著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 香取神宮へ | トップページ | クッキーの命日 »

2010/05/08

コロモガエ

急に初夏のような日射しのこの頃。
ついこの前まで寒いと毛布かぶっていたのに。。
まったく体がついていきませんっ。
我が家の姫達は急に換毛が始まりました。

Dsc_5724

マダムLADY。たっぷり抜けました!

Dsc_5729

マダム日向詩もてんこもりsign01

Dsc_5748

負けじと麗らんもこんもりっ。
毛だらけになって着替えながらも頑張りましたよ。

Dsc_5756

三色うさ団子。綺麗な毛色なんですよね~heart04
左から麗ら・LADY・ひなたです。
換毛元気に終わって欲しいです。

Dsc_5776

運動の時間LADYとNEU
最近こっちの部屋まで遠征に来るんですよ。

Dsc_5778

ひなたと麗らが「誰~~~?」ってお互い見つめ合っています。
LADYはみんなの傍がすごく好きみたい。
多頭でいる事が落ち着くのかもしれないね。

Dsc_5789

シンメトリー(≧m≦)

Dsc_5792

NEUも豆の子ですよねー。
足おっぴろげがデフォ(笑)

Dsc_5793

んまぁ~おんなのこなのに!と言われてるのかな?

Dsc_5796

遺伝子って本当に面白い。
NEUはLADYであり豆でもある。

Dsc_5807

パパにも挨拶していましたclover

Dsc_5812

パパも一緒に遊びた~~~いでちsign03

« 香取神宮へ | トップページ | クッキーの命日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そのまま飾っておきたくなるようなきれいなうさ団子happy01
うちも換毛はじまりました~
まだ夏毛じゃないのに最近の暑さは辛いですよね。。
NEUちゃんのおっぴろげー豆千代君そっくりで笑っちゃった!!
おちゃめでかわいいNEUちゃんheart01ますます成長がたのしみですね

こんにちは〜!!
ご無沙汰しておりましたm(__)m

うちもピッピとジョンの換毛はじまりました!!
ブラッシングしたら面白いほど抜ける抜ける(゜゜;)笑

ノイちゃん豆千代くんと同じポーズするんですね(*^^*)
もぉ〜可愛らしくてナデナデしまくりたくなります(*^^*)笑

換毛始まりましたね。
ほんと元気に乗り切って欲しいものです。
それにしても3色だんご、きれい♪

ノイちゃん、そんな無防備にお尻をこっちに見せて( ̄m ̄* )ムフッ♪
はぐはぐしたくなっちゃいます!

memoruちゃん♪

うさ団子、羊毛みたいになんか作れたらいいんだけど
わたし超不器用coldsweats01
かいくんも換毛始まったのね!
急に気温あがったもんね。
かいくんも元気に換毛終わらせようね!!
ノイのおっぴろげ(笑)
確実に遺伝!似なくても良いところまで似るのねっ

pippiさん♪

こんにちはー(^○^)みんな元気ですか?
おかげさまで豆っちもとっても元気ですよ~。
ピッピちゃん、ジョンちゃんも換毛始まったのですね。
うちも禿げる?勢いで抜けている~。
みんなで元気に換毛終わらせましょうね!

ノイのおっぴろげ。豆族全員やるんですけど
他の子はやらないのか・・ちょっとふあんです(笑)
ピッピちゃん、ジョンちゃん、またうさくらで可愛い姿を楽しみにしています。

のゆきさん♪

換毛始まるとすごいです。
7うさのパワー感じますよ(笑)
元気に終わらせてもらいたいですね。
ろでぃちゃんとっても綺麗だったね。
まだ換毛じゃないのかな~。
牧草モリモリ食べてくれていると換毛になっても
心強いですよね。うちも頑張ってもらいます♪

はじめまして。ウサギにも位牌があるとは知りませんでした。お供えも豪華ですが、ニンジンならまだしもバナナやリンゴもウサギは食べていたのかなと思いました。また私のブログにも遊びに来てください。

yiyiytityさん♪

こんにちは、初めまして。
ウサギでもどんな動物でも戒名はございませんが
御位牌は作ることができます。
お寺で御霊入れしていただきました。
ウサギはおやつとして少量バナナとリンゴを食べていました。
小指の先ほどのほんの一かけですけどね(^○^)

後ほど遊びにうかがわせていただきますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 香取神宮へ | トップページ | クッキーの命日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ