著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 豆千代6才のお誕生日 | トップページ | 熊にドングリを送りましょう!! »

2010/10/27

豆千代6才のお誕生日、その2

Dsc_7394

お誕生日ケーキは日曜日に前祝いではありますが
パパとお祝いしましたnote
豆っちはとんすけに似ているのでとんすけのケーキにしました。
千葉では人気のケーキ屋さん「ル・パティシエヨコヤマ」で作ってもらいました。

Dsc_7427

6のローソクが誇らしげに揺れていました。

Dsc_0108

今年はいろいろあったので、嬉しさもひとしおだよheart

Dsc_7491

名前のとおり千年長生きしようね、豆千代。

Dsc_7526

(今日の豆っちです。生んで育ててくれたママ、出会わせてくださったブリーダーさん、
そして支えてくれる全ての存在に感謝します。ありがとうございますsign03

Dsc_7612

スイカやお祝いプレートは今日のお昼みんなでお祝いしました。
このすいかびっくりするほど甘く美味しかったです。

Dsc_7611 

豆っち夢中で食べていました。(全部あげてはいないですよ~)

Dsc_7615

Dsc_7654

おいしーでちっheart04

Dsc_7662

Happy Birthday!present良かったね~、豆っち。

みんなもいつも優しく見守ってくださってありがとうございます。
みんなにとっても穏やかで素敵な一日でありますように♪


« 豆千代6才のお誕生日 | トップページ | 熊にドングリを送りましょう!! »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

豆ちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
妹と一緒だからね~、絶対この日は忘れないよ~happy01

いろんな事があったけれど、無事この日を迎えられた事が何よりもHAPPY~だよね!
豆ちゃんはとんすけなのね。うちは茶色いからチップ&デールを見ると騒いでるよ~(笑)。
素敵なケーキだね!美味しそう♪
スイカも食べられて良かったね。
これからも美味しい物沢山食べてみんなで長寿うさぎを目指しましょう!!!

豆千代くん、6歳のお誕生日おめでとう!!
ふわさんもこの日をこんなに元気に迎えてもらえて
感激もひとしおでしょう(*^▽^*)
何から何まで愛情たっぷり♪♪♪
大きなケガも乗り越えて本当にえらかったね!
これからも元気いっぱいの豆千代くんでいてくれますように☆☆☆
この季節のスイカ・・・超貴重だね~!おいしそ~!!

豆っち君お誕生日おめでとうっ♪
今日は豆っち君のお誕生日だわぁ~って遊びに来てみたら
やっぱり豪華お誕生日祝い開催中ですねっ!!
スイカもっブランケットもすっご~いっ!!
6歳のケーキと並ぶ豆っち君の誇らしげな姿がカッコイイですっ(*^。^*)
ホントに元気いっぱいにお誕生日を迎えて嬉しいですねっ
まだまだこれからもずっと元気いっぱいっ
豆っち君の魅力をみんなに見せつけてくださいねっ♪

豆千代くんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
ケガの治療も頑張って乗り越えて、無事にお誕生日を迎えられて本当によかったですね(^^)!!
お誕生日の日記を読んで私まで嬉しくなりました\(^O^)/
来年1月、うちのピッピは5歳になります(^^)
うちもご長寿うさぎを目指して元気モリモリで頑張ります(^O^)/

可愛いバースデーケーキですね!
とんすけ、私も大好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪
今度、バンビを見るときは、とんすけを見て豆千代くんを思い出します。
うふふ。

スイカ、この時期に探すのも大変でしょうけど
このきらりんこおめめで食べる豆千代くんが見られるから
絶対に見つけたくなりますよね。
値段なんて気にしない気にしないのわかります( ̄m ̄* )ムフッ♪

6歳に見えない豆千代くん、とっても可愛いです。
ろでぃも元気に過ごしてもらえるようにがんばります!

豆っち君、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
きらきらとお目目を輝かせてスイカをおいしそうに食べている姿が
うれしく、PC画面のまえで思わず「豆っち君よかったね」と連発してしまいました。
すばらしいお誕生会で、とってもうらやましいです*^^*
とんすけケーキもすごいですね! 

うちのるりも来年は6歳。プライムライン出てます^^
みんなでいっしょに御長寿うさぎを目指しましょうね! 

豆ちゃん、お誕生日おめでとう!

元気にお誕生日を迎えられることが、
一番うれしいことですよね。

今年も大好物のスイカを用意してもらって
幸せモノですね~。

もう6歳、まだ6歳。
これからもかわいい姿をいっぱい見せてください。

急に寒くなったので、うさーずともに体調にお気をつけくださいね。

まめち6歳のお誕生日おめでとうっbirthday
大好きなスイカをもらって良かったね♪この時期にスイカって・・・ほんと探すの大変そうsweat02
「6」のろうそくもとんすけのケーキ(超かわいい!)も愛情がたっぷりだねheart04
まめちこれからもいっぱいいっぱいかわいい姿で私たちを癒してねshine
奇跡のうさぎ豆千代はこれからも奇跡を起こし続けるのだ~~happy02heart04

はみっぴさん♪

お祝いありがとうhappy01
チョコラ君も7才おめでとうsign03
そして妹さんもお誕生日おめでとうございますheart

みんな元気にお誕生日お祝いできて嬉しいな。
ケーキ、とんすけにしたら可愛すぎて食べ辛かったよ(笑)
切るのがもったいないじゃないか~~って言いながらも
美味しくいただきましたhappy02
チップ&デールも可愛いよね!
チョコラ君は今度チップ&デールのケーキで是非!
お互いまだまだ長生きしなくちゃね。
一緒にギネスに載りましょうheart

まめっちお誕生日おめでとう~♪
1日遅れてしまった・・・ごめんねsweat01
これから二週間程はごーさんと同じ歳なんてちょっと不思議。
怪我もあってふわっちも色々心配だったと思うけど
元気に迎えられて本当に良かった、幸せだねshine
すいか、今年ももらえて嬉しそうだね!

komaさん♪

お祝いありがとうございます(*´∇`*)
大きな怪我もしたのでこのお誕生日を特別に
嬉しい気持ちで迎えました。
家族みんな元気にお祝いができて幸せです。

大好物が何故かスイカなので毎年大騒ぎして
夫と探し回りますよ(笑)
丸スイカ調達が使命です。
喜んでくれてうれしいですwink

haruuちゃん♪

豆っちにお祝いの言葉ありがとうhappy01
礼君始めイケメンくんたちも元気そうで何よりです!!
まだまだ今の6才は若いんだってきち先生が言ってました。
これからも元気でのーんびり過ごしてもらいたいです。
スイカ大喜びで食べてくれたので嬉しかったな。

お互い大家族みんな元気にこれからも過ごせますようにnote

pippi さん♪

豆っちにお祝いの言葉ありがとう(*´∇`*)
今年はいろいろありましたが元気にこの日が迎えられて
本当に嬉しかったです。
Pippiちゃんも来年1月5才なんですねnote
お互いご長寿目指して一緒に頑張りましょう!!
そちらはもうだいぶ寒いでしょうね。
お体を温かくして元気に過ごしてねheart04

のゆきさん♪

とんすけ可愛いですよね~heart04
わたしも大好きでーす。
豆っちが白目むく顔がとんちゃんに似てると思ってw
ケーキお願いしました。

スイカも毎年探します!!大好物なのでこれは
欠かせないですよ~。
今度動画載せますね、、がっつき顔見てくださいねbleah

急に冷えてきましたね。
のゆきさんもロディちゃんも気をつけて元気に過ごしてね。

豆っち君、6歳のお誕生日おめでとう!!
本当に大変な事を辛い事を乗り切って
みんなで迎えた6歳の誕生日ですね
豆っち君の元気な誇らしげな様子を見ると本当に嬉しい!!
fuwafuwaさんご夫婦の喜びや嬉しさはどんなだろうと思うだけで
胸の奥が温かいもので満たされるような気がします
これからもますます元気で
可愛くてやんちゃで甘えん坊で
そして一家の優しくて頼もしいパパの姿
いっぱいいっぱい見せてくださいね!(^^)!

shine Happy Birthday To 豆っち くん shine

まめっちーnote 6歳のお誕生日おめでとーshine
1日遅くなっちゃってごめんね…。
fuwafuwaさんnote 豆っちくん、6歳のお誕生日おめでとうございますheart04

大好きなスイカを頬張る「おいしーでちっheart04」の あどけないまめっちのお顔が何とも愛らしくって(*^^*) ついついニヤケてしまいましたよぉ~(*´▽`)ノ
まめっちのキレイな瞳には おとうちやおかあち、そして豆ふぁみんなの幸せな笑顔がいつもうつっているんだろうなぁ~shine
また一年shine まめっちや 豆ふぁのみんなが元気に過ごせます様に☆彡


fuwafuwaさんnote
先日はCDと、とっても素敵ないいものshine をどうもありがとうございましたheart04
まめっちのポストカードnote 可愛くって飾らせていただいてま~す!
(⌒¬⌒*)
Anynote 陰ながら応援しています!shine

まめうささん♪

豆っちにお祝いの言葉ありがとうございます(*´∇`*)
すいか、喜んで食べてくれて良かったです。
甘く美味しいすいかだったので全部食べちゃう勢いでした。
(あげるのは少しなんですが)
お誕生日は人間も便乗して楽しんでいますよ~♪

るりちゃんも来年6才なんですねheart04
6才に見えないなぁ、、!!
プライムライン出て絶好調だ。
みんなで一緒にギネスご長寿目指しましょうhappy01


ももさん♪

豆っちにお祝いの言葉ありがとうございます(*´∇`*)
みんなで元気にお祝いできたことがなにより嬉しいですね。
すいかは大好きなので欠かせないんですよーw
喜んでたべてくれました。

バニラちゃんと一緒にご長寿うさぎ目指しますよ~sign03
一緒に頑張りましょうnote
本当に急に寒くなりましたね。
バニラちゃんとあったかくお過ごしくださいね。

リボーンちゃん♪

豆っちにお祝いの言葉ありがとう~(*´∇`*)
もう少しするとどこでも小玉スイカはあるんだけど
ちょうど豆の誕生日の頃って出始めで、遅かったりすると
まるで見つからないんだぁ、、。
築地の仲卸さんで買ったよ
めっちゃ美味しいすいかでした!!
ケーキも絵上手でびっくりしたーhappy01

元気に頑張ったご褒美だね。
奇跡のうさぎ豆千代(このフレーズ好きw)
これからも頑張ってもらうからねっlovely


よすちゃん♪

豆っちにお祝いの言葉ありがとうっ(*´∇`*)
今年はいろいろあって感慨深かったよheart04

あっという間に6才、早いもんだね。
ごーちゃんと11日までは同い年なんだねっ。
ごーちゃんも7才に思えないツヤピカだhappy01
お互いうーんと長生きしてギネス載りましょう♪
18才ってすごいよねーwink

しろんママさん♪

豆っちにお祝いの言葉ありがとう~(*´∇`*)
大変なときはしろんママさんやみんなにも力をもらいました。
おかげさまで豆千代元気に6才になったよheart
嬉しいことですね♪

昔は5才でお疲れさんなんて言っていたのが
今は10才当たり前になったもんねsign03
まだまだ長生きしてもらいますっ。
しろんたんも一緒に頑張ろうね!!


ゆっこさん♪

豆っちにお祝いの言葉ありがとうございます(*´∇`*)
元気に6才のお誕生日をお祝いできました。

すいかは1歳のお誕生日からずっと丸いのがプレゼントで
欠かしていません。
すごく喜んでたべてくれましたぁ♪
ルイちゃんも一緒にうさぎご長寿目指して
頑張りましょうね~ヾ(@~▽~@)ノ

Anyの応援もありがとうございます。
これからも豆ふぁと一緒によろしくですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆千代6才のお誕生日 | トップページ | 熊にドングリを送りましょう!! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ