著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ひなた、お腹が痛くなる | トップページ | 秋を楽しむ »

2010/10/12

のんびり休日

ひなたちゃんもすっかり元気happy01

Dsc_0049

冬の換毛になるといつも背中に模様が・・・

Dsc_0051

元気になってくれて本当に良かったです。

Dsc_0052

ご心配ありがとうございましたheart

Dsc_0069

数時間で復活したけれど、普段めったに体調を崩さないので
どきどきしたよ。
なっちゃん、これからも健康優良児でいてね。

Dsc_0077

昨日はとっても良いお天気でした。
窓のサンキャッチャーがお部屋に虹を作りとっても綺麗でした。

Dsc_0081

お部屋も虹の玉がいっぱいhappy01

のんびりとした休日を過ごしました。

Ca3a0040

みんなが元気で居てくれたおかげです。ありがとうheart

栗山川にて♪

« ひなた、お腹が痛くなる | トップページ | 秋を楽しむ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当にっ。
何でもない日常が一番の幸せね。
元気になって良かったです。
虹の水玉ステキですね。

ひなたちゃん、元気になって良かったねheart01
お天気もよく、気持ちいい休日でしたnote
LADYちゃんとNEUちゃん、パッと見たところ
わからなくなっちゃいましたが
やはり甘えん坊さんな表情でわかりますね。

うちもサンキャッチャーありますが
擦りガラスだから窓をあけないと
サンキャッチしてくれません。
エアコン使用だから…sweat02

こむぎママさん♪

普通ののーんびりできる時間って本当に幸せって思うね。
家族みんなで ゆっくり過ごすことができました。
みんな元気が一番です♪

お天気だと部屋中に虹の玉が光ります。
運気がUPするんですってlovely

ぽーさん♪

おかげさまで元気になってくれてホッとしています。
連休中、最後の日はよく晴れて気持ちの良い天気でしたね。
コスモスを見にドライブに行きましたよ~。
うちの子達も元気にお留守番です。
LADYとノイ、かなり似てきたので見分けも難しいでしょう?笑

ぽーさんもサンキャッチャー飾ってるんですね。
うちも冬にしか窓に光が来ないんですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひなた、お腹が痛くなる | トップページ | 秋を楽しむ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ