著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 1歳のお誕生日 | トップページ | ママとおにいちゃん♪ »

2010/06/17

いただきまーす♪

先日はみっぴさんにいただいたスイカ
豆ふぁみんなで美味しくいただいておりますlovely

Dsc_6253

あげたら豆千代すっ飛んで来ました。
美味しい美味しいスイカだよheart

Dsc_6255

一番美味しい所から責めるw
すごい食べっぷりでハモニカ喰いするから大笑いしました。
こんな美味しいスイカどこにも売ってないね!

Dsc_6260

良かったね。豆っちsign03
(ちょこっとで全部食べていません。)

Dsc_6262

はみっぴさん&チョコラ君
本当にありがとうございました♪ごちそうさま。

Dsc_6287

スーパーのスイカは食べない日向詩ちゃんも
このスイカはぺろり。美味しいのは食べるんだね!

Dsc_6278

ごちそうさま♪舌ながーい!

Dsc_6268

うららんも♪

Dsc_6309

きーちゃんも♪みんなで美味しくいただきました。

Dsc_6295

毎朝僕ちんすいか食べてまちよ~。
すいかは僕ちんの元気の源でちっ♪

Dsc_6315

NEUだよ~。もうすっかり元気♪
ママに似たのか果物はまだ食べないの。
大きくなったら食べてみる~。
(後ろの影はLADYママですw)
暑くなってきましたね。
もう我が家はクーラーフル稼働です。
お友達達みんな元気に過ごしてね。


« 1歳のお誕生日 | トップページ | ママとおにいちゃん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スイカおいしそう~~
ほんと暑くてスイカのおいしい季節がやってきたね!
(まめちにとっては年中おいしい季節か?(笑))
ひなっちゃんスーパーのスイカ食べないのに、いただいたスイカは食べたの?w
さすがマダムだわw

すいか・・・美味しそう
まだ我が家はお目見えしてません
レオナはこの半分は食べますね
そしてお腹も壊さず・・・  あげくに間違いなくおかわりのおねだりがきます
レオナの食べる量を聞くとネザーの皆様は目を丸くします
3倍くらい食べるもんね
出すのも倍以上だけど  笑
豆っち きれいなお目目
もうケガしたのが遠い昔のようです
みんなで笑えるっていいよね
ハモニカ食いは元気な証拠ね
見てるだけでも嬉しいよー

美味しそうなスイカですね。
みんなとても美味しそうなお顔で幸せそう。よかったね~。
スーパーのスイカは食べない日向詩ちゃん。グルメだね。でもウサギさんて味がよくわかってて、ほんとに美味しいものは食べてくれますよね。
NEUちゃん、元気になってよかったわ。ママと嗜好が同じなのねえ。
一兎子はママと嗜好が同じになるみたいですね。
うちもナナが食べるものは1兎息子のロビンも食べる、ロビンが食べないものはナナも食べない、でしたよ。
うちの畑のスイカはまだまだ小さくて、食べられるのは八月のお盆くらいですね。

みんな美味しそうに食べてるね~happy01
私は今年まだ食べてないよ。。。
豆っちハーモニカ食いするの?ドリフみたいだね(笑)
ノイちゃんは美味しいスイカでも食べないの?
うちのトミーもまだフルーツは食べないんだよね。
お子ちゃまだからなのかしらー?

こむぎも今年お初のスイカ食べました。
ハーモニカ食いいいね。
去年あたりから食べるようになったんですよ。
うさぎも好みが変わるからノイちゃんもきっと食べるようになりますよ。笑

暑いですね!
スイカ、美味しそうだ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
みんなでスイカ食べて元気に暑さ乗り切ろう!

暑くてスイカ日和になりましたね~。
うちも毎日食べてます。
今年も豆ちゃんが元気にスイカ食べる姿を見られて良かった!
本当によく頑張ったよね~!!!
いっぱいお食べ~happy01
みんなが美味しそうに食べる姿に私も顔が緩みっぱなし。
本当にうさぎさんは可愛いよね~♪
これからもみんなで元気に過ごそうねっ!
可愛い報告ありがとう~heart04

またまたお久しぶりですっ。
豆千代君、すっかり元気いっぱいキラキラおめめですね!
一番甘いところからハモニカ食いなんて、わかってるぅw
ファミリーみんなで美味しく食べて良かったね〜☆

ノイちゃん、フルーツは美人の元なのよ〜!
でも美形パパ&ママに似てとっても美女だから、
これ以上美人になったら困っちゃうかもですねw

こんにちは。
暑くなって、
クーラーが欠かせない季節になりましたね〜

スイカさん、とっても美味しそうですね♪
豆ちゃんが小さいからか、
スイカさんが凄く大きく見えますよ。(o^-^o)

日向詩ちゃん、スーパーのすいかさんは
食べないんですか?
美味しいものしか食べないグルメちゃんなのね♪(*^m^)

味がすかすかなスイカさんや、
しっかり甘くて美味しいスイカさんや、色々ですよね。
今年はまだ当りに出会えてないので
美味しいスイカさんが食べたいです。笑

リボーンちゃん♪

スイカ本当に美味しかったよ♪
急に暑くなったね!
豆っちは年中すいか食べているけど
このいただくスイカが一番スペシャルなの。
ひなたもぺろりと食べちゃうもんね。
ほんとその辺のは食べないんだよ~(笑)
明日~ハピうさリボーンちゃん達と会えるといいな。

レオナママさん♪

レオナママさんはまだこれからなのね♪
今年のスイカも甘いよー。
えーー?この半分?
すごいねぇ。
豆千代は親指先大ぐらいが限界かな?
レオナ君の食べるところ見てみたい~(笑)
豆千代の眼は本当に良くなってきました。
おかげさまだよね。
みんなに本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^

mimikoママさん♪

本当に美味しいスイカをいただいて
豆ふぁみんなでいただきました。
うさぎさんグルメですよねぇ!
ひなたは普段あげてもフンっという感じです。
NEUもおかげさまで元気に過ごしています。
一兎子ちゃんは嗜好もママに似るんですね!
行動もそっくりで遺伝というか親子って面白いですね~。

mimikoママさんの畑のスイカ、収穫が楽しみですね♪
甘く美味しく育ちますように^^

あずちゃん♪

あずちゃんもスイカはまだなのねぇ。
そっちもすいか産地だもんね^^
あはは、ドリフ!本当だね。志村に勝てるかも(笑)
トミーちゃんも果物はまだ食べないんだね。
ノイもペレットと牧草以外はまだ怖々なんだよね。
やっぱりまだお子ちゃまなんだよねーw
またトミーちゃんの可愛いお写真も見せてね♪

こむぎママさん♪

おっ、こむぎ王子もスイカ食べたんですね。
豆も毎日がっついて食べますよw
なんでこんなに好きなんだろう?
こむぎ君、そうなのねー。
突然食べ出すこともあるんだね。
ノイもおとなになって食べるかもしれないね^^
うさぎさんも気まぐれなのかな~。

のゆきさん♪

本当になんだか毎日蒸し暑いですねー。
スイカが甘くてとっても美味しいです♪
のゆきさん&ろでぃくんも暑さに気をつけて
元気に過ごしてねhappy01

はみっぴさん♪

美味しいスイカを今年もありがとうございますheart
みんなとっても美味しそうに食べていました。
何より元気になった豆千代が嬉しそうに食べていて
その姿を見て嬉しかったです。
豆を想い送ってくださったはみっぴさんの優しさに
胸があたたかくなりました。
豆は毎日本当に嬉しそうに食べていますよ~。
お汁も残さずきれいに飲んでいます(笑)

チョコラ君ももうじきお誕生日だね!
みんな暑さに負けずに元気いっぱいに過ごそうね。
果物隊はご長寿、証明しましょう♪♪

お返事亀でごめんなさい。

Tomochaさん♪

こちらこそご無沙汰しております。
おかげさまで豆千代も目がきれいに治って
元気に過ごせています。
大好きなスイカはてっぺんの甘いところから
ちゃんと食べますよ~w

ノイも食べられるようになると楽しいんですけど
ママがバナナとかも食べない子なので
どっちに嗜好が似るのかな?
姫ちゃんも元気に暑い時期過ごしてくださいね^^

お返事亀でごめんなさい。

ruruppiさん♪

本当に急に蒸し暑い日々が続きますね。
クーラーずっと付けっぱなしです。
大きい立派なスイカでした~。
そうなんです、ひなたは普段すいかあげても
食べないんですけど新鮮で美味しいスイカは
こうやって食べるんです。
うさぎさんってグルメですよねw
ruruppiさん&るぅちゃんもあまーくて美味しいスイカ
に当たるといいね^^
るぅちゃん暑さに負けないで元気に過ごしてくださいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1歳のお誕生日 | トップページ | ママとおにいちゃん♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ