著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 桃の節句 | トップページ | ごめんなさい »

2010/03/05

ネームプレート

今日はポカポカ陽気。ケージ掃除しよう!!


以前豆っちとジャスミンちゃんのプレートつくっていただいた
Usa-monoさんで1周年記念セールがあったので豆以外全員分を
つくっていただきましたnote

Dsc_4015_2

7うさ全員揃った♪

Dsc_4016_2

きーちゃんは食事中。花梨は跳ねているsmile

Dsc_4017

可愛いサンプルステッカーもいただきました。
杏店長さん可愛いな。

Dsc_4018

麗らんの3階部屋につけた。
花梨のお誕生日につくろうと思ったんだけど
旦那と話していて、みんなの誕生日が混乱しているようなので
じゃあ全員分!!となりました。
お誕生日ちゃんと覚えてね、おとうち。

Dsc_4020

花梨ちょ、似合うよheart

Dsc_4031

親子ショット。
豆っちくんが遊びに来たよ。

Dsc_4035

最初の頃、LADYちゃんは豆が来ると怒って怒って大変sweat01
ところが最近はファミリーと認識したようで全く怒りません。

Dsc_4039

挨拶してくれるようになったのね。
優しいね、LADYheart04

Dsc_4037

逆にLADYが散歩していてもきなこにも怒らないし
(前はわざわざ、きなこのケージに行って威嚇していたんですよ)
LADYちゃんも我が家に慣れてくれたんだなぁ。

Dsc_4045

NEUと2日間離したらLADYちゃんフンがちいさーくなってしまって
今は遊ばせたり一緒の時間を作っています。

Dsc_4047

寂しがりのLADYちゃん。
とってもナイーヴなハートの持ち主です。
ゆっくりゆっくり環境も替えてあげないといけないなと思いました。

« 桃の節句 | トップページ | ごめんなさい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

素敵なネームプレートですねっ。
私も一度頼もうと思ったことあるのですがバリエーション多くて混乱しました(笑)
またチャレンジしてみます!
車に貼るステッカーも可愛いですよね。

ところでLADYママちゃん、ノイちゃんいないと●ちゃん小さく…ストレスですかね?
うちの隣に引っ越してきた奥様がルーマニの方なんですけどやっぱりお嬢さん(2才)にべったりです。
淋しいんですって。
しょっちゅう帰りたくなるって、もう日本は8年だけどって言います。
異国で生活するって想像以上のものなんでしょうね。
でもでも、LADYちゃんは素敵な家族がいっぱいいるし、愛娘もいるし大丈夫ですよね!

それにしても日に日にノイちゃん大きくなってると感じます。
愛情の賜物ですね(≧▽≦)ゞ

おおおおお@@
ネームプレート7枚!!
カラフルでとっても素敵ですね。
ほほー、杏ちゃんのお店なんだ。
きなこちゃんはご飯食べてるところって^^
もし頼むんだったらこむぎも同じパターンになりそうよ。笑
LADYちゃんさみしんぼさんなのね。;;
少しずつ子離れかな?

いいですねえ、ネームプレート。うちもオーダーしようかな。
LADYちゃんは子離れできそうもないんだ。しばらく様子を見ながらゆっくり、ゆっくりですね。

うちもナナとココは部屋んぽをずーっと一緒に出してたなあ。
母親よりも娘のココのほうがお母ちゃんぺったりで。
ケージを隣同士にしておいたので、向い合せに寝そべってお互いの顔を見ていたものでした。
NEUちゃんが育って大兎になるころには、LADYちゃんも落ち着くんじゃないかな。

わっ!なんて可愛いネームプレートなの~
カラーがたくさんあるのもいいね♪
うちだったら、カールにべったりと
張り付いているとこ?
って、そんなのないないw

NEUちゃん、お鼻の周りが
かなり濃くなってきたね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桃の節句 | トップページ | ごめんなさい »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ