著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« Happy Birthday LADY!! | トップページ | シャープのインテリアホンが来た~♪ »

2010/04/25

LADYお祝いの会

Dsc_5516

夜はささやかにLADYちゃんのお誕生日のお祝いをしましたbirthday

Dsc_5515

ケーキはアンファンルミエールの苺タルト
とっても美味しかったですheart04

Dsc_5537

もう少し経つとLADYと出会って早1年。
うちに来る前はおとなになっているLADYちゃんと
仲良くなれるのかちょっと不安もありました。
でも出会ったその日からすーっと心に馴染む不思議な感覚を
覚えました。
ひと目見てこの子はわたしの子だ。大好きheartって 心から思えたのです。
こんな素晴らしい子を譲っていただいた事は最高に幸せなことです。

Dsc_5533

LADYと出会えた事は、奇跡のような幸せにも思えます。
うちにいる全ての子達みんなそうです。
あたりまえなんかじゃない。
一緒に暮らせることは最高に幸せなことnote

Dsc_5556

おめでとう、LADYshineずっと健康でいてねheart02

Dsc_5546

NEUも一緒にお祝いしました。
初めての乾燥リンゴ、美味しかったようです。

Dsc_5559

花梨ちょもおやつもらって嬉しそうです。
いつもLADYやNEUが出ているときでも喧嘩も全くせず
とっても優しい花梨です。
お嫁さん部屋の子達も仲良しなんですよ。

Dsc_5560

みんな元気にお祝いできてとってもHAPPYな一日でしたhappy01
感謝sign03

« Happy Birthday LADY!! | トップページ | シャープのインテリアホンが来た~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

LADYちゃん、お誕生日おめでとうございますshineshine
まだ3歳なんですね。
NEUちゃんのやさしいお母さんだものね(^^)

美味しそうなケーキだね。

ふわふわさんちのウサギさん達はとっても幸せそうだね。
みんなこんなに愛されているものhappy01

shineHAPPY BIRTHDAY TO LADYちゃんshine

LADYちゃんnote 3歳のお誕生日おめでとうsign03
fuwaさんって写真撮るのがほんとうに上手いですね~shine 豆っちファミリーみんなの可愛らしい色んな表情を いつもブログで拝見させてもらって すっごく幸せな気持ちです!shineclovershine
LADYちゃんnote 乃唯ちゃんの子育てが終わって ママのお顔からおんなのこのお顔に戻った様な気がしますねheart04
可愛いLADYちゃんnote そして豆っちファミリーのみんながこれからも健康でいられますようにclover

LADYちゃん、3歳のお誕生日おめでとうshine
ピンクのお花がとっても似合ってるねheart01
初めてLADYちゃんのお写真見たとき、なんてきれいな子なんだろうって、すっごく感動してドキドキしたのを覚えてます!
外見だけじゃなく、心もとっても優しくてきれいshine
NEUちゃんもだんだんママに似てきましたね!
美人親子だぁheart04
これからも穏やかに健やかに過ごしてくださいねbud

LADYちゃん、お誕生日おめでとーっ!!!
空港にお迎えに行っていたあの日から1年。。。
なんて早いんだろう(^ ^)
だけど1年しかふわさんちにいないとは思えない存在感もあり
不思議な感覚です♪
本当に優しいママで、なんだかNEUちゃんも
その優しさをしっかり受け継いでいるようだし(^。^)b
花梨ちゃんも相変わらず美しい☆☆☆
みんな健康で、これからもずっと一緒だね(^_-)☆

一日遅れてしまったけど
LADYちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
そっかー、あの日からもうすぐ1年経つのね。
なんかあっと言う間。

わわっ、ご馳走がたくさん^ ^
NEUちゃんも、おやつ貰って良かったね♪
NEUちゃんとLADYちゃん、だんだんそっくりになってきて
一瞬間違えてしまいました^o^;

LADYちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも元気でいてね。
ごちそういっぱいで、見ている私もお腹がいっぱいになりました。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

LADYちゃんお誕生日おめでとうございますっ♪
淡いピンクのバラがとってもお似合いなLADYちゃん
これからもずっと美しく可憐に元気にお過ごしくださいっ
本当に美しい美女ちゃんたちですねぇ~
LADYちゃんもNEUちゃんも花梨ちゃんももっちろんfuwafuwaさん家の
可愛い子ちゃん達みんな本当に優しいまなざしっ
シアワセたっぷり浴びて毎日を過ごされているんですよねぇ♪
ご馳走も美味しそうっ!!

一日遅くなってしまったけど、お誕生おめでとう!
LADYちゃんは私の父と同じ誕生日だったんですね~(^0^)
昨日のピンクのバラを頭にのっけた写真、すっごい似合ってたheart02
っていうか、美しい~~lovely
これからもお色気ムンムンLADYちゃんでいて下さい!
LADYちゃんとノイちゃんが似てて、アップだとどっちだかわからなくなっちゃったcoldsweats01

改めて
LADYちゃん、ハピバo(≧∇≦o)
これからも美人でキュートで、そして健康でいてください。

それにしてもfuwafuwaさんのお料理、すごく美味しそう!
ケーキもPAPAさんセンスいいですよね!!
楽しいひとときだったんですね~(うっとり♪)

今、お誕生日確認しましたが、豆ふぁのお誕生日はしばらくないのかな?

我家、最近行事がなかったから、次は子供の日にでもお祝いします!!

LADYちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
本当に美人さんで、ピンクのバラがとってもお似合いです。
毛並みがつやつやで、うっとり見惚れてしまいます*^^*
花梨ちょちゃんもとっても美人さん♪
ノイちゃんもきっとお母さんやお姉さんたちとおなじくらいの
美人さんになることでしょうね。
LADYちゃんも豆ふぁのみんなも、すこやかに美しくすごせますように。

葉っぱさん♪

LADYにお祝いのお言葉ありがとうございます。
まだ3歳なんです。
うちで迎えた初めての誕生日です(^○^)
NEUの良きママとして頑張ってくれました。
ケーキは人間が美味しくいただきました(笑)

いえいえ、茶白ちゃんだって♪
お友達のお家のうさちゃん皆愛されていて
幸せだーって思いますもの。
みんな本当に幸せですよね!

ゆっこ♪さん

LADYにお祝いのお言葉ありがとうございます。
元気に3歳迎えられてとっても嬉しいです(^○^)
写真ですかー?うそ~~coldsweats02
一眼レフだとそれなり風に写るだけですよ(笑)
でもみんなの可愛らしさがちょっとでも伝わるなら
とっても嬉しいです♪ありがとう。

LADYちゃん、ママ業から解放されて
最近はのんびりです。
でもまたベビーちゃん欲しいようですよ。
夏までにはもう一度ママになってもらう予定です。
これからも豆っちファミリー宜しくお願いいたします!

 こんばんわshine
LADYちゃんbirthdayお誕生日おめでとうございますbirthday
 ずっとそっと見守っていましたがconfidentママになって、よりふんわりとした美しさが増したような気がしますheart01
NEUちゃんも、きっとママにそっくりの素敵な「Lady」になりますね。楽しみですhappy01
 花梨ちゃんも、愛らしい姫君たちの姿も堪能して、美味しそうなケーキとお料理にもクギ付けになっておりますhappy02

memoruちゃん♪

LADYにお祝いのお言葉ありがとうございます。
みんなに来た日から優しく見守っていただいて
とっても幸せだよね。
LADYとは会うまで写真も見なかったんですけど
不思議とすんなりお家の子になりました。
見ているだけで幸せになる素敵な子です(^○^)
ノイも負けじと美人になるといいな。
でもノイちゃんちょっとおとぼけ系なんですよ(笑)
いつかかいくんとも兎散歩できたいいな!!

Komaちゃん♪

LADYにお祝いのお言葉ありがとうございます。
6月で1年なんですけど「えっ?もう1年」と思ったり
この子ずっとうちの子だよね?って思ったりしています(笑)
ママとしての姿も見せてもらえて幸せに思う。
ノイは本当に無垢に育ちましたがママの育て方が
良かったんだろうなぁと思います。

元ちゃんも♪お友達のうさちゃん達も♪、豆ふぁも
みんなで元気に暮らしていきましょう!!
みんなが健康でいられるよう祈って(^○^)

ぴょんたさん♪

LADYにお祝いのお言葉ありがとうございます。
6月頃に来たんだよね。
ほんとあっという間だよ。
ママになってノイ育ててくれて感謝感謝です(^○^)

ご馳走というか買ってきた物ばっかだよ(笑)
LADYがドライフルーツしか食べないし
お祝いのおやつもほんのちょっと。
でもノイは喜んでいたよ^^
似てるでしょう母子。そのうちもっと見分けつかないかも(゚m゚*)

のゆきさん♪

LADYにお祝いのお言葉ありがとうございます。
ろでぃちゃんと一緒で目標はいつかうさんぽ♪
一緒にうさんぽできたいいですよねぇ(^○^)
ケーキうまうまでしたー。
人間肥えるいっぽうです、やばいです!!(爆

haruuちゃん♪

LADYにお祝いのお言葉ありがとうございます。
haruuちゃんのようにちゃんとお祝いプレートも作らず
手抜きですわー(^▽^;)
野菜も果物も何も食べない子で・・
好きなのはドライ人参とドライリンゴとパセリだけなんです。
アメリカでは生野菜食べてなかったのかなぁ。
でもみんな元気にお祝いが出来て幸せですっ♪
みんな、お友達うさちゃん達も一緒に目指せご長寿ですよね!!

あずちゃん♪

LADYにお祝いのお言葉ありがとうございます。
えー、本当?あずちゃんパパと同じお誕生日なんだね。
嬉しいな(^○^)

LADYお色気ムンムンですかー?(笑)
手足短くてマンチカンウサギですが
本当にキュートな子です。
ノイと見分けつかないでしょう!うちの旦那も
最近写真で間違えちゃうんですよー。

みみ@Mamaさん♪

改めましてありがとうございます(^○^)
みみちゃんも一緒にご長寿目指しましょう♪

料理、お寿司買ってきただけですよー。
写ってないけど作ったのはサラダとかの手抜き。
でもうち、うさぎ誕生日はご飯の匂いさせないように
しているんです。
うちのウサギ達料理した匂い苦手なんですよ。
あはは、お誕生日はしばらく無いですね。
6月はプリマの娘達、大ちゃん・中ちゃんの1歳ですけど
それぞれのお家でお祝いですね^^
子どもの日ももちろん人間が柏餅いただきます(笑)

まめうささん♪

LADYにお祝いのお言葉ありがとうございます。
うさぎさん、3歳、5歳、7歳は気をつけろって言いますので
いろいろ気をつけてあげないといけない年齢になりました。
いつまでも健康でいて欲しいです。

LADYが本当に綺麗なうさぎさんと思います。
手触りも最高なんですよ。
ノイもママに負けない美人さんに育って欲しいです(^○^)
まめうささん、アーティスト祭りで制作作業も大変でしょうね。
お体をどうぞ大事になさってくださいね。
会場に着いたら一番に向かいます♪
まめうささんと素敵な作品にお会いできるのがとっても楽しみです!!

LADYちゃんお誕生日おめでとうございます
1年前にあなたを見た時なんてきれいなうさぎさんなんだろうって
感激した事を覚えています
NEUちゃんのおかあさんになってキラキラ光線が増したみたい!(^^)!
豆っちファミリーの大事なLADYちゃん
これからもみんなに愛されて、みんなを愛して
幸せな可愛い姿をいっぱい見せてね♪

くりすさん♪

LADYにお祝いのお言葉ありがとうございます。
いつもそっと見守っていただいて感謝です(^○^)
おかげさまで我が家にも慣れてくれたのかな。
最近はちゃんと嫌だと怒るし、、意思表示してくれて
嬉しいです。
性格もとっても優しくキュートなLADYちゃんです。

ぽぷりくんも相変わらずの癒し系ボーイだよね!!
ビデオ見てほわわ~~んとした幸せな気持ちになりました。
本当に可愛い。また会いたいな♪

しろんママさん♪

LADYにお祝いのお言葉ありがとうございます。
元気に我が家で3歳のお誕生日が迎えられ
とっても嬉しいです。

しろんたんともお誕生日近いんだね♪
お互い元気にご長寿になりましょう。
一緒に嬉しいお祝いを重ねていこうね(^○^)
しろんママのお家のほうにもそろそろ春が来るかな。
楽しみだね♪♪素敵な春の訪れを楽しんでね。

遅くなってしまったけど
LADYちゃん、お誕生日おめでとう~(^o^)丿
その美しい毛色、目の輝き、ホントにいつもうっとりです(*´∇`*)
これからも美しさにますます磨きをかけて 素敵なLadyちゃんでいてね♪
もちろん 健康一番でネッ(^_-)-☆

ショコラママさん♪

LADYにお祝いのお言葉ありがとうございます。
おかげさまで元気に3歳になりました!!

ショコラちゃんとLADY、カラーとか似てますよね^^
ショコラちゃんも手術頑張って、元気に過ごしてくれて
本当に良かったです。
ショコラちゃんもLADYもお互いに健康で美しく
ご長寿目指して頑張りましょう(^○^)

LADYちゃん、3歳のお誕生日おめでとうhappy02
LADYちゃんが来て、もう1年・・・
1年ってあっという間です(*^-^)
NEUちゃんも生まれて4ヶ月なんて、とっても早いですねsign03
花梨ちゃん、プリマママと、大分前にお別れしたけど、もう立派な一人前のうさぎさんですshine
NEUちゃんも花梨ちゃん目指して頑張ってねsun
LADYちゃん、おめでとう!!!

natumiさん♪

LADYにお祝いのお言葉ありがとうございます(^○^)
本当に1年ってあっという間ですよね。
もう1年経つの~?って驚いてしまいます。
NEUも生後4ヶ月、花梨も1歳越えました。
みんな元気に成長してくれて本当に嬉しいことです。
うーさんも一緒にご長寿うさぎさんを目指して頑張りましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy Birthday LADY!! | トップページ | シャープのインテリアホンが来た~♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ