著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 2nd シングルAny「落雷」   | トップページ | コスモス公園 »

2010/10/16

おひなたぼっこ、LADY

今日はいいお天気。
最後の夏日って言ってた。
お散歩していたLADY&NEUをベランダに出してみたよ。

003

ベランダに出るのは初めての母子。
ドキドキしちゃうかな。

004

NEUは怖いよーってわたしの足の間に乗ってくるcoldsweats01

010

おかあち、抱っこしてよsweat01

008

LADYママもドキドキだね。

016

匂いが全くないから余計に不安だろうと部屋から
かごを持ってきたらすぐに入るLADY。

024

あーママ!NEUも入れてよsign03

028

のんちゃん。。そりゃ無理だなcoldsweats02

031

LADY、お日さまって暖かいね。
以前、アニマルコミュニケーションで聞いてもらった時
LADYは「外の風に当たりたい。ココの周りがどんなところなのか
知りたい」と言っていた。

遠いアメリカから来てココがどんな所か知りたかったんだよね。
今度お散歩に行こうね。

034

NEUも一緒に行こうねclover

036

穏やかなべらんぽ日和でしたheart

008_2

ネイチャーブリードさんで牧草お買い物。
何キロ買ってもあっという間に無くなる笑

Dscf6956

ロフト部屋の牧草ストック。

« 2nd シングルAny「落雷」   | トップページ | コスモス公園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

暖かい陽だまりでくつろぐうさぎ^^
穏やかな静かな時間の流れを感じますね。
牧草凄い量ですね。
牧草屋さんみたい。笑
二人がぎゅーぎゅーに籠に入ってるのが可愛いね。

これだけたくさんストックがあったら、いざというとき安心ですね!

ベランダでおひなたぼっこ。
ゆるりとして最高の癒しの時間でしたね。
ふたりともそっくりで私には見分けがつかないわ~sweat01

そうそう、ふわさんちではうさぎさんになんのお水をあげてます?

こむぎママさん♪
今日はとっても穏やかなお天気でした。
LADY&NEUもあまり怖がらずにベランダで遊んでいました。
今まで暑かったのでずっとクーラーの効いたお部屋にいて
日に当たることも無かったのです。
ひなたぼっこ喜んでくれたかな^^

牧草、7うさだからこれで2ヶ月もたないです、
部屋にも6kgぐらい置いてあるんですよ-w

ともこさん♪

うちはペレットも牧草もペットシーツも常に2,3ヶ月分余分に
ストックして回しています。
7うさですから量はすごいですよね。w

LADY&NEU見分けつかないよね。
わたしもぱっと見てわからないときがあるよ!

お水、アルカリイオン浄水器を買ってつけています。
そのお水(アルカリじゃなく軟水にしています)
と近所のスーパでボトルだけ買ってお水をもらえるんですが
「純水」ってやつを飲ませています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2nd シングルAny「落雷」   | トップページ | コスモス公園 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ