著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« おひなたぼっこ、LADY | トップページ | ゆっくり、ゆっくり♪ »

2010/10/18

コスモス公園

日曜日、早起きして近所の公園にコスモスを見に行きました。
今年もまめっちと一緒heart

001

まだ人も少ない公園で家族のんびりしました♪

006

豆千代は強い光に当たると目を痛めてしまうので
薄曇りの今日は絶好のお出かけ日和。
わんこが遠くに来たらおとうちがこうして守ってくれます。

007

お外は気持ちいいね、まめっちhappy01

053

コスモスが今年も綺麗に咲いていたよ。

028

怪我をした左目。
この日も保護のために目薬しているからちょっとうるるん目だけど
とっても綺麗になったでしょう。

040

赤トンボも沢山飛んでいたよ。

Dsc_0226

まめっちも外の空気とお花を楽しんでいるようでした。

127

元気になったらお散歩に行こうsign03
頑張ろうって約束したんだよね。

Dsc_0195

元気になってくれてどうもありがとうheart

Dsc_0224

お写真撮ったのはほんの少しの時間だったけど
セルフタイマーでおとうちと3人記念写真も撮った。
ふたりでまめっちに顔を寄せながら外の空気を胸一杯吸い込んだ。

101

また来年もコスモス見に来ようねmaple

Dsc_0199

ファインダーを覗きながら
「可愛いね」「可愛いね」・・・
世界一親ばかなわたしたちを見て通り過ぎる人が笑っていたよbleah

049

だってね。本当に可愛いんだものheart04

Dsc_0232

« おひなたぼっこ、LADY | トップページ | ゆっくり、ゆっくり♪ »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

綺麗なコスモスと豆っちの写真。^^
豆っちといえばコスモスの写真が一番印象的です。
お外の空気に触れて一層元気が出たんじゃないかしら?
守ってくれる優しいお父さんがいてくれて心強いね。
風の音やさわやかな空気がこちらにも届いてきそうな気がします。

出ました!!
コスモスと豆っちheart01
毎年思うこと、豆っちとコスモス似合いすぎぃ~

おとうちに守られてる豆っち・・
いつも攻撃するのに豆ってくれてありがとうって思ってるのかな(笑)
良い空気をいっぱい吸って、リフレッシュできたかな?
また来年もきれいなコスモスと
可愛い豆っち写真楽しみにしてるからね~

>世界一親ばかなわたしたちを見て通り過ぎる人が笑っていたよ
きっと、本当に可愛い~happy01って笑ってたんだよ
間違いないな

今年もこの季節がやってきたのね~~heart04
ほんとまめちとコスモスって似合うよねup

>世界一親ばかなわたしたちを見て通り過ぎる人が笑っていたよ
ほんとにかわいいから仕方ないよねぇsmile
私なんかまめちの親でもないのに「かわいいかわいい」言っちゃうよbleah

とっても素敵な写真にうっとりです。
三人で撮られた写真を勝手に想像して、うるうる。。
豆千代君、綺麗なおめめに戻ったね。
ふわふわさんの看病の賜物だわ。
ばんざ~~い!

コスモスがとてもキレイshine
豆っち、左目がとてもキレイに治ってよかったね(*^-^)
豆っちは、コスモスとよくお似合いでhappy01
可愛いのはやっぱり、愛うさだからですね。
来年もコスモスと2ショットの写真をいっぱいみせてねhappy02

こむぎママさん♪

前はお庭に沢山咲いていたんだけど
こっちに来てからは毎年公園に行っています。
6年間ずっとコスモスと写真を撮っていますね^^
まめっちは外が好きなので嬉しそうにしていました。
でも走れなかったのが不満そうでした。
(この時期ダニが多いので土には触れさせなかったんです)
満開のコスモス、とってもきれいでしたよ~happy01

なおちゃん♪

まめっち、お花に負けてないでしょう(笑
満開に咲いてとってもきれいだったよ。
毎年恒例の写真撮影だけど今年は特に
嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
まめっち、外ではお父ちゃん子になるんだよ~!
ちゃんとわかってるんだね。

「や~、可愛いねぇ」って言ってるの、聞かれたみたいで
笑われました。
親ばかだもん、仕方ないよねぇbleah

リボーンちゃん♪

毎年恒例になったなぁ♪
まめっち0歳からコスモスとずっと一緒に撮ってるの。
今年は無理かもなぁと思っていたので
少しの時間でしたが嬉しかったですhappy01

>私なんかまめちの親でもないのに「かわいいかわいい」言っちゃうよ

親ばかに友ばか?笑
ありがとう~~heart

かっぱさん♪

あのときは沢山応援ありがとうございましたhappy01
視力が落ちたり、目を痛めやすくなってしまいましたが
生活には支障なく、まめっちも元気になりましたよー。
今年はとくに感慨深くお花を豆千代と一緒に眺めましたheart
こむぎちゃんも季節替わり元気に過ごしてね!!

う~♪さん

怪我が良くなってお外に一緒に出かけられて良かったです。
コスモス満開でとっても綺麗でしたhappy01
う~♪さんもコスモス咲いているのを見られたかなっ。

来年も再来年もずっとずっと愛うさと一緒にお花を楽しめたらいいな~!!
また来年、まめっちのお写真見てくださいねnote

いいね~、コスモスの季節。
私、車で移動ばっかだから、コスモスも近くで見てないかも^^;
豆っちとコスモスって、本とピッタリだよ^^
今年も良い写真がたくさん撮れたね!

ぴょんちゃん♪

ぴょんちゃんのお家のほうもきっと沢山咲いているよね。
コスモス是非見てみてね。
コスモス毎年恒例になってるんだぁ~。
前はお庭に咲いていたからねhappy01
いい思い出になりました♪
ららっち換毛終わったかな?元気に過ごしてね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おひなたぼっこ、LADY | トップページ | ゆっくり、ゆっくり♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ