著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« うさFesta2010 | トップページ | 僕ちんのお仕事♪ »

2010/12/03

雨のち晴れ

今朝はもの凄い豪雨rain

と・・思ったらあっという間に晴れましたsun
あったか~い!!小春日和になりました。

Dsc00922

NEUちゃんの爪切りをしましたhappy01

Dsc00923

大人しく終了。いいこだねっ、NEUheart04

Dsc00925

NEUが帰ってからは豆っちパパの運動。
ぬいぐみが沢山置いてあるのはね。。。

Dsc00926

たまに豆っちがテーブルの脚とかに頭をゴンってぶつけることが
あるからsweat02

左目がほとんど見えていないからだね。
ぶつかった後びっくりする豆っちを見るのが胸が痛むこと。。
とても危ないので角角をぬいぐるみやクッションを置いています。

Dsc00927

でもこうやってぬいぐるみを置いておくとぶつからないのnote

Dsc00930

今日はちょっと左目から涙がでちゃってうっとうしいよね。豆っち。
遊んだあとは、私のそばに来てウトウト気持ちよさそうに眠っていました。
(アニマルヒーリングをしていますshine

Dscf9011

とうとうお膝にすっぽり入って来てねていますhappy01

涙もだいぶ止まってきました。すぐ治るといいな。

Dscf9018

我が家のうさぎ達、特にヒーターも無くスパルタですが
今年の冬は寒そうなのでスーパーホットマットというのを買ってみました。
体温を蓄熱する電気のいらないマットだそうです。
7枚購入。
うちは何でも7匹ぶん買います♪(笑)

Dscf9019

きなことLADYが今使っていますが噛むこともなく乗っているので
まぁ良し?ちょっと固めのマットです。

(マットは噛む子にはお薦めしません。ご注意ください。)

後日、LADYちゃん、あったかいのに気がついたのかずっと乗っています♪

« うさFesta2010 | トップページ | 僕ちんのお仕事♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお、電気も使わずエコでコードが無いので安心!
優れものね。
コーナーに置いた縫いぐるみ・・
ふわさんの優しい気持ちがきっと豆っちにも伝わってるね。
この時期暖かくいうさぎとピトしてると幸せ^^

こんにちは(*^^*)
スーパーホットマット!!
私もお店で見かけて気になっていたのですよ!!
これから寒さが厳しくなるし、うちもピッピとジョンにプレゼントしてみようかな(^^)

豆千代くんがぶつからないように置いたぬいぐるみ。fuwafuwaさんの愛情たっぷりですね(^^)
豆千代くんも安心して遊べることでしょう(^^)

これから寒さが厳しくなりますがfuwafuwaさんも豆千代くんファミリーも体調を崩さないように気をつけてくださいね(*^^*)

こむぎママさん

マットいろんな種類が出ていますね。
布やマット囓らない子にはいいのかも!
エコですよねhappy01

豆っち、やっぱり左が見えないみたいで
左側の障害物にぶつかるんです。
ぬいぐるみあるとブレーキかかるし、ぶつかっても
安心good
本当ね、寒いときはお部屋暖かくして
うさぎさんと過ごせたら幸せだね♪
ママンも体を冷やさないようにね^^

pippi さん

お店に行くといろんな種類の電気のいらないマットが
出ていますよねhappy01
このマットはちょっと柔らかさが足りないぺらぺらした感じ。
マットを噛みそうな子にはお薦めできないですね。
ペティオから出ているのが布製で良さそうでした。
ピッピちゃん、ジョンちゃんに合うホットマットが見つかるといいですねheart04

豆っち、左目が見えないのでたまにゴツンと・・・
お部屋がにぎやかになりますが(笑)
危ないからってサークルに閉じこめちゃうのも
可哀想なので安全に遊んでもらえるようにと思いました。

pippiさんのところは本当に寒いでしょうね。
これから冬本番! pippiさん&ピッピちゃん&ジョンちゃん
暖かくして元気に過ごして下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさFesta2010 | トップページ | 僕ちんのお仕事♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ