著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 寒さ対策 »

2011/01/04

今年も宜しくお願いいたします♪

Dsc_8604

新年

Dsc_8621

明けまして
(豆千代)

Dsc_8653

(日向詩)

Dsc_8680
(麗ら)

Dsc_8704_2

(きなこ)

Dsc_8744

(LADY)

Dsc_8754

(NEU)

Dsc_8830

(花梨)

明けましておめでとうございますfuji
今年も豆ふぁ共々宜しくお願いいたします♪
今年は卯年、皆さまにとっても全てのうさぎたちにとっても
幸多き年でありますようにshine

お写真撮ったときは豆っち君直前まで涙が出ていたので
ちょっとお顔の毛が濡れて寝てしまっていたからいつもの男前が半減かなsweat01
でもみんなで元気に年を越して、お正月をのんびりと過ごしました~notes

Dsc01248

豆っち達のお守りをいただきに佐倉の麻賀多神社へお詣りにいきました。
絵馬が可愛らしいうさぎちゃんです。

Dsc01259

毎年いただくペット守りと健康長寿守りです。

Dsc01261

破魔矢も可愛い兎の張り子

Dsc01260

卯年はウサギさんがいっぱいで楽しいですねheart04

右の福兎土鈴は佐倉の麻賀多神社
左のべこ兎張り子は成田の麻賀多神社で買いました。

Dsc_8538

今年も仲良くしてねnotes

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 寒さ対策 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
わぁ~~!うさぎまみれ!!
ウサギ年ってすてきっ
ビバうさぎ年ですよね。

あけましておめでとうございます(^o^)/
今年もよろしくお願いします(^^)

うさぎさんグッズかわいいですね(*´∇`)
うちも、うさぎさんグッズが増えています(笑)
今年もたくさんうさぎグッズを集めます(笑)

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

可愛いうさグッズがいっぱいですね。
なぜだかうちの方の神社は毎年キティちゃんなんですよ。
うさぎちゃんのお守りなんてないです。
破魔矢だけかな、うさぎちゃんの絵は・・・。

豆っちファミリーはみんなポーズを決めて素敵heart01

はじめまして。ハウスオブラビットさんの福袋を検索して、遊びにきました。
偶然にも、うさちゃん多頭飼いさん、カレンダーで可愛かったまめっちさんのところ
へ遊びにこれました。

うちの3羽いるんですが、7羽いらっしゃるんですね。すごーい。
そしてかわいいうさちゃんばかり。見とれてしまいました。
またちょくちょくあそびにこさせていただきます。よろしくおねがいしまーす

こむぎママさん

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします。

どこに行っても神社に行っても兎だらけだったよ(笑)
お財布ゆるむわーsweat01
でも可愛くて笑顔になりますねっ。
ホントに卯年は嬉しいねhappy01

Pippiさん

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします。

卯年だから置物も沢山売ってますよね~!
私も張り子が可愛くて集めていますhappy01
12年に一度だものねw
頑張ってうさちゃんグッズ集めましょうheart04

ばじるさん

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします。

おおー、ばじるさんのお近くの神社はキティーちゃん。
それも可愛らしいですね。
今年はホントにウサちゃんだらけでしたよーheart04
さくちゃん・ちゃちゃちゃん、今年も元気で可愛い姿を
見せてくださいねhappy01

kuniさん

初めまして!!
コメントありがとうございます。
そして、明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします。
HORの福袋今年も購入しましたー。今日到着です。
kuniさんもお買いになったのかな^^
豆千代のこと知っていてくださったのですね。
どうもありがとうございますheart04
7匹でにぎやかに暮らしています。
kuniさんも3匹ちゃんでにぎやかですね♪
また遊びに来て下さいね。
私もおじゃまいたしまーす。宜しくお願いいたします!


明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

どれもこれも素敵なお写真で、そのままポスターやカレンダーに使えそうですよ~♪
みんなそれぞれのポーズもバッチリだし(^_-)-☆

今年も健康に恵まれて良い年になりますように。。
ショコラ共々よろしくお願いします

ふわさん、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^ ^)
みんなちゃんと写真に納まってくれてお利口さん!!
ご長寿御守りもあるし、元気に一年過ごせそうだね(^。^)b
今年はいろんなところでウサ柄がいっぱい登場してそうで
いっぱい買ってしまいそう。。。(^ ^;)

明けましておめでとうございます!!

豆っちファミリー、揃い踏みだ~!(^^)!
みんなみんな可愛いなぁ♪
今年は嬉しい嬉しいうさぎ年!!
うさぎさんにとっても、うさママさんにとっても
いい事がたくさん待ち伏せしているような素敵な1年になりますように!!

今年もよろしくお願い致します(^.^)

ショコラママさん

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします。

写真撮ったときは流れ作業のように7匹
疲れました(笑)
みんなおとなしい子じゃないのですcoldsweats01
でも元気が一番ですよね。

ショコラちゃんも健康で元気いっぱいの年になりますように♪
可愛い姿を楽しみにしています。


komazoさん

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします。

写真の裏側は逃げるわ暴れるわで
てんやわんや(笑)
だからみなちょっと怒ったお顔になってるんですよ(笑)
元気に過ごしてくれたらうれしいです。
元ちゃんも一緒に健康な年にしましょう!!

うさもの多いですよねー。うれしい悲鳴ですよねw

しろんママさん

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします。

12年前のうさぎ年もうれしくて破魔矢とか
集めちゃったんですよね。
やっぱり卯年は楽しいよね(笑)

しろんたんにとってもみんなにとっても
明るい光が降り注ぐ1年でありますようにhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 寒さ対策 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ