著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« NEU生後4ヶ月目 | トップページ | 光と影(精油の危険性) »

2010/04/29

Beポン農園

先日近所のJAに(ΘoΘ;) ガチャピンムックが来ていたnote

Dsc00082

ポンキッキ知らない人いないよね?
わたしは「ひらけ!ポンキッキ」世代だけど
今はBSフジでやっている「Beポンキッキ」なんですって。

Dsc00077

近所のJA。綺麗になってオープンしたので
そのイベントだったみたい。

Dsc00078

近所の農家さんから来る新鮮野菜がいっぱいです。

Dsc00079

葉つき人参も出てきたよ。
それ以外は皆人間用、、。
うちはここで買うの以外に生協と大地からも野菜購入。
主食は野菜です、うさぎより食べているかもbleah

近所にBeポンキッキが作っている貸し農園があるんですけど
そこの畑を年間で借りることになりました♪
抽選で当たったの。

127022543334816329936_dsc00313

Beポンキッキ農園 です。
豆っち達の食べるハーブ・生牧草・野菜も作る予定です。
海の家ではいろんな野菜を作っていたけど
畑をやるのはひさしぶり。土いじりって楽しいんだよね♪
豆っち畑始動ですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

Dsc00070

豆っちの目薬があるから長いお出掛けもできないので
のんび~り過ごすGWとなりそうです。
皆さまも良い休日をお過ごしくださいheart

« NEU生後4ヶ月目 | トップページ | 光と影(精油の危険性) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ガチャピンとムックだ!
ガチャピンとムックっていまだに子どものアイドルですよね♪
農園、いいですね~
何が育つのか楽しみ!

この歌、久々に聴きました!
うんうん、元気出ました( ̄m ̄* )ムフッ♪
ポンキッキーズだったとき、いい歌いっぱいありましたよね。

お~@@
なんか、にた感じのところへお出かけされてたのね。笑
お野菜が新鮮で安心なのがうれしいですよね。
自家製野菜だともっと安心。
GW、家族全員でのんびり楽しくお過ごしくださいね。

のゆきさん♪

ガチャピンとムックの人気すごいですよね。
マイクマキも来ていたよ(笑)
そうそう、ポンキッキーズだったんだよね。
良い歌沢山ありますよねー。私この歌大好きで
いまだに良く歌いますよ♪

ポン農園、豆千代達の喜ぶ物たくさん作りたい^^
チモシーやイタリアンの生牧草つくりたいです。
他の人から見たら変かな?w

こむぎママさん♪

おー。ママンもJAとか道の駅とかかな?
ここは歩いていける近所のJAなんですよ~。
うちのほう田舎だから道の駅も近くにあります(゚m゚*)
お野菜安くて新鮮、美味しいですよね~。
でもキャベツは本当に高いよ。
GWママンもご家族で楽しく過ごしてね。
うちは旦那が仕事入れるらしいのでほぼ普段通りです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NEU生後4ヶ月目 | トップページ | 光と影(精油の危険性) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ