著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 光と影(精油の危険性) | トップページ | 香取神宮へ »

2010/05/03

うさぎアーティスト祭り

1日の土曜日は横浜で行われた「うさぎアーティスト祭り」に行きました。

Dsc00134_2

沢山のアーティストさん達のウサギモノがいっぱいで
どれもとっても素敵でしたよheart

Dsc00123
うかぽん本舗のキンちゃんにもご挨拶できたよ♪
また豆っち似の可愛い子ゲットしたよv(。-_-。)v♪

Dsc00126_2

まめうさくろぜっとさん
可愛いカメオや素晴らしい作品がいっぱいでした。
豆っち似の可愛い子ちゃんをまたまたゲットですheart02
まめうささん、お話しさせていただきどうもありがとうございました。

Dsc00120

うさぷりん♪さんのコーナーに豆っち君発見。

Dsc00118

うさぷりんさんに作っていただいたキャリーケースバッグ
今回の通院の時にも毎回使いました。
きっと豆千代も気持ちよく通院することができたと思います。

Dsc00135
大人気のうさぷりんさん。全部売り切れたそうです(^○^)
ののさん、満月ちゃんお話しさせていただきありがとうございました。

Dsc_5709

連れて帰ったキンちゃんの羊毛ちゃん♪

Dsc_5706

似てましゅheart04

Dsc_5703

まめうさくろぜっとさんで買ったカメオ2点。
素敵なプレと可愛い名刺もありがとうございました♪

Dsc_5705

見て~豆っちに似てるのよ~。(あれ?親バカ?)
まめうささんも作った後豆っちに似てるって思ってくださった
と聞いてとっても嬉しくなりました。
革のネックレスも金属アレルギーの私にはとても嬉しかったです。
大切に使わせていただきますね。

Dsc_5710

うさぷりんさんにいただいたチョコclover
ぷぅ店長さんとぷりんたん。
ののさんどうもありがとうございましたnote
ぱんこさん&みつママさん、くりすさん、香絵瑠ちゃん
その他お話しさせていただいた方々、皆さまありがとうございました。
とても楽しい1日でした。

Dsc_5713

今回おみやげでもらえた雪中クローバー。
生だと誰も食べてくれずsweat01干してみよう。。

Dsc_5758

帰り道で寄った雑貨屋さんで買ったうさモノ。
どれもNEUぽいアイテムw

Dsc_5692_2

ちょっとキモカワイイうさモノもゲット。ビヨ~ン
NEU達もみんな良い子でお留守番ありがとうねheart04
ウサギさんモノは見ているだけで幸せになるよね。
でもお家の可愛い子ちゃん達には敵わないけどね(゚m゚*)

Dsc_5722

NEU初めて爪を切りました。
キャーーーって顔してましたけど頑張ったよhappy02おりこうさん

Dsc_5723

豆っちパパそっくりだっwink
楽しいGWをお過ごしくださいね。

« 光と影(精油の危険性) | トップページ | 香取神宮へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

fuwaさーん(^O^)会えてうれしかったですっ
全然落ち着いて見れなかった(ToT)
しっぽも混みすぎで入らなくて、近くの公園で遊んでました。
アーティスト祭りもかわいい物いっぱいだったのに~ゆっくり見たかった。
祭り以外にうさぎのガムテープ売ってるお店が近くにあったの!?
いいなぁ~
来年はゆっくり一人で行こうかな(^_^;)
こぱんこみててくれてありがとね!

ふわねぇ行ったんだね!!
かわいいものいっぱいで、楽しそうー!!いいないいな♪
キンちゃんの羊毛ちゃんまめちそっくり♪
それにくろまめくろぜっとさんの子もよく似てるよー
ぜんぜん親バカじゃないよ(o^艸^o)
てかルピシアのお茶、あんこ味なの??
めちゃくちゃ気になるっ!!

あっ・・・・、アーティスト祭り、1日だったのね^o^;
今頃になって、お知らせハガキを手にしてます(汗)
36名のアーティストさん!!
それはすごいね!いいな。

またまた可愛い物をたくさん\(^o^)/
ピンクのリボンつけているバッグ
私も持ってる~。
これはマグカップとかお皿とか、いろいろ出ているよね。
うちは勝手に ららバッグって言ってる(笑)

ノイちゃん、ますますLovelですね。
爪切り、おりこうさんでさせてくれたんですねっ。
いいこちゃん♪
可愛くて何度も写真見ちゃいました。

カメオのネックレスとブローチ、本当に豆っちくんにそっくりでいいですね。
買うお気持ちわかります!!
また宝物が増えたんですねっ♪
キモカワイイおもちゃ・・・ビヨーンって伸びるんですか?
ちょっと怖いけど、でも可愛いですよね。
ノイちゃん気にいって遊ぶといいな。
またその写真が見たいです♪

うさフェスのときも買ってくれたのに、またまた買ってくれて、ありがとー(≧∇≦)
クローバー、うちも生だとすぐに食べてくれなかったよ。
朝になったら、食べてた。
お友達とかにも、もらったので、生クローバーいっぱい(゚ー゚;
昨日から、お日様で乾燥中。
ベランダに落ちてたやつ、てぃもが見つけて食べてた。
干したら、おいしくなるのかな~?

どれも、豆っちにそっくりだね。
かわいいっ!!
ノイちゃんも爪きり、お利口さんだったね。
うちは、暴れてさせてくれないよsweat01

ふわさん、楽しい一日でよかったね~♪
ここしばらく看病で大変だったでしょ。疲れ出てない?
アーティスト展、私は行かれず、残念でした・・・
でも散財しなくて済んでよかったかも・・・
キモカワイイうさぎ、ちょっとこわいよ(汗)

あんこ味のお茶、私も気になる~。おいしそう。

ノイちゃん、豆っちと見分けがつかないくらいそっくりだね!

「まめうさくろぜっと」で(豆っち君似の)カメオのペンダントとブローチ、
お買い上げくださりありがとうございました。まめうさです。
しかもこんなに素敵にお写真にとっていただけて……! 
大切にしていただいてるのが伝わってきてとても嬉しいです。
まめうさは幸せ者です*^^*
ありがとうございます。
名古屋限定のあんこお茶もお気に召していただけたようでよかったです♪

うちの子達も生クローバーはあまり食べませんでした。
干してみたらおいしそうに食べてくれましたよ^^

ノイちゃんつめきり、がんばりましたね! 
キャーってお顔がすごくかわいいです。ノイちゃんはいつも可愛いですけれど。
お鼻の開きぐあいが豆千代君そっくりです♪

こんばんは~。
fuwafuwaさんを出入り口で見かけたのですが、お話されてたので
また後で~と思ってたら、その後会えずちょっと後悔しました。
ちょこっとでもご挨拶しておけばよかったです(>_<)
ぱんこさんとみっつんにも、お会いしたかったなぁ。。
我が子にそっくりな子に出会えると嬉しいですよね♪
私もウサコ似の子を連れて帰ってきました(*^_^*)
ウサコは、クローバー生でも食べてました。

ノイちゃん、ツメキリがんばったね。ホントにおりこうさんだ♪
お手手がたまらないheart04

あ!fuwafuwaさんも行かれたんですね。
私は仕事でしたo(TヘTo) クゥ
次回は休み希望出します!

可愛いグッズがいっぱいで、それはそれは財布の紐も緩んじゃいますよね。
(*`艸´)ウシシシ

ノイちゃん、おりこうさんに爪切りされてる♪
いやだよーって言いながらもじっとできたなんておりこうさんだ。

ぱんこさん♪

こちらこそ~!!
ぱんちゃん&こぱんこちゃん、みつママさん&ここちゃんに
思いもよらず会えてとっても嬉しかったよ。
ふたりの可愛い姫に思わず顔がほころびました。
ゆっくり見られなかったんだね。
しっぽも大行列だったよね!!
わたしもあきらめて帰ったよ(笑)
テープ、前チロリアンでも売っていたよ。
今は売り切れかな?
見つけたら教えるね♪

リボーンちゃん♪

うん♪久しぶりにお出掛けできたよ。
豆っち元気になったおかげだ。
可愛い物だらけで目眩がしそうだったわ(笑)
まめうささんの豆っちに似てるよね~。
親バカでもいいのだwでもみきちゃんにも
似てると言われて嬉しいわ。
いただいたルピシアのあんこ・緑茶名古屋限定なんですって。
まだ飲んでないけど楽しみだ~!!

ぴょんたさん♪

おー。お知らせ葉書なんかあるんだね。
ぴょんちゃんも来られたら良かったのに!残念。
たくさんのウサギモノがあってすごく素敵でしたよ。

あはは、ららっちバッグって呼ばれていたのね。
可愛いよね、これ。
うちはレディかノイバッグね(笑)
マーティンも最近気になるカラーになったわ♪

※皆さまお返事遅くなりましてごめんなさい。

みみ@Mamaさん♪

ノイ、爪切り良い子にしていました。
体もしっかりしてきてひっくり返しにも
しっかり耐えてくれました。
お手入れできないと大変ですから
うちの子は皆これを訓練します^^

カメオのネックレスにブローチとっても可愛いので
眺めているだけでワクワクします。
まめうささんの作品ずっと憧れだったんです。
うさモノ増えると嬉しいです♪
キモカワイイうさぎ、よく見ると可愛いです。
ノイは変なの持ってこないでと拒否!
たぶん遊んでくれないですsweat01

キンちゃん♪

お疲れ様でした♪
うかぽん本舗可愛い子いっぱいだったよ。
また羊毛ちゃん連れて帰っちゃった^^
お話しできて嬉しかったよ、ありがとうね~~!

生クローバーすぐには食べなかったんだね。
うちも全滅(笑)
干したけど食べるのか??
あろてぃもも干したら食べてくれたらいいね!!
食べ慣れないものは時間かかるのかな?

うちもきち先生が近くだったらやらないけど
近所の病院では怖いから頑張って切ってるよ。
ひっくり返しは訓練だから小さい頃からやっていると
できるようだよ。

ともこさん♪

うんうん、楽しんできました♪
ともこさんも来られるのかな?と
ちょっと思ったんだけど、残念。
可愛い子いっぱいあったからお財布の紐ゆるむよね。
わたしもうさモノには紐ゆるゆる~(笑)
キモカワイイウサギね。すごくビヨーンと伸びるの。
わたしは昔の物語みたいないじわる顔のウサギがすき。
一目惚れだったのよ~w

あんこのお茶美味しかったよ~。
名古屋限定ですって!ルピシアも面白いことやるよね。


まめうささん♪

先日はお疲れ様でした!
お会いできてとっても嬉しかったです。
念願のまめうさくろぜっとのアクセサリー
手にすることが出来て幸せいっぱいです。
豆っちにそっくりの可愛い子ちゃん大事にします(^○^)
どうもありがとうございました。
お茶もさわやかで美味しかったです。
名古屋限定のレアものご馳走さまでございました。

まめうささんのうさちゃんずも生クローバーは食べなかったんですね。
干したのであげてみよう!
7うさのうち誰か食べてくれるかな~。
ノイ爪切り頑張りました!鼻口のあたりがパパにそっくりです。
親子って面白いですよね。

めぐっぺさん♪

いらしていたのですねー!
めぐっぺさんにご挨拶できず失礼いたしました。
気がつかずにごめんなさい。とっても残念です;;
ぱんちゃん、みつママさんも姫連れて来ていました♪
わいわいにぎやかなアーティスト祭り楽しかったですよね。

ウサコちゃん生クローバー喜んだのですね。
良かったね、ウサコちゃん(^○^)良い子さんだわ。
自分の子に似た可愛い子見つけるとついお持ち帰りしちゃうよね。

のゆきさん♪

あらー、のゆきさんはお仕事だったのですね。
残念!!
お仕事お疲れ様です。
すごい熱気でしたよ~。
財布の紐ゆるゆるになってやばいですよ(笑)
次回のゆきさんも覚悟なさってね。( ̄m ̄*)

ノイ爪切りこっちがドキドキでしたが
暴れなくて良かったです。ママに遺伝子でもらったのか?
ひっくり返しは手入れがしやすいので出来る子は助かります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 光と影(精油の危険性) | トップページ | 香取神宮へ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ