著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 夏だからいいけど・・ »

2010/08/19

闘病記

のんびりお盆休みを過ごし
豆千代一家皆元気です。
早く猛暑が終わってくれないかな~sad

Dsc_6833

今日発売のうさぎと暮らすに
豆っちくんの闘病記が載りました。
宜しければご覧になってくださいね。

Dsc_0166

みんなのあったかい応援のおかげで
僕ちん、とっても元気になったでちよnotes

Dsc_0169

ありがとうございまちたheart

Dsc_0193

まだ目薬は欠かせません。
ついでに換毛期なので毎日のようにブラシです。

Dsc_0173_2

これがおもしろくないんだよなー、豆っち。
怒ってるでしょ?(笑)

Dsc_0181

おやつでご機嫌取りします。

Dsc_0186

こんなんじゃ・・・許さないんでちからね。。

Dsc_0197

おかあち、もう降りるでちよーsweat01
早く換毛終わろうね。

Dsc_0201

NEUです。

Dsc_0203

NEUです。
↓LADYです。もう本当にそっくり!!

Dsc_0204

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 夏だからいいけど・・ »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

うさ暮らで見ましたhappy01
豆っち君、左目が治ったと聞いてほっとしました。
ご褒美で、お口につめてるのは、パパイヤかなshine
NEUちゃんもすごく大きくなって・・・。
LADYちゃんと見分けがつきませんねcoldsweats02

natsumiさん♪

うさくらで闘病記見てくださったんですね。
どうもありがとうございます。
左目、視力が弱って時折涙は出ますが
見た目は綺麗に治りました。
みんなに応援していただいたおかげです。
おやつは乾燥パパイヤです^^

NEU大きくなりました。
ママにだんだん似てきて本当に見分けつかないぐらい。
写真でも時々間違えてしまいそうですw
natumiさん&うーちゃん暑い日がまだ続きますが
気をつけて元気に過ごして下さいね。

ららへのお祝いコメント、どうもありがとうです^^

うさくら、買って記事を見ました。
術後のお写真は特につらかった・・
そんな豆っちを間近でずっと看病していた
ふわっちご夫妻が、どんなに心を痛めていたか・・><。
記事にするのも、辛いことあったでしょう・・。

同じ怪我で看病している飼い主さんにも
そして、わが子もいつそういう怪我をするかわからないし
とても参考になる記事でした。どうもありがとう!

ぴょんちゃん♪

元気に7歳、ららっちおめでとう♪
まだまだ7歳だよ。
ららっちに続いて豆も一緒に元気に年重ねるよ。

うさくら記事読んでくれてどうもありがとう。
ぴょんちゃん始めみんなにたくさん応援してもらったね。
おかげさまでこんなに元気になったよ。
病気や怪我で闘っているうさちゃん達もみんな頑張って欲しいです!!

大変だった闘病の様子を記事にしてくださってありがとう。
怪我をした子のお役に立つと思います。
あの時は本当に辛かったね。
諦めない気持ちが豆っちに届いたんだと思うわ。
しっかし、毎日鬼のように暑いです。;;
まだまだ暑さが続くようなのでふわさんもお体に気をつけてください。
こむぎも毛が抜けて部屋中もわもわしてます。
ファイリー全員元気に夏を乗りこせますようにっ。

こむぎママさん♪

あの時は毎日ママンはじめお友達に応援してもらって
本当に心強くいられました。
どうもありがとうございましたhappy01
今だからこぼせるけど、ダメになるか?と思うぐらい
豆も弱っていてご飯も満足に食べてくれなかったり
思い返してもひやっとします。
まだ涙が出ちゃうときもあるけど
元気でいてくれて本当に嬉しいです。

まだまだ残暑厳しいよね。
こむぎ君も元気に換毛終わらそうね。
ママンご一家も暑さに負けないよう気をつけて
お過ごしくださいね!!

ごぶさたしております。
私も「うさ暮ら」見ました♪
ブログで拝見していたあの日々を思い出して、じんとしました。
豆っちくん、よくなって、お目目がきらきらにもどって本当によかったです*^^*

NEUちゃん、ますます美人さんですね! 
LADYちゃんと本当にそっくりさん! 

まだ暑い日が続いていますが、うちのうさたちも元気に過ごしています。
暑さに負けずに、みんな元気で夏を乗り切れますように。

まめうささん♪

ご無沙汰しております。
暑い日が続いておりますね。
まめうささん&うさちゃん達は気をつけて元気にお過ごしくださいね。

「うさ暮ら」見ていただいたのですね。
あの時は毎日みんなに応援していただきましたね。
おかげさまで綺麗な瞳に戻りましたよ~。
まめうささんありがとうございました(*^-^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 夏だからいいけど・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ