著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« うさぎは跳ねる | トップページ | プレゼント、応募してね♪ »

2010/02/08

元気に更新♪

Dsc_0242

豆千代君、2月でアニコム保険更新でした。
この1年間元気に過ごしてくれて本当にありがとうsign03
この保険証一度も使わないで過ごせたね。いいこだー♪
(健康診断に一度行ったのみで病院にも行かなかったねヽ(‘ ∇‘ )ノ )

Dsc_0257
新しい保険証が届きました。
5歳なので年間3万6千円だったか、、安くはないけど
まぁ、保険ですもんね。お守りだと思って加入しています。

Dsc_2672

豆っち、この1年もどうか元気に過ごしてくださいheart
(リンゴスライス食べて笑顔)

Dsc_2686

お願いでちよclover

Dsc_0255

旦那がノイに独り暮らし用品を買ってくれました。
夜だけはまだ寒いのでママと一緒ですが
日中は隣のケージでひとりでいたり、豆っちハウスで遊んでいます。

Dsc_2722

パパと遊ぶのも楽しいnote

Dsc_2738

ジャングルジムみたいだもんね。

Dsc_2763

夜はママと一緒heart

Dsc_2788

優しいママにうんと甘えるノイです。

Dsc_2810 

ノイちゃん今のうちママに沢山いろんなお話ししてもらってね。
猫なんかは生後2ヶ月頃までで社会性を学ぶと言われます。
ウサギもきっとママや兄妹に社会性を学ぶんじゃないでしょうか。
豆っちが他のうさぎさんにとても優しい子なのは一緒に居た3匹の姉妹達と
仲良く過ごした子ウサギ期が大きく影響しているように思えます。
(まめっちがうちに来たのは生後2ヶ月半でした。)
ひなたの子、プリマの子、LADYの子、それぞれパパは同じですが
子ども達はママの性格、性質が良く出ているのも面白いと思いました。
ノイは元気玉ですが普段はのんびりした優しい子になりそうです。

« うさぎは跳ねる | トップページ | プレゼント、応募してね♪ »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

育ての親とはよく言ったものです。
子供ってやはりママの影響を一番うけるんだ。
ママ似の優しくておっとりした子になりそう^^。
パパとママにいっぱい甘えてすくすく育ってるね。


豆っちくん、保険の更新だったんですね。
1年、お守り変わりで良かったです♪

豆っちくんはノイちゃんと遊んでいても安全なんですね。
素敵なパパなんですね。
パパのお部屋で遊ぶの、なんだかいいな。

fuwafuwaさんが以前ブログで紹介されていたハーブのホットパット、私も買ってみました。
寒い夜に私の背中やお腹に当てて寝るとぐっすり寝れます。
みみちゃんより先に私が使ってしまいました(笑)
Lサイズのも買っておこうかなと思っています。

fuwafuwaさんのブログは本当にとってもためになります。
ありがとうございます♪

ノイちゃんのジャングルジム遊びのトンネルから顔出している写真がとっても好きです♪
ノイちゃんのお部屋作りも楽しそうですね!!

豆っち君にも、アニコムの更新が来たのですねsign01
うちにもこの間来たばかりです。
るーも、ワクチン接種など以外は病院に行くことなく、
保険を使わずに済みましたscissors
またこれからも、お守り代わりで保険証を使うこと
の無いように過ごしたいですねhappy01

ノイちゃん、パパと遊べるようになって
と~っても楽しそうnotes
遊びながら色々お勉強もしているのでしょうねgood

こむぎママさん♪

3匹のママの子達、見事にタイプが違いますね。
ママも見ているのでどこが似てるとか。。わかって面白いです。
育てるママの性格も大きいですよね。
人と同じだね(^―^) 
お産のことや子育てができるできないも遺伝するそうです。
ノイは兄妹が居ない分やっぱり甘えん坊みたいです。

みみ@Mamaさん♪

はい、元気に更新できて嬉しかったです。
目標でしたからね(^―^) 
豆千代は子ウサギにも優しく絶対いじめたりしません。
いつも一緒に遊んでいますよ~。

ホットパット、あると心強いですよね。
うちもうっ滞のときや普段のマッサージに使ってます。
みんな気持ち良いみたいで乗せるとおとなしくしています。
うんうん、人にもモチロンいいですよね。
わたしは自分用はウィートヒートというものを使っています。
あったかグッズは大好きです♪
こんな拙いブログですけど
何か為になるものがあれば嬉しいです(^○^)

ノイはそろそろ独り立ちです。
仲良し親子の姿が見られなくなるのは寂しい気がしますね。

mkちゃん♪

るーちゃんもおめでとうございます。
元気に更新できて嬉しいですよね。
これからの1年も元気にお守りとして保険使わないで
いたいですよね♪
元気でいてくれるのが何よりの親孝行です。

ノイ、ずいぶん遊ぶようになりました。
いろんなことを遊びながら学んでいるんでしょうね。
独り立ちまでもう少しです。
そうしたらわたしもだいぶ楽になりそうです。
mkちゃん、るーちゃん遊んでくださいね(^○^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさぎは跳ねる | トップページ | プレゼント、応募してね♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ