著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« NEU初めての病院 | トップページ | 1歳のお誕生日 »

2010/06/10

あったか~い贈り物

NEUおかげさまですっかり元気です!!

Dsc_6189

牧草ペレットが好きみたいです。
食の好みまでパパと似るね。

Dsc_6230

ご飯もちゃんと食べます。
ご飯食べて元気が一番嬉しい♪

Dsc_6234

みなさ~ん、ご心配をおかけしましたでちheart

Dsc_6205

昨日の出来事
ピンポーンnotesと大きな荷物が届きました。

Dsc_6208

はみっぴさん&チョコラ隊長から
今年も大きなスイカが届きましたっ。

Dsc_6210

ジャジャーンshineすっごい重みもあって立派ですよ。
はみっぴさんのご親戚の方が丹誠込めて作られている
素晴らしいスイカです。
毎年贈ってくださるのですが最高に美味しいスイカなんです。
思わず「よっ、世界一sign03」と叫びたくなるんですよ~。

Dsc_6220

豆千代早速大喜びですheart04
スイカでち~heart04

Dsc_6223

良かったね、豆っち。
はみっぴさん、豆千代が怪我した時必ず良くなるんだと念じて
くださっていたと、、そしてご褒美のスイカ食べる豆を見て
早くこのスイカが届けられたらいいのにと思ってくださっていたそうです。
今この事を書いているだけでも胸がいっぱいになります。
嬉しくて涙が出てきます。

Dsc_6213

おかげさまでこんなに元気になりました。
頑張った豆千代にとって大好きな美味しいスイカは
最高のご褒美です。
はみっぴさん、本当にありがとうございましたsign03

Dsc_6227

スイカのそばで寝てみたり♪
いただくのが本当に楽しみだねっ。

Dsc_6238

我慢できないでちよ~とガブリsmile

Dsc_6242

あら~豆千代印つけておりました(笑)

« NEU初めての病院 | トップページ | 1歳のお誕生日 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

頑張ったご褒美のスイカ!
はみっぴさんのお気持ちが嬉しいですね。
スイカについた豆っちのサインがいとおしく感じられます。
さぁ~明日は一杯召し上がれ。^^

こむぎママさん♪

本当にsign03みんなの優しい気持ち、
温かい気持ちが嬉しいです。
年かな~、涙もろくなりました(笑)
豆千代本当に幸せな子だと思います。
美味しいスイカわたしもご相伴に与ります♪
大地の恵み・生産者さん・はみっぴさん・みんなに感謝ですね。

NEUちゃん元気になって来てよかったね(^^)
いっぱい食べて元気になってねhappy01

すっごい大きなすいかが2つも!
豆っちのガブリがびっくりです。
ファミリーが多いから、きっと直ぐになくなってしまうよねheart04

葉っぱさん♪

ありがとうございます。NEUおかげさまで
モリモリ食べて元気になりました。

本当に大きくて立派なスイカです!!
豆っちとにかくスイカが好きなので匂いでわかるようで
ガブリと囓っていました(笑)
今夜切っていただきます。きっと大喜びです^^

NEUちゃん、陰ながら応援させていただいていました。
元気になって良かったですo(*^▽^*)o
1枚目、LADYちゃんかと思いました!
やはり、親子だんだんと見分けが難しくなってきました~

これは、立派なスイカですね!
スイカを見ると豆っちくんを思い出しますhappy01

ばじるさん♪

ありがとうございます(^○^)
おかげさまでとても元気になりました。
ご飯食べないと不安ですよね。
さくちゃんも換毛大変だけどご飯しっかり食べて
元気そうで良かったです。
NEUとLADY、並んでいるのですが本当に似ています。
親子って面白いですよねw

スイカ本当に美味しかったです。
豆千代スイカの宣伝に使って欲しいわbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NEU初めての病院 | トップページ | 1歳のお誕生日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ