著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« NEU7ヶ月 | トップページ | 闘病記 »

2010/08/09

残暑お見舞い申し上げます

sun残暑お見舞い申し上げます。
暑い日がまだまだ続いておりますね。

Dsc_0131

我が家の殿、豆千代くんは毎日元気いっぱい

Dsc_0132

ビュンビュン、クルクルとお嫁ちゃんしております(笑)

Dsc_0134

もうお嫁ちゃんボロボロなんですけど、、
一途な殿は用意されている新しいお嫁ちゃんに目もくれません。

Dsc_0136

麗らも元気。
子宮の病気だった疑いも晴れまして
気になる症状も治り、秋頃予定の避妊手術まで
ゆっくりダイエットすることになりました。

※一部で心配されています手術縫合糸に因るアレルギー
でのお話しですが、犬猫界でも結構問題に
なっていたように記憶しています。
参考
http://plaza.rakuten.co.jp/totoelena/diary/200709210000/

かかりつけの病院では溶ける糸&チタンクリップによる縫合です。
きなこの去勢時もその危険性の説明があり傷は縫合無しで
処置をしていただきました。
手術の時は納得いくまで獣医師さんとの話し合いが必要だと思っています。

Dsc_0139

ひなたは換毛で毎日ブラシかけられるのが嫌で
スタンピングしながらキューブに避難coldsweats01

Dsc_0140

きなこも同じく換毛中で毎日ゴシゴシされてます。
おかあちはこの頃みんなの警戒の対象なので寂しいですbleah
とっつかまってブラシされるのは嫌なんだよね。。
早く換毛終わっておくれ。

Dsc_0149

LADYの換毛はもうおでこだけ。
でこに溝が。。。sweat01

Dsc_0152

花梨ちょも元気に換毛終了。

Dsc_0143

NEUは換毛無しでした。
豆ふぁ全員元気でお盆休みを過ごせそうです。

Dsc_0163

お布団のトンネル遊びが大好きなNEUですheart04

皆さまも楽しいお盆休みをお過ごしくださいね。

« NEU7ヶ月 | トップページ | 闘病記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでございましたm(__)m

北海道も暑くて夏バテしてしまいそうです(-_-;)
ピッピ&ジョンは夏バテしないように栄養をしっかり取らせて元気モリモリに生活しています(^O^)
豆千代くんファミリーも元気そうで良かったです(*^^*)
やっぱり健康第一ですね☆
ふわふわさんも夏バテや熱中症に気をつけてくださいね(*^^*)

pippi さん♪

お久しぶりです(*´∇`*)
pippi さん&ピッピちゃん&ジョンちゃんも元気ですか!
良かったです~♪
北海道も暑い日が続いたのですね。
こちらも蒸し風呂のような暑さでございます。
お互いに気をつけて皆元気に過ごしましょうね!!
どうぞ元気で楽しいお盆休みをお過ごしくださいねっ。
またピッピちゃん&ジョンちゃんの可愛いお姿
うさくら等で見せてくださいね。

豆っち、相変わらずなのね・・ふふっ。
お嫁ちゃんが好きで好きでしかたないのね^^

キューブに避難して、様子をうかがっているひなっちゃんw
ブラッシング嫌いは、うちと同じだわ。
この前、爪切りで病院へ行ってきたんだけど
キャリーの中にいる時がチャンスなのでw
病院へ向かっている間中、ららの毛玉取りしてた^^;
無理な姿勢だったので、肩は張るし大変だったよ。

これからもまだまだ暑さは続きます。
ふわっちたちも元気に過ごしてね。

ぴょんちゃん♪

お暑うございます^^
豆っちのお嫁ちゃん本当にボロボロで穴あき寸前なの。
でも新しい子に代えてくれないのよね。
同じ物なんだけど何が違うんだろう??

ららっちー、病院お疲れ様でした。
毛玉も取ってもらえて良かったね♪
ぴょんちゃんも頑張ったね!!
いい男になって益々元気ね、ららっち。
まだまだ残暑きびしいでしょうけど
お互い皆元気に過ごしましょうね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NEU7ヶ月 | トップページ | 闘病記 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ