著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« プライベートセッション | トップページ | LADYお祝いの会 »

2010/04/24

Happy Birthday LADY!!

present今日はLADYちゃんの3歳のBirthDaybirthday

Dsc_5471

3歳のお誕生日おめでとうLADYheart

Dsc_5477

遠い国から我が家に来てくれてありがとう。
わたしの娘になってくれてありがとう。
乃唯を生んで育ててくれてありがとう。
たくさんたくさん感謝していますheart

Dsc_5479

LADYがこれからも健やかにshine
楽しく我が家で暮らしてくれますように。

Dsc_5497

アメリカのパパとママ、LADYは元気ですnote

Dsc_5508

プレゼントは牧草とオモチャ。
豆っちが喜んでます(゚m゚*)みんなで食べましょう。

Dsc_5450

クッキーも焼きました。
ケーキは夕方おとうちが買って帰って来てくれます。
夜ささやかにお祝いですbirthday

Dsc_5510

LADYとNEUsmile

Dsc_5400

NEUちゃんももうじき4ヶ月。
大きく元気に成長してくれました♪
パパが大好きなのはうちの子全員同じです。

Dsc_5427

NEUもLADYママのように素敵なLADYになろうねheart01

« プライベートセッション | トップページ | LADYお祝いの会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

LADYちゃん、3歳のお誕生日おめでとうbirthday
名前のとおり、素敵なLADYですよね。
本当に美しいうさちゃんです。
ピンクのバラがよく似あうわ~
NEUちゃんを産んで、大切に育てて豆っちファミリーは
本当にやさいい子達ばかりですね。
何度見ても、可愛い~
これからも、元気に過ごせますようにshine

ばじるさん♪

LADYにお祝いのお言葉をかけてくださり
どうもありがとうございますhappy01
うちで迎えた初めての誕生日、
元気に迎えてくれて嬉しいです。
さくちゃんも2歳おめでとうでした。
お誕生日近いね^^、一緒にこれからもお誕生日お祝い
元気に重ねていきましょう。
さくちゃん、元気に牧草食べてくれますように♪

LADYちゃん、ハッピーバースディ~(≧▽≦)ゞ
美人なLADYちゃん、ピンクのバラが超お似合いで可愛い!
このままずっと美人でキュートなMamaでいてください。

アメリカからくる時は一人で飛行機できたのですか?
それだけでもものすごくエライのに、こうして可愛い可愛いノイちゃんのMamaになって本当にすごいですよねっ。

それにしてもfuwafuwaさんのクッキー、すごく美味しそうじゃないですか!
食べたいです(笑)

それと、バラはうさちゃんにOKですか?
花びら食べちゃっても大丈夫なんでしょうか?
私もバラが好きで良く買うのですがみみちゃんと一緒に撮影する時にヒヤヒヤします。
お時間のある時に教えてください。

みみ@Mamaさん♪

LADYにお祝いの言葉をかけてくださって
どうもありがとうございましたhappy01
アメリカからはお仲間と一緒に来たようですよ。
でもキャリーはひとりぼっちですもんね。
9時間もかかって飛行機に乗ってきたようです。
本当にすごいですよね!
クッキー誉めていただいて嬉しいです。
わたし余り器用じゃないので(^▽^;)
実はちょっとこげちゃいました(笑)

バラは綺麗ですよねー!
うさぎにバラは大丈夫です。
ただどうしても花にお薬を撒くでしょうしそっちが心配ですかね。
食用のバラは安心ですけど普通のは食べられないように
気をつけた方が良いかもしれないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プライベートセッション | トップページ | LADYお祝いの会 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ