著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010/08/30

Any 「 優しい人」

続きを読む "Any 「 優しい人」" »

2010/08/25

夏だからいいけど・・

Dsc_0135

毎日のように豆千代に描かれる「し」

Dsc_0131_small

命中率90パーセントを誇る「し」
今日のはナ○キのマークみたいじゃんsign03

Dsc_0137

ふんふん。上手に描けたでちねheart

夏だからお洗濯増えてもすぐ乾くからいいけど
多いと日に4回、着替えますsweat01
部屋で寝ているときなどは顔面にかぶることもあるので
風呂直行~crying
この前の日曜日、旦那の目の前で顔面直撃。
「目が痛い~~weep」と泣く私を尻目に大笑いされました。
豆千代は旦那にはやらない。。
これはラブレターだそうです(あんまり嬉しくないってば!)

Dsc_0139

毎日おかあちやひなっちゃん達を守るのがお仕事。
ご苦労様。

Dsc_0134

元気でいてくれればそれで善し。
怪我したとき、ジッと痛みに耐えていたからお部屋から出ることも
走りまわることもできなかった。
おかあちにまとわりついて、飛びションもできなかった。
お洗濯大変だけど、豆っちの「し」はしあわせの「し」

Dsc_0216

水分補給しなくちゃnote

2010/08/19

闘病記

のんびりお盆休みを過ごし
豆千代一家皆元気です。
早く猛暑が終わってくれないかな~sad

Dsc_6833

今日発売のうさぎと暮らすに
豆っちくんの闘病記が載りました。
宜しければご覧になってくださいね。

Dsc_0166

みんなのあったかい応援のおかげで
僕ちん、とっても元気になったでちよnotes

Dsc_0169

ありがとうございまちたheart

Dsc_0193

まだ目薬は欠かせません。
ついでに換毛期なので毎日のようにブラシです。

Dsc_0173_2

これがおもしろくないんだよなー、豆っち。
怒ってるでしょ?(笑)

Dsc_0181

おやつでご機嫌取りします。

Dsc_0186

こんなんじゃ・・・許さないんでちからね。。

Dsc_0197

おかあち、もう降りるでちよーsweat01
早く換毛終わろうね。

Dsc_0201

NEUです。

Dsc_0203

NEUです。
↓LADYです。もう本当にそっくり!!

Dsc_0204

2010/08/09

残暑お見舞い申し上げます

sun残暑お見舞い申し上げます。
暑い日がまだまだ続いておりますね。

Dsc_0131

我が家の殿、豆千代くんは毎日元気いっぱい

Dsc_0132

ビュンビュン、クルクルとお嫁ちゃんしております(笑)

Dsc_0134

もうお嫁ちゃんボロボロなんですけど、、
一途な殿は用意されている新しいお嫁ちゃんに目もくれません。

Dsc_0136

麗らも元気。
子宮の病気だった疑いも晴れまして
気になる症状も治り、秋頃予定の避妊手術まで
ゆっくりダイエットすることになりました。

※一部で心配されています手術縫合糸に因るアレルギー
でのお話しですが、犬猫界でも結構問題に
なっていたように記憶しています。
参考
http://plaza.rakuten.co.jp/totoelena/diary/200709210000/

かかりつけの病院では溶ける糸&チタンクリップによる縫合です。
きなこの去勢時もその危険性の説明があり傷は縫合無しで
処置をしていただきました。
手術の時は納得いくまで獣医師さんとの話し合いが必要だと思っています。

Dsc_0139

ひなたは換毛で毎日ブラシかけられるのが嫌で
スタンピングしながらキューブに避難coldsweats01

Dsc_0140

きなこも同じく換毛中で毎日ゴシゴシされてます。
おかあちはこの頃みんなの警戒の対象なので寂しいですbleah
とっつかまってブラシされるのは嫌なんだよね。。
早く換毛終わっておくれ。

Dsc_0149

LADYの換毛はもうおでこだけ。
でこに溝が。。。sweat01

Dsc_0152

花梨ちょも元気に換毛終了。

Dsc_0143

NEUは換毛無しでした。
豆ふぁ全員元気でお盆休みを過ごせそうです。

Dsc_0163

お布団のトンネル遊びが大好きなNEUですheart04

皆さまも楽しいお盆休みをお過ごしくださいね。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ