著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« プレゼント企画♪ | トップページ | 抽選そのいち。 »

2010/09/08

久しぶりの雨

関東地方、台風の影響で久しぶりに雨です
rain

ずっと降らなかった雨。
被害のない恵みの雨でありますように。

AnyCDプレ企画。応募いただきありがとうございますhappy01
mixi共締め切りは明日木曜日とします。
ちょっといいものは。。

Dsc_0159

私が今はまってるパンケーキの粉とうさちゃんポーチをセットにして
CDプレ6名さまのうち2名様に。
抽選をお楽しみに♪

Dsc_0181

豆っちくん一昨日の夜から少し●が小さかったり
軟便になったり(1日のうちの数時間だけど)
ちょっと心配でした。
原因はサカリかな?

お薬半分だけ1日1回飲んで
アニマルヒーリングして今日は調子良さそう。

Dsc_0185

いつも「あ~あ」なんて言いながら拾う●も
形の良い●がころころ落ちているって幸せなことだなぁと思います。
このまま上向きになりますようにshine

Dsc_0167

おやつの梨もちょっとだけね。

みんなも夏の疲れが出てくる季節の変わり目
どうぞ気をつけて元気にお過ごしくださいね。

Dsc_0192

関東限定つぶつぶリンゴロールちゃん発見。
旦那さんと半分こにして食べます~。


« プレゼント企画♪ | トップページ | 抽選そのいち。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いや~、昨日は本と久々の雨でしたねー。
おかげで、今日は何かとても涼しいわ。

あっ・・・豆っち・・うちと同じ。
ららもね、ここ2日ぐらい、普通の●をしたり
ところどころで、やわらかいのをしたり。
食欲旺盛で、走り回っているので
大丈夫かなと見守っているところなんだけど。

形のよい●が・・ってところ、本とそう思うわ。
大量にまき散らかされるので
かき集めるのが大変なんだけど(足と腰にくる・・ww)
それって幸せな事なのよね^^

ぴょんちゃん♪

雨ちょっと激しかったよね!
でも久しぶりの雨、気温も下がって秋らしくなって
ホッとしています。

ららっちもおなかの調子おかしかったのね。
うちも珍しくお薬飲んで過ごしたの。
豆は元気いっぱいでも形悪いと心配だよ~。
もうだいぶいいんだ。
ららっちも良くなりますように!!

コロコロ●掃除は大変だけど幸せなことだよね♪

fuwafuwaさん、こんにちは。
ご無沙汰しています〜。

豆ちゃんの闘病記が『うさぎと暮らす』さんに、
載ったのですね! 凄い。
そうだよね、豆ちゃん物凄くいっぱいいっぱい頑張って、
こうして回復したんだもんね!
豆ちゃんのことを読んで、
とってもお勉強になるし、きっと凄く励まされると思う。
私もそうだったから♪

麗らちゃんも、その後問題無いようで
本当に安心しました。
この暑さが通り過ぎた頃に、手術なのかな。
麗らちゃん、頑張ってね。

それにしても、
いつもいつも思うのですが、
みんなよく似ていて、それにとっても可愛い♪
何度見てもその可愛さにニマニマしちゃいます♪
小首を傾げているようなその表情!
もうメロメロになっちゃいます♪

可愛いみんなを見ているだけで、
元気がもらえます。
いつもどうもありがとうね♪(o^-^o)

ruruppi さん

こんにちはhappy01
ご無沙汰しております。
今年は猛暑でしたね-!
ruruppiさんお体にきをつけてくださいね。
うちはなんとか元気に乗り切れそうです。
後もう少しの我慢ですかね!

ウサギと暮すの闘病記に豆千代君の記事を
書かせていただきました。
小さい体で本当によく頑張ってくれたと思っています。
飼い主の不注意で起きた事故ではありますが
みなさまに読んでいただけてお役に立てればすごく嬉しいです^^

うららはお薬も飲み終わって今は抜き打ちで血尿が出ていないか
のチェックだけをしています。
ダイエットをして万全に手術の日を決めていこうと思っています。
ご心配いただきましてありがりとうございます!

親子兄弟なので似ておりますかねw
こちらこそいつも可愛がっていただいて本当にありがとうございます!!
ruruちゃんもお月様から見守ってね。
うちの先代3うさちゃん達とも仲良くしてね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント企画♪ | トップページ | 抽選そのいち。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ