著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« シャープのインテリアホン 使ってみた感想 | トップページ | 豆っち畑始動♪ »

2010/05/27

親子

朝の運動。
今朝はLADY親子です。

Dsc00161

あっちの部屋では遊ばないですぐ豆千代に会いに来ます。

Dsc00162

柵カバーに置いてる縫いぐるみを踏んづけ乗り越えcoldsweats02

Dsc00165

愛しの豆っちの元へ行くLADYちゃん。
NEUも挨拶に行きます。

Dsc00163

LADY、そろそろ次のベイビーが欲しいのかな

Dsc00166

一緒に遊びたいね。豆っち♪
最近は遊ばすペアが決まっていて、豆&ひなた。
きなこ&麗ら。LADY&NEU。花梨はひとりで寂しいかな?
(でも花梨ちょはひとりでも猛ダッシュしていますw)
ペアだと運動量が倍になるようで短い時間の運動ですが
皆満足そうです(^○^)

Dsc_6104

NEU。今日で生後5ヶ月
もうおとなだねー。

Dsc_6109

ママに似た穏やかな性格と愛嬌のある子。
ここまで病気一つせずに育ってくれてありがとう。

Dsc_6133

わらベットを日々リフォームして快適に使っているようです。
おとうちったら次の新しいベッドも同じように切って加工してやると
NEUに言ってたので
「それは過保護すぎやしませんか?」と言いました(゚m゚*)

Dsc_6131

もうベイビーじゃないでちからねっsweat01

Dsc_6078

ベランダのワイルドストロベリーの実がなりました。
豆っち食べてくれるかな~?

« シャープのインテリアホン 使ってみた感想 | トップページ | 豆っち畑始動♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

相変わらず豆っちは人気者だね~
ぬいぐるみを踏みつけ乗り越え(笑)会いに行くのね
なんて微笑ましいんでしょうhappy01

NEUちゃんもぉ5か月なんだね~
元気で美しく素晴らしい子に育ったねぇ
愛情かけるとこんなにもきれいな子になるんだなぁって思ったよ
これからも元気でかわいい姿を見せてね

でっ、私のきー様はお元気?会いたいわ~

なおちゃん♪

相変わらずうちのおんなのこにはモテモテの豆っちよheart
LADYちゃんアメリカ仕込みの積極的さでしょ(笑)
柵越しの挨拶可愛いのよ~。

NEUも早くも生後5ヶ月です。
本当にあっという間ですよね。
ママに似た美人ちゃんに育ってくれました。
手がかからないよゐこです(o^-^o)
きーちゃんも元気ですよ~。次回きーちゃんも載せますねっ。
愛しのトムにも宜しく~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャープのインテリアホン 使ってみた感想 | トップページ | 豆っち畑始動♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ