著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« これが無くっちゃね!! | トップページ | 豆千代6才のお誕生日、その2 »

2010/10/27

豆千代6才のお誕生日

今日は豆っち6才のお誕生日birthday
朝から気持ちよいお天気に恵まれましたsun

Dsc_0142

豆っち、元気にお誕生日迎えられて良かったね。
おめでとうheart

Dsc_0126

朝感謝の気持ちを込めて豆千代の部屋を掃除して
ブラシをかけて、それからみんなもブラシをかけて。。
祝福の光が届くように豆千代に心を込めてレイキをしましたshine

Dsc_0148

豆っちはレイキが大好きで手が離れていても
うっとりしながら受け取ってくれます。

Dsc_0164

気持ちよかったね。豆っちheart04

Dsc_7533

お誕生日のプレゼントはみんなで使えるもの。
そして大好きな国産ヒノキの階段。これで3個目だね。

Dsc_7535

階段、すごく喜んでくれました。

Dsc_7556

カプカプnote

Dsc_7572

ガリンガリンnote
早速棟梁のお仕事はじめたよ~happy02

Dsc_7583

喜んでくれて良かったlovely

Dsc_7506

その2へ続く・・・(笑)

« これが無くっちゃね!! | トップページ | 豆千代6才のお誕生日、その2 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

その2へ続く前にwww書いちゃおうっと。

豆っち、お誕生日おめでとう。
怪我したりいろいろあったけど、
いつも頑張って乗り越えて、
元気に6歳を迎えられたこと、本当に嬉しい♪

らら兄さんもwますます元気なので
来年もいっしょに年を重ねようね!

そそそそそ、ココロさんからのセールお知らせ見た?
牧草ペレットや牧草、買いだめしなきゃw

豆千代くん、お誕生日おめでとうございますっ!
スイカと豆千代くんのツーショット、可愛い♪
どの写真も可愛いけど( ̄m ̄* )ムフッ♪

これからの1年も楽しく過ごせますように!
ろでぃも豆千代くんを見習って、イケメン目指します。
コメントは2にも続く( ̄m ̄* )ムフッ♪

ぴょんちゃん♪

お祝いの言葉どうもありがとうhappy01
元気に6歳のお誕生日迎えることができたよ。
お祝いの日は涙も出なくて良かったです。
らら兄さんも元気いっぱいなんだね~♪嬉しいな。
泥棒兄弟、長寿ギネス目指して共に頑張ろう~!!

ココロさんセール見た~~。
牧草ペレット買いだめだわぁheart04

のゆきさん♪

お祝いの言葉どうもありがとうございますhappy01
スイカ、この時期探すのもなかなか大変ですが
きのう喜んで食べて貰えたので良かったですheart04

いやいやー、ろでぃくんはもう充分イケメンじゃないの。
可愛いも~ん。
一緒に長生きしましょうね。
その2にもありがとうございますhappy01

豆っち、6歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気でいてねsun
たくさんプレゼントもらって嬉しそうだね(*^-^)
大好きなスイカは食べたのかな?
私のうーちゃんも、豆っちみたいに長生きしなくちゃ(笑)
豆っち、これからも「豆ふぁ」の一員として頑張ってねhappy01

う~さん♪

返事が遅くなってごめんなさい。
豆っちにお祝いの言葉をどうもありがとう(*´∇`*)
大好きなすいかを美味しそうに食べてくれましたよ。

モチロン、うーちゃんも一緒に長生きしましょうねheart
まだまだ豆っちには元気でいてもらいますよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これが無くっちゃね!! | トップページ | 豆千代6才のお誕生日、その2 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ