著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 健診に行こう!! | トップページ | LADYとNEU »

2010/10/02

食欲の秋

Dsc_0049

備蓄分の牧草が減ってきたので牧草を購入。
最近は1番刈りがみんな好きです。

Dsc_0058

食欲の秋。
地元の梨がとってもおいしい。
きなこもたまには喜んで食べます。

Dsc_0060

ひなたちゃんも美味しいものだと食べます(笑)

Dsc_0073

麗らは豆と同じく果物大好きっこapple

豆千代は撮影できませんでした。
うち、ものすごい量あげていると思われてるかもしれませんが
おやつの量は本当に二口、三口なんです。

それが豆には物足りなくて
すごい勢いで早くたくさん頬張って食べる術を身に着けたので
果物あげるときは緊張しますcoldsweats01

Dsc_0095

もっと沢山食べたいでちよsweat01

Dsc_0097

ぷんぷんでちannoy
おやつはちょっとだからおやつ!だよ。まめっち。

Dsc_0085

ひなたがまめっち覗いてました。

Dsc_0127

遊びに来たLADY&NEU親子。
この子達と花梨は生のもの(果物も野菜も)全く食べないです。
のんちゃん、可愛いなlovely
お顔パパにも似てきたなぁheart

« 健診に行こう!! | トップページ | LADYとNEU »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)

豆千代くん梨食べるんですね(^^)
うちのピッピとジョンは生の果物をあまり食べてくれません(>_<)
乾燥パパイヤとか乾燥した果物は喜んで食べるのですが、特にジョンはメーカーにこだわりがあるのか、気に入らないメーカーのものは一口も食べないんです!!わがまま坊主ですよね(笑)

こんにちはhappy01
ピッピ君とジョン君、生果物は食べないんですね。
うちもLADYやNEU、花梨は全く食べないんですよ~。
うさぎさんって頑固親父並に食にこだわるよね(笑
ジョン君、美味しいものちゃんとわかってるんだろうなぁ♪
パパイヤのおやつはヘルシーでいいですよねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 健診に行こう!! | トップページ | LADYとNEU »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ