著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ゆっくり、ゆっくり♪ | トップページ | 豆千代6才のお誕生日 »

2010/10/26

これが無くっちゃね!!

明日は豆千代6歳のお誕生日present

今朝1番に届いたもの・・・それは。

Dsc_7498

豆っち大好物のすいかーheart

探すの毎年苦労します。
今年は特に出来が遅れているそうで、もうダメかと思ったsweat01
1歳のお誕生日から、欠かしていない丸スイカ。
なんとかゲットできて良かったよ。

Dsc_7499

黒皮のでんすけすいか系の小玉すいか。
糖度14度ですって。
自分たち用なら絶対買わない贅沢な値段だ~!!w

豆っち明日喜んで食べてくれたらいいな heart04

Dsc_7391

アニコムさんからもお誕生日カードが届きました。

Dsc_7388

6歳の記念につくったウールのブランケット(ひざ掛け)

Dsc_7441

豆っちと比べるとこーんなに大きいhappy01
今年はこれでぬくぬくかな。

Dsc_0234

明日は楽しみだね、豆っち君notes

« ゆっくり、ゆっくり♪ | トップページ | 豆千代6才のお誕生日 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

この時季にスイカを見るのは・・・ここだけかも(笑)
豆っち幸せだぁ~~heart02おかあちおとうちに感謝だねぇ
毎年素敵な誕生日をむかえられるね

ブランケット素敵だよ
寒がりのふわっちにはピッタリだね
あっでも、ヒーリング受けてから
体ぽかぽかだったっけ?
じゃあ・・・私貰おうか?(ニヤニヤ)

いよいよ明日なんですね。
フライングだけど豆っち、6歳のお誕生日おめでとう。
ブランケットの上で食べてるのうさぎの人参さん?それも6個?
かわいい~♪
今年は特にいろいろあったから感慨深いものがあるでしょうね。
健康一番電話は二番。あれ??

豆っち、お誕生日おめでとう!
明日は素敵な誕生日になりそうですね^^

それにしても豆っち6歳とは思えないかわいさです!

 こんばんわhappy01
いよいよ明日・・ではなく、今日ですねnote
 早めに言っちゃおうっ
豆ちゃん、6歳はっぴ~ば~すでぃhappy02shine
 豆ちゃんといえば、スイカですねbirthday
美味しそうに食べてる可愛いお口が拝見できるかと、今から楽しみですlovely

 ブランケットも素敵~heart01
まるで、豆ちゃんにくるまれているみたいになるのかしら。あったかそうですwink

なおちゃん♪

スイカ小玉なんだけど、いつもより出来が遅くて
調達できてホッとしたよー。
熊本のすいか、LOVE九州heart04ありがとう~九州heart04
おかげさまでお誕生日喜んで貰えたわ。

ブランケット可愛いでしょー。
なおっちはトムか旦那さんの写真で作ったらいいよ。うふlovely

こむぎママさん♪

いっぱいお祝いしてくれてありがとうhappy01
元気にお誕生日が迎えられて嬉しさひとしおです。
ニンジンで型抜きして遊びました~w
豆っち最近ニンジンを生で食べるようになったんですよnote
本当に健康一番だよね。
電話は二番、三時のおやつは文明堂~♪自然と唄っちゃうね(笑)

そなちねさん♪

お祝いしてくれてありがとうございますhappy01
目の怪我も良くなって元気に6才を迎えました。
ふかみ先生にも感謝の気持ちでいっぱいです!

豆っち、童顔のおっちゃんって言われています(笑)
うちで一番童顔かも~。

くりすさん♪

お祝いありがとうございますhappy01
おかげさまで元気に6才のお誕生を迎えました。
スイカも喜んで食べてくれましたよ~。
ぽぷりんも元気ですか!
一緒にご長寿目指そうね♪

ブランケット、くりすさんもぽぷりくんで作ってくださ~い♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆっくり、ゆっくり♪ | トップページ | 豆千代6才のお誕生日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ