著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 池上本門寺へ | トップページ | 落ち葉拾い »

2010/11/18

いちごちゃん♪

丁度先週のお話しですが
お友達のよすちゃんのうさぎさん、いちごちゃんを数日うちで
お預かりしましたhappy01

Dsc_0294

お預かりした11日はちょうどいちごちゃん7才のお誕生日birthday
ママのよすちゃんととんとん君、みんなでお祝いしたよ。
お誕生日おめでとう、いちごちゃんbirthday

Dsc_0296

撫で撫で大好き、とっても大人しくて賢いいちごちゃんですheart04

Dsc_0302

なんか、他人(うさ)じゃないのよねぇ、、、
きなこにもそっくりだしbleah

Dsc_0309

お部屋の散歩も楽しそうだったよ~。

Dsc_0310

まめっち棟梁に弟子入り?(笑)

Dsc00749

豆っちも嬉しそうに挨拶に行きましたheart02

Dsc00756

ごーちゃん、きち先生の所で会った以来でちね。
仲良くしてねheart

Dsc00806

そして土曜日にはらびままも会いに来てくれたよnote

Dsc_0317

日曜日の晩にはママのよすちゃんがお迎えに来たんだよ。
ごーちゃん、なんだかお鼻も黒くなって、、豆ふぁになってるって笑っていたよ。
この寝姿も・・・本当に豆っちふぁみりーみたいだよ~happy02

Dsc_0318

いちごちゃん帰った後、なんだか寂しそうだったよね、豆っち。
またいつでも遊びに来てね!!

Dsc_0321

もらいすぎのお土産sweat01よすちゃんから♪

Dsc_0324

らびままから♪お誕生日のプレいただいちゃいました。
Dsc_0325

みんな、どうもありがとうございますhappy01

« 池上本門寺へ | トップページ | 落ち葉拾い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふわっちや豆ふぁのおうちなのに、ごーちゃんがいて不思議な感覚だったな〜heart04
私にとって、いちごさんはもうひとりの娘lovely
めったにないお泊りとケージレストで緊張してないかなぁって思ってたけどリラックスして楽しそうに過ごしてる様子を見て、ただの老婆心だとわかりましたcoldsweats01
心優しい豆っちと豆ふぁのみんな、温かい気持ちで触れるふわっちがいたからだねnotes
私もケージレストされたいsweat01
あ、ロフト部屋があったねsmile

いつもと違う雰囲気といつもと変わらない素敵な空間に癒されましたclover
ありがとうheart01
そしておめでとうheart04
これからの一年がさらに実りある年になりますように。

あぁ~~ん動画が見れない(T-T)
お友達リストって何?うぅぅううう ごーちゃーーーーーんっ

見れたhappy01

らびまま♪

今朝はメールもありがとうねhappy01
おかげで良い1年になりそうよ。
先日はいちごちゃんに会いに来てくれてありがとう。
きっとごーちゃん、安心したと思うのheart04
良い子でケージでもお留守番してくれたよね。
本当に賢くて可愛い子です!!
楽しい経験だったわ。

らびままもこゆきとお泊まりにおいでねsign03
そうだよー、うちのロフトはらびままの部屋だよ(笑)

なおちゃん♪

えへっ、見れた?
良かったheart
いちごちゃんめっちゃ可愛かったよlovely

ふわっち~、ごーさん載せて頂いてありがとね~!
ほんとすっかりどろぼーさんになってたのには
笑えたねhappy01
今もまだ鼻周り黒いのでいつも豆ファの事を
思い出すよ!
とんとんが話すからどっちにしろ毎日豆ファ話してる
んだけど。

動画見れて嬉しいわ。
いつもうちにいる時のごーと変わらない。
さっき動画のふわっちの「ごーちゃん」って声に
反応してたよnotes
ほんとお世話になりました。
らびままもなおちゃんもありがとぉーーーーheart04

いちごちゃん、お泊りだったけどすごくリラックスしてますね。
居心地のいいお家なんですね♪
うふふ

よすちん♪

昨日はどうもです~happy01
ごーちゃん、居なくなって寂しいよ(笑)
預かってる間は8うさにぎやかで楽しかったよ♪
ごーちゃんは本当によい子で可愛かったよ。
とんとんもまた遊びに来てねheart04
いつでも待ってるよ~wink

のゆきさん♪

いちごちゃん、お預かりの間とってもいい子でした。
賑やかだったけど、豆ふぁといるの我慢してくれて
嬉しかったですhappy01
7才にもなるといろいろ学習して賢いのですね、感心しましたーheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 池上本門寺へ | トップページ | 落ち葉拾い »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ