著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« きなこ&麗ら3歳のお誕生日 | トップページ | 健診に行こう!! »

2010/09/23

仲良し。いろいろ

051

運動中の日向詩ちゃんheart02

あれ?まめっちは??

Dsc_0377

その時まめっちはひなたのケージの中へ侵入。
ひなっちゃんいないでちねー?と必死に探していました。

Dsc_0373

日向詩は豆を探してまめっちのサークルへ侵入中。
まめっち~~?どこなの??

Dsc_0399

いないでちsweat02

Dsc_0397

その時ひなっちゃんはケージの真下で・・
まめっちいないわぁsweat02

狭い部屋なのに何故coldsweats01
神様のいたずら?笑

Dsc_0412

その後運動したきなこと麗らは息もぴったりnote

さすが兄妹。

Dsc_0417

順位付けのマウントもせず、喧嘩もせず
一緒に走って、一緒に休んで、いたわりあってる感じ。
本当に仲良し。

Dsc_0427

その後運動に出たNEUとLADY。
NEUはちゃんとパパに挨拶に来ます。
網越しにパパにおでこ舐められて満足げでしたnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Dsc00535

お友達のみつきちゃんデザインのまめっち小物入れを
プレゼントしていただきましたheart04

Dsc00537

スイカおざぶに乗ってスイカ食べているまめっち。
かわいすぎる~heart04

みつきちゃん、どうもありがとうhappy01

« きなこ&麗ら3歳のお誕生日 | トップページ | 健診に行こう!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~~~んっ神様のいじわる~~happy02
豆っちとひなっちゃん、ちゃんと出会えたのかな?

きー坊とうららんは、本当に本当に仲良しねぇ~
いつもくっついて、いっつも仲良し
見てて笑顔になれるよ~
豆っちの血なんだろうね 優しい子たちだねheart01

こんにちは(*^^*)

豆千代くんとひなたちゃんカワイイ〜(^O^)
仲良しなんですね(^^)

うちのピッピとジョンはオス同士だから一緒にするとケンカになります(;_;)
でも、この間、サークル越しで2人ならんでお昼寝してました(笑)
仲が良いのか悪いのかわからないですね(^-^;

なおちゃん♪

狭い部屋で何故すれ違うの??って
見ていて笑えましたよ。
最後は会いましたけどお互いつかれていたのか
素っ気なかったです(゚m゚*)

きーちゃんとうららはずっとべったりです。
何話してるのかなぁ?っていつも想うの!!

pippi さん♪

ピッピちゃんとジョンちゃん、おとこのこ同士は
微妙な関係になるんだよねー。
うちも豆ときなこは遊ばせないの。
喧嘩はしないけど楽しそうではないのよねー(笑

ピッピちゃんとジョンちゃんも仲間意識はあるけど
縄張りは争うという微妙な感じなのだろうなぁ(*^m^)

まめちとひなっちゃんウケルw
どっちも大好きなのにみつからないのね♪
うららんときーちゃんは仲良しでほほえましいし、まめファはほんと癒されるねheart01

まめちの小物入れ超かわいい!!
こうゆうのって作れるものなのー?!すごい!!
売ってほしい~~shine

リボーンちゃん♪

この狭い部屋で何故にすれ違うの??って
見ていておもしろかったよぉ。
うちは仲良し組がそれぞれいて一緒に遊ばせるけど
やっぱり見ていると楽しいよ♪

まめっち小物入れすごいよねー。
頼んで作ってもらおうかなーw
みきちゃん買う?bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きなこ&麗ら3歳のお誕生日 | トップページ | 健診に行こう!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ