著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« お散歩 | トップページ | 池上本門寺へ »

2010/11/05

新しい牧草

Dsc00695

ココロのおうちさん8周年セールで牧草を購入。
牧草ペレットも20㌫オフだったので助かりますっ。

Dsc00696

可愛い車用ステッカーがもらえたよ。

Dsc00697

限定のらびちも

Dsc00698

味にうるさいLADYちゃんも喜んで食べていました。
おいしいんだね。良かった!!

Dsc00702

NEUも良く食べてくれています。
美味しい牧草が買えると嬉しいねhappy01

Dsc00710

今日は良いお天気で豆っちのお部屋も光のシャワーで
いっぱいでした。
サンキャッチャーの虹がたくさんできましたshine

Dsc00705

ベランダで育てているタンポポ、、のつもりが
ぐんぐん大きくなって、どうやらアザミのようですよsweat01
(ちゃんと買ったタンポポの種だったのにcoldsweats01
でも他にタンポポもちゃんと育っているけどね。)
アザミのお花が咲くのが楽しみです。

Dsc_0169

ほへぇ~heart04

« お散歩 | トップページ | 池上本門寺へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私もココロのおうちさんでペレット牧草かいました。
お得でしたよね。
同じステッカー貰ったっ。一緒一緒嬉しいな^^
アザミ物凄く逞しく成長しましたね。ぷぷ
陽だまりとうさぎって絵になるね。
豆っちの「ほへー」は幸せのため息かな?しっぽもピ~ン。笑

わあ~、ステッカーいいなぁ!かわいい!

この姿勢でしっぽがぴーん!ってめずらしくないですか?
うちの子たちはいつもしっぽがでろーんってなってます。

豆っちがごろんしているカーペットもすてき。
みきちゃんちとおそろい♪ですよね?

うちも、ココロさんからガッツリ買ったよ^^
デラックスも買ったぁ。
色とか香りとか、とても良いものだったよね。
ららっち、ガッツリ食べてるわ。

豆っち、のびのび~、ふふっ。
しっぽも面白い♪

こむぎママさん♪

ママンも買ったのね。20㌫オフはお得だね。
今度はハウスオブラビットさんでも安売りしているよ~。
うちはまた買います(笑)

アザミ、どんどんでかくなってびっくり。
こうなったらお花が咲くまで育てるよhappy01
豆っち君寝ているときもしっぽが立ってるのよねw
なんでだろうね?

ともこさん♪

ココロのおうちのオリジナルステッカー
お買い物した人にプレゼントだったんですよ。
お得ですよねhappy01

豆千代いつでもシッポ立ってるんですよね。
普通はでろーんと下がっているのかな?
なんでだろう?笑
アンテナなのかもっsign02
ラグ、みきちゃんとお揃い♪色は違ったかも。
洗えるのでオシッコで汚れてもお手入れ楽ちんです。

ぴょんちゃん♪

おっ!!ぴょんちゃんもガッツリ買ったのね。
ららっちもDX牧草気に入ってくれて良かったね。
今度はハウスオブラビットさんがセールよね。
うちはおやつ(いちごさん)買うわー。
牧草ペレットも買い増しするかも?
セール助かるねhappy01

シッポ、ららっちは寝るとき立ってる??
豆っちだけこうなのかな。w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩 | トップページ | 池上本門寺へ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ