著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 気づきからのスタート | トップページ | プライベートセッション »

2010/04/19

プチお散歩

Dsc_5321

おとうちがいつもヒーリングとマッサージしているときの
豆っちは「トロリーンとしてる」と笑います。
お写真撮ってもらうと本当にとろけた顔してる(笑)

Dsc_5325

怪我した左目の白濁。
また薄くなってきたように思います。
涙や目脂も出ません。瞳の透明感だいぶ戻ってきました。
充血も新生血管の太いのは残っていますが結膜は
白くきれいな色に戻ってきました。
豆っちが目薬頑張った成果ですscissorsえらいぞ~。

Dsc00084_small

夕方ほんのちょこっとだけたんぽぽ広場に
お散歩に行ったよ。
毎年ここにお散歩に来るんだよね。
今年は無理かな~って思っていたの。

Dsc00087_small

最初は怖々だったけど
すぐいつもの広場だってわかったようで飛び出てきました。

Dsc_5343

豆はお外の風、土や緑の匂い、鳥の声が大好きな子です。

Dsc_5351

怪我にずっと耐えて頑張った豆にもっと元気になって欲しくて
たんぽぽ広場に来ました。

Dsc_5335

短い時間だったけど
私たちには嬉しそうな顔に見えました♪

Dsc_0053

お外は気持ちいいねsign03

Dsc_0064

でもやっぱりまだ片眼があまりよく見えてないので
不安なのかわたしにくっついていました。

Dsc_0067

また来ようnoteタンポポはまだまだ咲くよ。

Dsc_0071

その時にはもっともっと豆の眼も良くなるよnote

Dsc_0057

また頑張ろうねhappy01

明日はテリントンTタッチのプライベートセッションの日です。
とても楽しみです♪

« 気づきからのスタート | トップページ | プライベートセッション »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

豆千代くんは本当に自然がとっても似合うなぁ~
楽しくおさんぽできたみたいでよかったです。
好きな場所でのおさんぽなら、気分転換にもなるしいいですね!!
ママに向かって走ってお膝に乗っちゃうなんて、かわいくってたまりませんっhappy02

memoruちゃん♪

memoruちゃん(*´∇`*)ありがとう~。
ずっとお部屋に籠もっていたしね。
この前の花見でお外の空気吸って元気そうな
顔したんだよ。それで思い切って来てみました。
10分も居なかったけれど豆はおっかなびっくり
でも楽しそうに走ったり掘ったりしていたよ。

memoruちゃんもかいくんものんびり楽しく
毎日を過ごしてくださいね!!
ママさん大変だよね。体を大事にね♪

豆っちお外の空気は気持ちよかったんでしょうね。
人間だって家に中ばかりに居ると心がめげるもん。
うさんぽ好きの豆っちにはおまちかねのうさんぽでしたね。
気分もすっきり晴れたみたいで良かったです。
目、本当にぐんぐんよくなってきた気がしますよ。

こむぎママさん♪

日曜日は穏やかな日でした。
眼が見えないのもあると思うけどいつもよりは
緊張していました。
でもわたしのそばでは楽しそうに走ってくれました(^○^)
チビの頃からお散歩好きだったので嬉しそうでした。
少しでも気分転換出来ていたら嬉しいです。

眼本当におかげさまでだいぶ良くなっています。
ママンの応援お守りです、ありがとう。
潰瘍になると目薬はずっと手放せないかもって
言われたんだけど、気長に治療ですね。

 こんばんわ。
お目目、だいぶ良くなってきたようで、ホッとしておりますhappy01
 春の陽射しと青々とした空気に包まれて、ちょっとオッカナビックリながらも楽しそうな豆ちゃんheart02
ママに寄りそう姿もまた可愛いったらlovely
 今度は思いっきりかけっこできるようになるといいねshine

 お膝に自分から乗ってきてくれるなんて、うらやましいです~
可愛いなぁ、豆ちゃんhappy02
・・ぽぷりはモノグサなので、膝に乗せてくれるまで待ってますcatface

豆千代くん、おめめきらきらになってきましたね♪
すごいすごい!!
点眼がんばってるからこそ、おめめきらきらが戻ってきてるんですよね。
fuwafuwaさんも、本当にすごいです。

プチお散歩、豆千代くんイキイキしてますね!
やっぱりこういう雰囲気って豆千代くんも落ち着いてますね。
ろでぃもいつかは・・・

おお~
豆っち^ー^
元気に走ってる♪うんうん、おめめも本当キラキラしてきたね
よかったぁ~~
きっとお外の気持ちいい空気をたくさん吸って
大地のパワーもたっぷり吸収してきたんだろうなッ★
お膝に駆け上ってくれるんですね~
キュンとします( ´艸`)

くりすさん♪

こんにちは(^○^)
おかげさまでだいぶ見た目痛々しさが無くなって
きました。
点眼はもうちょっと続くのですがだいぶのんびりやっています。
うさぎさん治癒力強いですよね。
お散歩もほんのちょっとですけど
豆には楽しい気分転換だったみたいで
家に戻ってからもるんるんでした。
豆っち外だとわたしにべったりなんですよ。
ぽぷりくん抱っこされるまで待ってるのねぇ。
さすが甘えん坊王子だ~。w

のゆきさん♪

ありがとうございます、
本当にだいぶきれいな眼に戻ってきました。
白濁部分薄くなりました。
日に何度も点すので豆にはストレスでしょうけど
頑張ってくれたおかげです(^○^)

ろでぃくん、お散歩未経験かな?
そのこそのこによって外がすき、部屋がすき
それぞれですもんね。
うちはきなこや麗らは喜ばないですよ。
ろでぃくんもいつかは楽しくうさんぽできたらいいね。

ももたさん♪

ありがとうございます。
おかげさまでだいぶ良くなってきました!!
外の土掘ったり草食べたり、嬉しそうにしてましたよ。
だけど片眼見えづらいのでちょっとおっかなびっくり。
もっと良くなったらまたもっさんとおデートさせてね。

外では途端に甘えてきますよ~!
家ではご存じのようにドS殿様です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気づきからのスタート | トップページ | プライベートセッション »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ