著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 3月です | トップページ | ネームプレート »

2010/03/03

桃の節句

今日は雛祭りです。
花梨とNEUが初節句、お雛様も飾りました。

Dsc_3794

ひなたと麗らに前にくまおさんにつくっていただいたお雛様。

Dsc_3804

麗らです。爪切りとブラシをしました。
お雛様だからきれいにしないとねheart

Dsc_3881

NEU・花梨・LADYちゃんに見つけたお雛様。

Dsc_3871

可愛い兎雛飾りです。

Dsc_3977

NEUすくすくと健康に育ちますように。

Dsc_3955

花梨ももうすぐ1歳だね。可愛く成長してくれました。

Dsc_3962

LADYちゃんも日本に来て初めての雛祭りです。

Dsc_3966

みんな揃って健康でありますようにshine

Dsc_3903

お雛様とNEUどっちが可愛いでちか?

Dsc_3994

寒暖を繰り返し春が近づいています。
春はもうすぐそこですね(*´∇`*)

Dsc_4013

ひなっちゃんも春の香りを楽しんでいましたheart04

Dsc_0131_small

タペストリーも兎雛happy01

Dsc_3795

こんな手ぬぐいもあります。
兎のお雛様っていっぱいあるんだなぁnote
皆さまも楽しい雛祭りを(*´∇`*)

Dsc_3816

おんなのこはいいなぁー。

« 3月です | トップページ | ネームプレート »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛い~~~~♪
どちらもとってもcuteなお雛様ですね。
お店に行くとうさ雛いっぱいありますよね。
迷うし、いくつもあっても仕方ないのにお財布に手が伸びますよね・・・。

Ladyちゃんの背後に何気に写ったノイちゃんが可愛いです(笑)

みんなお行儀よく撮影されていてエライな~♪
みみちゃん、桃の花とかむしゃむしゃ食べて大変でした。
いい写真あるかなーという感じです。

昨日、豆っち君がfuwafuwaさんちに来た頃の記事を読ませて頂きました。
可愛いこと可愛いこと!
かまれても何されてもいいって感じのお顔。
実際に一緒にいたらもっと思うのだろうな~と読んでいて幸せな気持ちになりました。
と同時に、日々勉強だな~とも思いました。
人もウサギも毎日「生きている」んですもんね。

今は時期なのかあちこちでベビちゃん見るので気持ちを抑えるのが大変です。

でもでも、今日は楽しいひな祭り~♪ですね。
夜は家族でノイちゃんの写真も見ながらお祝いします。
(あ!、すごく大きくなりましたね!!)

どのうさ雛様もとっても可愛いわぁ。
こんなに種類があるって知りませんでした。
手ぬぐいまでっ。
どの子もかわいくツーショットですね。
あららん?豆っちは男の子の節句があるわ。
女の子のお祝いも一緒に楽しんでね。

可愛いお雛様&タペストリー&手ぬぐいですね!
やっぱり女の子っていいなぁ♪
みんなちゃんとポーズとって可愛い!!

みみ@Mamaさん♪

兎のお雛様この2つしか持って無いのですが
飾っていてほっこりします^^
ハンドメイド物なのでオリジナルな感じが嬉しいです。

みみちゃんも雛祭り楽しんだのですね。
桃の花食べちゃいましたか!?
おいしいのかな?
みみちゃんも末永く健康でありますように。

古い記事も読んでくださったのですね。
ちょっと恥ずかしいな(笑)
豆千代には本当にいろんな事を学びました。
わたしもまだまだ日々勉強ですよ~。


こむぎママさん♪

なんで猫とか犬じゃなくて兎雛が多いんだろうね?
ちょっと不思議に思ったわー。
うさぎもの意外とあります。
ツーショット、舞台裏はバタバタですよぉ(笑)

そそ、豆ときーちゃんは男の子の節句があるもんね!
マロン姫もお雛様楽しんだかな(^○^)

のゆきさん♪

兎雛可愛いんですよ~。
うちはおんなのこが5うさいるので
頑張って飾っています(笑)
写真の舞台裏はドタバタで大変ですが
なんとか撮れて良かったです(^○^)
ろでぃくんも5月は主役だね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月です | トップページ | ネームプレート »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ