらいね。
ノイのトイレ、胡桃ちゃんのと同じだよ~。
なんと2個も?ゴージャスだわ(笑)
豆っちの血、高いところが好きなのよ。
ホント血は争えないよね!
応募どうもありがとう~。

うるにゃんさん♪

こんにちは!初めましてようこそです♪
そんな前から見ていただいていたのですね~。
拙いブログでお恥ずかしいですが
あたたかい気持ちで見ていただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(^○^)
プレ抽選、ノイにはまだちょっと無理かも(笑)
当たりますように~。

しろんママさん♪

応募してくれてありがとう~(^○^)
ノイずいぶん大きく育ちました。
でもまだママに甘えてますw
今日も雪降って寒いので一緒に居てもらっていますよ。


うさぎだんちさん♪

応募してくれてありがとうございます(^○^)
キットカットのやついろいろ作れて楽しいですよ。
うさぎだんちさんも是非♪
抽選当たりますように~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気に更新♪ | トップページ | 当選者発表~!! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ