著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« May Wish Come True | トップページ | 独り立ちへ »

2010/02/20

春恋し

今年は2月に良く雪が降りましたsnow

Dsc_3292

18日の雪。ちょっとだけ積もってすぐ雨になった。
ここはマンションの中にあるドッグラン

Dsc_3296

雪が溶けちゃってシャーベットになっていたから
豆っちすぐギブアップsweat01

Dsc_3305

雪にウサギの足跡

Dsc_3300

もう帰るでちーsweat02

Dsc_3314

綺麗好きの豆千代、足ドロドロになっておかんむり。
でも雪に触るの4年ぶりだね。
少しだけ走って思いだしたかな。

Dsc_3348

ノイはママとお部屋でぬくぬくしてたよheart

Dsc_3404

体もずいぶんしっかりしてきました。

Dsc_3418

あと1週間で生後2ヶ月です。

Dsc_3329

なかなか立派なボディでしょnote
誰に似たのか後ろ脚がとても太いです。

Dsc_3397

骨格だけは後から食餌でつくるというわけにはいかないので
パパとママのルーツからの贈り物ですよね。
豆もひなたもきなこもレントゲン撮ると獣医さんに
「体の大きなうさぎより太い骨だ」とほめられましたhappy01
ノイもこのまますくすく大きくなって欲しいです。


******************

林太郎くん手術無事に終わって
今は入院中なのですが頑張ってご飯も食べているそうです。
うさぎさんは生に真っ直ぐで逞しい。
早く傷が癒えますように心からお祈りしています。
頑張れ林太郎くんsign03

« May Wish Come True | トップページ | 独り立ちへ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

動画、何回も見ちゃいました!
ジャンプ、とーっても可愛い♪
fuwafuwaさんの笑い声にこちらもほっこりしました。
娘は大発狂でしたよ・・・(笑)

豆っちくん、雪はちめたくなかったかな?
自然の感触はいいですよね。

ノイちゃんとMamaのラブラブshotも何回見ても幸せな気持ちになります。

それから、林太郎君も無事に手術が終って良かった!
恥ずかしいけど、応援メッセージ入れてみます!!

良い週末をお過ごしください。
札幌は吹雪です┏(; ̄▽ ̄)┛

豆っちかわいいなぁ(*^o^*)
冷たくて早く帰りたくなっちゃったのかな
ノイも大きくなったよねーママの方が子離れできないのはうちと同じ(o^∀^o)


林太郎のことではいろいろとどうもありがとう。
順調だからあさってには退院できるかも(^O^)
fuwafuwaさんのお友達さん達にも、いっぱい応援してもらってとても感謝してます。
本当にどうもありがとうございました。

あちゃー(>_<)
ノイちゃん呼び捨てしてしまった~
ちゃん忘れ!!ごめんねっ

みみ@Mamaさん♪

動画見てくださったのですね^^
嬉しそうにジャンプするのですが
跳び方がめちゃくちゃでおかしいんですよ(笑)
娘さんも見てくださったのですね~、ありがとう。
あっ、みみちゃんうさくらの見ましたよ~。
とっても可愛く載っていましたね♪

林太郎くんに応援ありがとうございます。
本当に頑張りやさんで良い子なんです。
きっときっと元気になってくれますよね。

札幌はまだ吹雪いているのですね。
みみ@Mamaさんも暖かくして楽しい週末をお過ごしください。

ぱんちゃん♪

林太郎くん順調なんだね!!
やったー!!
ぱんちゃんのブログ読んだよ。
本当に頑張っている姿愛おしいね。
林太郎くん早く退院できたらいいね!!
お家に帰ったら安心してきっともっともっと
元気になると思う。
これからもみんなで林太郎とぱんちゃんのこと
応援するから、できること何でも言ってね。

あはは、ぱんちゃん。
ノイって呼んでいいんだよー。
わたしだって林太郎っていつも呼んでるよ。
友達の子は我が子と同じ!
愛おしい存在だもんね。
ノイもおかげさまで大きくなりましたよ~。

豆っち~、雪の上で遊んだのね♪
あんよが汚れておかんむり?(●´艸`)かわええー。
ノイちゃんも、もうすぐ生後2カ月か~
あっと言う間だね。
体もかなり大きくなって^^
カメラ目線も決まってる。

今年の冬は、本当に寒い~~。
豆っちファミリーは、みんな元気そうで
安心しました^^

ぴょんたさん♪

本当にこの冬は寒かったね。
もうそろそろ寒さも緩んできそうよね。
うちはおかげさまで7うさ全員元気に過ごせました。
ららっちはちょっと崩したんだ?
ぱんちゃんのところで読んだよ。
もう元気になったのかな、、、
ららっち、元気に過ごしてくださいね!!
ノイもこんなに大きくなりました。
3ヶ月まで順調にいったら手放しで安心できそう(^○^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« May Wish Come True | トップページ | 独り立ちへ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ