著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 雨のち晴れ | トップページ | 来年の干支は »

2010/12/11

僕ちんのお仕事♪

Dsc_8275

あっという間に12月
何かと気ぜわしい師走ですが豆っち君だけはマイペースです。

Dsc_8277

窓ふきしながら豆っちを眺めていると
パーツ1つ1つ・・・なんて可愛いのかなって心和みます。

Dsc_8259

おかあちがお仕事してる。
僕ちんもお仕事してる。

Dsc_8253

ガリンガリンnotes

Dsc_8236

これはお嫁ちゃんじゃないannoy

Dsc_8295

お嫁ちゃ~~~~んheart04

Dsc_8303

サンキャッチャーの虹でいっぱいの明るいお部屋sun

Dsc_8306

おーい。みんなも元気でちか?
元気いっぱい過ごそうでちよheart

Dsc_0186

金豆って書いてキンズというちいさなちいさな金柑です。
豆という文字に弱いんだな、これが(笑)

« 雨のち晴れ | トップページ | 来年の干支は »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

おはよう♪
本と、あっという間に12月(ノДT)アゥゥ
1年が早い、早い。

パーツひとつひとつってとこ、わかる!!
あっ、豆っちも腰の部分がちょっと茶色だね^^
うちもそうなんだ。

今日はこれから病院で爪切り。
何か気配感じているようで、私たちの様子を
うかがっているような気がするwww
そそっ、今回のうさくらの病院紹介・・・
そこが、ららの病院^^ 
先生、優しいよ~♪

ぴょんちゃん♪

病院お疲れ様ですhappy01
うさくら見たよ~。
本当に先生優しそうだねっ。
ららっち良い子で爪切りおつかれさまheart04
病院で診ていただけると安心だよね。

ほんとほんと、あっという間の師走だわー。
年賀状もやっていないし、、掃除もエンジン掛からないし(笑)
つい豆千代見ながらほよよ~ってしちゃうのよねsweat01
腰の部分、若い頃は綺麗に抜け替わったけど
今は換毛しないんだよね。
年の風格かね?bleah

あっという間に今年も後わずか!
大掃除や年賀状!
なんだか焦るわぁ。
といいつつなにもせず。滝汗
金豆かわいいね。
豆に弱いに笑っちゃった。そういうのあるよね。
私は茶色に弱いかな。笑

こむぎママさん♪

本当に早いものだよねぇ~sweat01
気だけ忙しないけど物事進まずなのよ~(笑)
ママンもお忙しくなるでしょうけれど
体には気をつけて頑張ってねsign03

金豆可愛いの♪
そそそ、ママンはこむぎ君の色に弱いでしょw
私は豆とかきなこって文字に反応してしまうーhappy02

こんにちは(*^^*)
豆千代くんのまったりポーズ可愛いですね(^^)
癒されます(*^^*)

この間のスーパーホットマット、ピッピとジョンに買ってみました(^^)
ピッピは、すごく気に入ったようで、ずっとマットの上でまったりしてます(笑)
しかしジョンは、おもちゃだと思ったのか噛み噛みしたりホリホリしたりするので一旦お預け(^^;
代わりに大きなワラマットをプレゼントしました。
今、ワラマットを必死に解体しようとしています(^_^;)

pippiさん
コメントお返事遅くなってごめんなさい。
だいぶ前にお返事コメいれたつもりが・・
反映されていなかったようです。

こんにちはhappy01
関東は12月らしくない暖かい日がありました。
そんな日はお日様に当たって豆千代もまったりポーズを
見せてくれます。

ピッピちゃん&ジョンちゃん、ホットマットを買ってもらったんだねheart
ジョンちゃんは噛み噛みしちゃう子なのね。
うちでも噛む子と噛まないで座っている子と別れます。
ジョンちゃんはわらマット、これなら食べても安心だもんね。
ピッピちゃんはホットマット温かいって座ってるのかなlovely
どちらも可愛いですね♪
あっという間に12月も半ばですね。pippiさんお体に気をつけて
みんなと元気にお過ごしくださいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨のち晴れ | トップページ | 来年の干支は »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ