著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 通院記録 | トップページ | 気づきからのスタート »

2010/04/14

ありがとうございます。


きのう我が家に届いた素敵な贈り物present

Dsc_5292

ゆっこ♪さん&ルイちゃんからのプレゼントです。
大好きなおやつに大好きなおもちゃ。

Dsc_5293

豆ふぁのハンドタオルを作ってくださいましたheart
すご~~い!!マイクロファイバーで手触りも最高なの。
可愛すぎて倒れるかと思いました(あれ?親バカ?)
病院に行く前だったから応援のお手紙読んで泣いてしまいました。
とってもとっても嬉しかったです。

Dsc_5097

いただいたおもちゃは乃唯のだーいすきなおもちゃですhappy01
早速遊んでおります。
もう乃唯はとっても嬉しそう~heart04

Dsc_5103

ゆっこ♪さん&ルイちゃんshine
本当にどうもありがとうございましたnote

************************************

Dsc_5306

わたしのPCに入ってるiTunes.
Animal Healing シリーズのCDや月のテンポの曲を入れて
ずっと豆の部屋に流れています。
買った日からずっとエンドレスで24時間かかっています。

Dsc00046_medium

再生回数254回とかになっていますが豆は相変わらず大好きです。
最近は特に月のテンポ116が好きみたいですnotes
曲を聴いてこんな感じにリラックスのび~んです。

Dsc_5304

角膜潰瘍のキーワードで来られるかたが増えました。
怪我してから1ヶ月半。
白濁はこんな感じです。
消えるにはまだ時間がかかるそうですが点眼頑張っています。
長い闘いになる事の多い目の症状ですが
焦らずしっかり治療していきますsign03

« 通院記録 | トップページ | 気づきからのスタート »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まめち、どんどんよくなっててうれしいですshine

てか?マイクロファイバーのタオル??
豆ファ全員がプリントされてるなんて・・・夢のようなタオルだね!!
私も欲しい~~(出た・(笑))happy02


久しぶりに来てみたら
なんとも本当に!!!まめちゃんよくなってて心からうれしいです!!!


久しぶりに来てみたら
なんとも本当に!!!まめちゃんよくなってて心からうれしいです!!!

タオルすごい~!@@
これは家宝だね。
焦らずゆっくりだね。
豆っち、本当に驚くほどよくなったと思うわ。
乃唯ちゃん、うさぎボールにチューしてるみたい。
可愛い~!!

ええええええっ、タオルなの~?すごいっ!
壁にかけて飾れるね^^

豆っちも、どんどんよくなってきているね。
本と良かったわ。

heart04confident 喜んで頂けて良かったですshine わざわざブログで紹介して下さってありがとうございました♪
乃唯ちゃん!遊んでくれて嬉しいナ♪♪ こっちを見てくれてるお顔が笑っているように見えるよ~ッ!可愛いィ~(≧∇≦)♪
豆っちの目、悪くなっていなくて本当に良かったです☆
fuwaさんのブログを拝見していると、豆ふぁのみんなをどれほど大切に想われているかがいたいほど伝わってきます☆
陰ながらですが ルイといっしょにいつも応援してます!\(^ー^)/

リボーンちゃん♪

お陰さまで豆っちここまで傷も良くなったよ。
とっても元気!!
みきちゃん祈ってくれて本当にありがとう。

タオル可愛いのよ~。
うちの旦那も欲しいって言ってたよ。
売りだそうか?(あはは)

satomicottonさん♪

本当にいっぱい応援&励ましとお祈り
どうもありがとうございました。
お陰さまでこんなに良くなっています。
まだ点眼はしていますがとっても元気です!
もっともっと綺麗な瞳にもどるよう
頑張っていきますね!

こむぎママさん♪

ねー、本当にすごいのよ。
手触りも良くて写真もきれいに印刷されて
びっくりです。
家宝だよ~!!
乃唯嬉しそうにしてたよ。もう夢中で遊んでいました♪
豆千代ママさんにも沢山元気玉貰ったよ。
本当にありがとうね^^

ぴょんたさん♪

そうなの。コレがタオルなんだぁー。
もったいなくて使えないね。
うちの旦那も額にいれて飾りましょうと言ってたよ(笑)
豆っちお陰さまでとっても元気です。
本当にありがとうね^^

ゆっこ♪さん

本当に素敵な贈り物をいただきまして
ありがとうございました。
メールもありがとうございます^^
こちらもお返事出しました。
お返事は大丈夫ですよ~念のため♪

タオル素晴らしくてびっくり!
本当に家宝です~。
頂いたおもちゃ乃唯の大好きなおもちゃでした。
もうー夢中で遊んでいますよ。
笑ってるでしょう(*´∇`*)
豆ふぁ全員、おやつもいただいて感謝感謝です。
ゆっこ♪さん&ルイちゃん
本当にどうもありがとうございました。

また急に気温の低い日が続きます。
ゆっこ♪さん&ルイちゃんも気をつけて元気に
過ごしてくださいね。
応援心強く、お守りにします♪

すごいですね~☆
どうやって作るんでしょうか?
私も豆ふぁタオルがほしいっです!!

ノイちゃん、すごく楽しそうで可愛い!
今ならまだ大量にカジカジしないし可愛く遊べますよね☆☆☆
動画でも遊んでいる様子見てみたいです。

あ~~~、豆っちくんのところまで旅をしたい・・・。

みみ@Mamaさん♪

すごいですよねー。わたしもびっくりしました!!
すごく手触りもいいんですよー。
豆ふぁタオルよりみみちゃんタオルの方が可愛いですよー(笑)

乃唯ちゃん、それがなかなかパワフルでして(^▽^;)
このおもちゃもいつまでもつかな~?
今度囓ってるところ動画で撮ってみますね♪
ホント、どこでもドアがあればいいのに・・と思いますね。
わたしもみみちゃんやみんなのいる北海道に行きたいです。
(豆の子が3匹もいるんですもの)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 通院記録 | トップページ | 気づきからのスタート »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ