著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 通院日。経過良好 | トップページ | 頑張っているよ♪ »

2010/04/05

桜咲く。

近所の桜、満開の樹もちらほら。

Dsc_4763
お家のすぐ傍の公園も

Dsc_4818

可愛い桜がこんにちはhappy01

Dsc_4796

近所の桜で有名な小林牧場も満開cherryblossom

Dsc_4797

花曇りの朝、車で桜のンネルを通りました。
我が家の目当てのお花見は来週です。
わくわくしてきたーnote

Dsc_4813

素敵な春になりますようにnote

Dsc_4819_2

名残惜しくなって車から降り後ろを見て1枚shine
来年も綺麗に咲いてください。

Dsc_4825

豆っち君は元気に点眼頑張っています。
ご褒美の苺にご満悦ですheart

Dsc_4826

春がきたね。嬉しいねtulip

Dsc_4831

昨日新しいコンデジを買ってもらいましたscissors
静止画はリコーのほうが若干綺麗だったんだけど
フルハイビジョン動画に惹かれて購入決定。
めっちゃ綺麗に撮れるので感動!
あと暗い室内もかなり綺麗に撮れます。
なかなか楽しいお散歩カメラになりそうです。

Dsc00019

DSC-HX5Vで撮影のNEU
(結構暗い状態で撮影してみました。ノンフラッシュ)

Dsc00026
ぬーんbleah

« 通院日。経過良好 | トップページ | 頑張っているよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

新しいカメラいいな。
私も持ち歩くコンデジがほしいです。
今のは重くてかさばるんですよね。;;
桜のトンネルきれいーーーー!
桜が満開ですね。
こちらは来週くらいかしら?

サクラきれいですね~。
こちらは杏が開花しました。桜は来週です。
うーん、コンデ時すごくきれいに撮れてますね。フルハイビジョン動画かあ。
うちも買おうかな。
豆っち君、経過が良くてよかったです。
点眼、ご苦労様。

アニマルヒーリングCD、うちでも購入して流しています。ウサギたちがとってもリラックスして<
長く伸びて寝ていてびっくり。いいものを教えていただきてありがとうございました。

サクラの写真綺麗~~cherryblossom
新しいカメラもいいな~camera私も新しいコンデジ欲しい!!

まめち元の色男に戻ってるねshine
苺を食べるお顔がとってもかわいいよ~~lovely

桜、とってもきれですね(^^)
こんなにきれいな桜がたくさんあって、感動ですshine
こちらでも、桜が満開になっていますよ。
私もわくわくしています。

新しいコンデジ、いいですねcamera
室内が暗くても、ノイちゃんきれいに撮れてるね。
コンデジ、ほしい物の1つですhappy02

桜、すごくきれいー!!
まだ花見に行ってないので、急いで行かなくちゃ!!
ぬーん!!これ、めっちゃ可愛いですぅ
( ̄m ̄* )ムフッ♪

豆千代くん、少しずつ回復してきましたね。
やっぱり眼科専門だと、じっくりと深いところまで診てもらえるんですね。
埼玉県の病院のリンク、今後のためにお気に入りに入れました。
アニマルヒーリングのことも、勉強になりました。
fuwafuwaさん、情報提供ありがとうございました。

こむぎママさん♪

ママンのカメラは一眼レフみたいなやつだったよね?
確かに携帯性はイマイチだよね。。
わたしも一眼レフどこにでもって気にならないので
コンデジ買いました。
桜、そちらは来週ですか(^○^)
楽しみだね~、良いお花見をね♪

mimikoママさん♪

杏のお花日記で見せてくださってありがとう。
可愛らしいお花ですね。
mimikoママさんの所も桜は来週ですね。
楽しみですね!!

コンデジ今のは2年前のと全然違って
綺麗に撮れるので驚きました。
電気屋さんでいじって見てくださいね^^
ヒーリングCDうちものび~っと寝る子ばかり
気持ちいいんでしょうね。
うさちゃん達に気に入ってもらえて良かったですね!

リボーンちゃん♪

ぱぱっと流し撮りだから良い写真じゃないけど
ありがとうねー。
新しいカメラ動画がきれいでびっくりよ。

豆っち点眼頑張ってるからね。
元の色男に戻ってきつつある?嬉しいなhappy01

葉っぱさん♪

そちらでも桜満開なのですね♪
きれいだろうなぁ~!!
葉っぱさんのお家のほうは凄い桜が沢山ありそう。
よいお花見を!

コンデジ2年ぐらいでもの凄い性能アップです。
前のを持って買いに行ったんですけど
撮り比べて愕然でしたー。

のゆきさん♪

そちらもきっと桜満開でしょうね。
ろでぃくんとお花見かな(^○^)
楽しまれてくださいね。

おかげさまで少しずつ良化しています。
今週末また埼玉の眼科に行きます。
眼は診る機械が普通の病院では持ってない
ところが多いみたいですね。
(検査機器目が飛び出るほど高いんですってw)
情報、お役に立てればとっても嬉しいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 通院日。経過良好 | トップページ | 頑張っているよ♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ