著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 落ち葉拾い | トップページ | 雨のち晴れ »

2010/11/30

うさFesta2010

今年は日曜日だけでしたが
うさフェスへ行ってきましたhappy01

Dsc00862

入り口の看板うさぎちゃん

Dsc00864

生後10日ぐらいのベビーネザーちゃん、なんて可愛いのでしょうheart04

今年もうさフェス、もの凄い人でしたね。
暖房は入ってないそうですが熱気でムンムン、暑かったですねsweat01

Dsc00857

ラビットショーブースが今年は狭くなって
せっかく出すブリーダさんが増えたのにギュウギュウな感じ。
もう少し、うさぎさんやブリーダーさんの為にもゆったりとしたスペースが
あればいいのになぁsign03

Dsc00859

パネル展に豆っち君発見heart02

うさぎと暮らすブースでは

Dsc00895

麗らがととちゃんの隣に飾られていましたheart02

Dsc00871

きち先生や曽我先生の講習会もあって

アーティストブースは沢山の人・人。
ものすごいパワーでしたね♪

Dsc00908

キンちゃんのうかぽん本舗でグレーうさぎちゃんを泥棒ちゃんに
カスタマイズしてもらって購入w
キンちゃんどうもありがとう~!!

Dsc00904

うさぷりん」さんでエプロン購入♪
ののさん&ゆえりさん、ありがとうございました。

お写真は撮れなかったけど「まめうさくろぜっと」のまめうささんにも
ご挨拶できましたhappy01
可愛い作品が並んでいてうっとりでした!!
まめうささん、ありがとうございました。

Dsc00898

ショーにいらしていた「うさぎだんち」さんのティラくんheart04
格好良いし~めっちゃ綺麗。

Dsc00901

同じくアリスちゃんheart04これで7ヶ月なんだって!!
すごい!!キャンちゃんに似ていてびっくり
格好良くて素敵なウサギさん達を見せていただきました♪
お話しをさせていただいたうさぎだんちさん、
ひなっちゃんのお里ブリーダー「あめらび」のKさん
どうもありがとうございましたshine

Dsc00903

会えなかったけれど、、とと姐さん、こたちゃんプレありがとうね。
そしてお会いしてお話しさせていただいた
らびままさん、よすちゃん(ちょっとだけとんとん君)、キンちゃん、
Tomokoさん、めぐっぺさん、香絵瑠ちゃん、どうもありがとうございました。

私、とと姐さんの書いてくれた「豆千代」Tシャツ着ていたのですが
それを見て「moon lightの下で・・・」のばじるさんが声をかけてくださいましたhappy01
ばじるさん、お話しできて嬉しかったです。
ありがとうございました♪

Dsc00902

お土産は毎年恒例福袋。今年も2個ゲット!

Dsc00919

みんなにもらったおやつ食べてご機嫌の豆っち君です。
みんな、おとうち&おかあちが今年もお世話になりましたsign03
ありがとうございまちたっ。

福袋にあったうさばらしに夢中の豆千代

« 落ち葉拾い | トップページ | 雨のち晴れ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うさフェス、お疲れさまでした~

会場内の暑さに、ロビーへ出ていたら
背中に豆千代の文字を発見して、まさか!まさか!と
思って思いきって声をかけさせていただきましたconfident
fuwafuwaさんにお会いできるなんて思ってもみなかったので
かなり緊張しちゃって何をしゃべっているのか
自分でもわからなくなっちゃって・・・。
失礼な事しませんでしたか?
今思えばもっとお話しする事あったのに~って思います。
fuwafuwaさんもうさフェス堪能したみたいですね。
豆っちくんのパネル、すぐにわかりましたよshine


家が近いようなので、ぜひ遊びに行かせてくださいnote

ばじるさん♪

うさフェスお疲れ様でしたsign03
思いがけずお声をかけていただき本当に嬉しかったですhappy01
会場内の熱気とうさフェスに舞い上がってしまい
わたしもきちんとお話しができなくてすいませんw
牧草元気に食べるようになったさくちゃんのことも聞けて
嬉しかったですheart04

お家もわりと近いかもしれないですよね。
今度、是非遊んでくださいねlovely

うさフェス、すごいですね~!!
年を追うごとにパワーアップしていますね
全国のうさぎ好きさんの聖地になってる気がします
もっと盛り上がって、全国の主要都市で開催してほしいな~って
そんな夢も思わず見てしまいそう~♪

うさばらしに夢中の豆っち君
楽しくてやめられないよぉって感じですっごく可愛い!!

しろんママさん♪

今年はいつもより人が多かったような気がしたよ~。
うさフェス、いつか全国開催になればいいのにね。
しろんママさんもいつか横浜へ遊びに来てくださいっhappy01
ウサギ好きがこーんなにいるんだってびっくりすると思う(笑)

豆っちうさばらし夢中で遊んでいましたね。
ゴミは出るけどトイレの砂代わりに使っています^^
檜の良い香りがするんだよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ち葉拾い | トップページ | 雨のち晴れ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ