著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« のんびり休日 | トップページ | 2nd シングルAny「落雷」   »

2010/10/14

秋を楽しむ

地元の大きな栗を買ったので
渋皮煮にしましたmaple

001

旦那さんも皮をむくの手伝ってくれた栗。
美味しい渋皮煮になりましたnote

007

お正月まで楽しみます。秋の恵みに感謝happy01

002

おや?きーちゃんおトイレピンクだったっけ?
いえいえ、ここは麗らんのお部屋です。

004

麗らんはお散歩中。
お部屋侵入されてますよ~!

006

仲良し兄妹はいつも一緒です。

005

デブ兄妹なんて言ってたけど。
ダイエットと運動頑張ったら麗もきなこも100gちょっと痩せたんだ。
おかあちも見習いたいです。

« のんびり休日 | トップページ | 2nd シングルAny「落雷」   »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんと!!
二人とも100グラムもやせたの?
う~ん
私も見習いたいですぅ。
食欲の秋が切ないです。栗美味しいそうーー。

うちは実家から送られて来たでっかい丹波栗を使って栗ご飯作りました♪
栗の皮を剥くのって大変よね(><”)
爪の中に小さな皮が入っちゃったよぉ(T T)

きーちゃん&麗ん、ダイエットがんばったのね!
うちの元くんもダイエットに成功したんだけど、
一緒にがんばってたはずの私は増量中です(^ ^;)

うちも週末、母が渋皮煮を作ってましたー!
作ることが好きな母はうちで消費するより配るほうが多いです。
私もまだ食べてませんsweat02

仲良しを見てると癒されますheart01
ももが兄弟ラブラブしてたら
私もまぜてheart04っていいたくなるかも?

こむぎママさん♪

ママンも100gダイエット成功おめでとうございます^^
わたしは口だけでちっとも痩せられないわsweat01
きなこも麗も痩せて身軽になったようで
部屋を元気に走っていますよ~♪
食欲の秋、わたしも切ないです~笑

こまちゃん♪

丹波栗、美味しそうですね!!
栗ご飯いいな~♪
栗剝くのは一仕事だよね。なおさら美味しいね。

元ちゃんもダイエットしていたんだね。
減量おめでとう!!
わたしも何故か痩せないよ~sweat01
きなこに笑われそう。

ぽーさん♪

お母様の手作り渋皮煮美味しそうだな~。
わたしも誰かに作ってもらいたい~w
頂けるかたががうらやましいなぁ!!

うさぎさん、仲良しと居ると人間そっちのけですよー。
わたしも混ぜて混ぜてっていつも言ってるけど
無視されちゃいますcoldsweats01
仲良し可愛いですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のんびり休日 | トップページ | 2nd シングルAny「落雷」   »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ