著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 闘病記 | トップページ | Any 「 優しい人」 »

2010/08/25

夏だからいいけど・・

Dsc_0135

毎日のように豆千代に描かれる「し」

Dsc_0131_small

命中率90パーセントを誇る「し」
今日のはナ○キのマークみたいじゃんsign03

Dsc_0137

ふんふん。上手に描けたでちねheart

夏だからお洗濯増えてもすぐ乾くからいいけど
多いと日に4回、着替えますsweat01
部屋で寝ているときなどは顔面にかぶることもあるので
風呂直行~crying
この前の日曜日、旦那の目の前で顔面直撃。
「目が痛い~~weep」と泣く私を尻目に大笑いされました。
豆千代は旦那にはやらない。。
これはラブレターだそうです(あんまり嬉しくないってば!)

Dsc_0139

毎日おかあちやひなっちゃん達を守るのがお仕事。
ご苦労様。

Dsc_0134

元気でいてくれればそれで善し。
怪我したとき、ジッと痛みに耐えていたからお部屋から出ることも
走りまわることもできなかった。
おかあちにまとわりついて、飛びションもできなかった。
お洗濯大変だけど、豆っちの「し」はしあわせの「し」

Dsc_0216

水分補給しなくちゃnote

« 闘病記 | トップページ | Any 「 優しい人」 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

ふふふ
しっこでラブレター愛のお印ね。
そそ。あれ目に入るとしみるのよね。;;
元気の印でもある「し」
ずっとずっとママラブの「し」をとばしてね。笑

こんにちは(*^^*)

豆千代くんの『し』芸術的ですね(^^)
もうすぐ秋ですし秋と言えば芸術の秋!!
素晴らしいですね(^o^)

うちはジョンが飛びシッコします(>_<)笑
以前、口の中に命中したことがあります(笑)
『ぎゃ〜(;o;)』って急いで洗面所に行きうがいしました(笑)
でも悪さしても憎めない存在ですよね〜(^_^)

私も、さくたろうには毎日のように飛びしっこを
浴びさせられていました。
目にもはいったっけな~
豆っちくんも、元気でいいね♪

うさ暮らの闘病記、拝見しました。
定期購読だから、だいぶ前に見ていました。
あらためて、豆っちくんもfuwafuwaさんも頑張ったなと感じました。
痛々しい豆っちくん、ここまで奇麗な目に戻ったのは
やはりfuwafuwaさんの看病と豆っちくんの治すという気持ちだったんでしょうね。

あ、fuwafuwaさんの左腕!パワーストーンですね。
私も似たような石のつけてます!

ふふ^^ しあわせの『し』。
元気な証拠、嬉しいよね!
うちは・・・・『し』とか、文字は描けないみたいw
もうね、めっちゃくちゃ^^;
なーんて書いているそばで、カーペットに
じょーーーーってしてるよぉ><。うううぅ。

こむぎママさん♪

ラブレター毎日何通も届くよ~(笑)
ママンも目に入ったことあるんだっ!
目はしみるよね・・・。
いつも叫びながらお風呂へGO!!

でも元気で絶好調の印。
我慢する~ぷぷぷ。

pippiさん♪

こんにちは(^○^)
あはは、芸術的な書でしょ。
壁中に「し」を描かれたこともあるよー。

ジョンくん飛びシッコするんだね。
く・・口の中!!
「ぎゃーーー」だね(笑)
pippiさんもラブレターだって思って
一緒に耐えましょう~♪

ばじるさん♪

さくちゃんも飛びション!!
ばじるさんもラブレターもらっていたんですね(笑)
元気な証拠ですから嬉しいような嫌なような
複雑です~(^▽^;)

闘病記も見てくださったんですね。
ばじるさんにもたくさん応援していただいて感謝です。
本当にありがとうございました。

ばじるさんも腰大丈夫ですか?
早く良くなりますように!!
パワーストーン好きなんです、ばじるさんも似たような石
なんですね。お揃いだと嬉しいな♪

ぴょんちゃん♪

ららっちのお絵描きは複雑なんだね~。
豆千代画伯はいつも「し」なの(笑)
小憎らしく腰をクイってひねって描いてる。
ららっちーー!!
ジョーって大量?あははは
元気な証拠&ラブレターだね(^○^)

お久しぶりです♪
豆千代くんのしあわせの「し」いいですね。
でも、夏だからいいけど(*≧m≦*)ププッ

豆千代くんが美味しそうにスイカで水分補給してるのを見て
この間、ろでぃに初めてあげてみました。
我が家の場合、白いとこ近くのところをあげたけど
じゅるじゅる言わせて、すごく喜んでました。

のゆきさん♪

ご無沙汰していますhappy01
残暑厳しい日々ですね-。
のゆきさん&ロディくん気をつけて元気に過ごしてね。

洗濯ものが増えても夏はいいんですけど
冬は着るものがすくなくなると悲鳴なんですw
豆千代は季節なんて関係なしにラブレターくれますけどね。

ろでぃーくん、スイカ美味しかったんだね♪
美味しいもののおやつ、ちょっとでも喜んでくれると嬉しいですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 闘病記 | トップページ | Any 「 優しい人」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ