著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 僕ちんのお仕事♪ | トップページ | Any »

2010/12/21

来年の干支は

Csc_0221

干支張り子、向坂典子先生http://www.h5.dion.ne.jp/~ten-10/
に作っていただいた
うさぎさんに乗っている豆千代です\(^o^)/

奧は今年ので虎に乗っている豆千代です。

Csc_0224

めっちゃ豆っちの特徴とらえてる~!!
豆っちそっくりで嬉しいですheart04

Dscf9033

早速飾りました。
これで良い年が迎えられそうlovely

Dscf9030

消しゴムハンコもおまけに作っていただいたのです。

しかも、、この絵はLADYとNEUではないですか~~heart04
向坂先生、本当にどうもありがとうございました。

Dsc_0222_small

うさぎのポチ袋もとっても素敵!!

Dsc_0227

今週からうさぎと暮らす週めくりカレンダーは
まめっちとひなっちゃんですxmas
もうクリスマスの週だなんて・・・本当に早いものですね。

Dsc_0212_small

大掃除に年賀状・・なんにも進んでいないわーsweat01

皆さまも体に気をつけてお元気でお過ごしくださいね!!

« 僕ちんのお仕事♪ | トップページ | Any »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^o^)

うさぎさんに乗ってる豆千代くん、すごくカワイイですね(*^^*)イイナ〜!!
そしてLADYちゃんNEUちゃんの絵もすごく似ててカワイイ〜(*^^*)

来年は、うさぎ好きな人は気合い入っちゃいますよねo(^o^)o

来年が楽しみですね(*^^*)

pippiさん

向坂先生のうさぎ干支張り子とっても可愛いんです。
コロコロと鈴も入っているんですよ。
普通の張り子は「うさぎ庵」さんから向坂先生へ注文することもできますよ。
絵もすごいですよね。
さすがですhappy01

来年はうさぎ年。うさグッズが溢れそうだよね♪
お財布の紐閉めなくちゃです(笑)
pippiさん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいねxmas

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕ちんのお仕事♪ | トップページ | Any »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ