著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 豆っちの目 | トップページ | いちごちゃん♪ »

2011/01/28

美味しい苺をいただきました♪

先日、うさともさんのYさんから
美味しい贈り物が届きましたheart

007

横浜、一期屋さんの苺です。

008

真っ赤で大きくて粒揃い♪甘い香りがお部屋中に漂いましたheart04

012

豆っち早速いただきま~~すnote

013

ううむ。これはshine

016

めちゃんこおいし~ぃheart

023

豆っちすごい勢いでムシャムシャ食べていました。
これは相当に旨い苺だ!!

052

ご相伴に預かりましたが、
とっても甘くて柔らかくて口の中ですーっと溶けていくような
なんとも美味な苺でした。
豆千代君がっつくわけです。
美味しくない苺は一口でやめちゃうもんね。

051

大きな苺をひとりでここまで食べた豆っち(笑)

050

ごちそうさまでちheart

060

麗ら達も大喜びでしたnotes

061

親子同じ顔で食べるなぁ。。

愛情のこもった手間暇かけた食べ物はひと味違います。
そして、そのような素晴らしいものを贈ってくださったYさんの
真心も一緒にいただけるので、豆っち達にとって
心と体によいありがたい栄養となるのだと思います
heart

143

豆っち今日も嬉しそうに食べていますhappy01

153

本当に笑っているよねshine

「おかげさまでぼくちんはきょうも元気ですsign03
ありがとうござまち」heart02

風邪気味で辛かった体に美味しい苺が沁みました♪
Yさん本当にありがとうございました!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

006

新しいアニコム保険カードが届きました。
いろんな保証割合ができたのだけどうちは従来型に。。。
今年は本当に保険で、カード使うこと無く過ごしたいですね。

« 豆っちの目 | トップページ | いちごちゃん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

イチゴがここまで似合う男はほかにはいないわ。笑
お口が赤くなって本当にかわいいです。^^
ちろっと見えた舌ぺろもいいね!
そろそろ雪にも飽きたので春の便りがうれしいなっ

わ~おいしそうなイチゴ~
しかもたくさんhappy02

もうイチゴ狩りの季節だね!
今年こそ千葉へイチゴ狩りに行こうっとdash


林太郎、なぜかイチゴは食べない。。。sweat01

こんにちは(^^)
豆千代くん苺すごく美味しそうに食べていますねぇ(^o^)/
見ていてヨダレが出てしまいそうです(笑)
うちのピッピとジョンも苺大好きですよ〜(^o^)/
夢中になってムシャムシャ食べます(^^)
美味しいもの食べてる時の顔ってイキイキとしていますよね(^-^)

それからfuwafuwaさん風邪大丈夫ですか??
風邪には苺やみかんでビタミンをたっぷり取るといいですよ(^-^)
早く治りますようにm(__)m

おいしそうにたべてますねぇ。
まめっちの写真の中に、ちょっと舌出してる写真
相当おいしかったんですねぇ。

風邪には、ビタミンCがいいといいますので、
食べて早くなおしてくださいねぇ

美味しそうなイチゴ~~♪
豆っち、イチゴ大好きだもんね^^
前歯が・・・wwwふふっ。

ららは、牧草おやつのいちごさんは
すごく好きなのに
フルーツのイチゴは、全く食べないのよ(ノДT)

ふわっち、風邪だったの?
お大事にしてね。

こむぎママさん

いちごの似合う男
豆千代です(笑)

大好物ですからものすごいガッツキですよ。
うさぎってこんなに果物好きでいいの?って
思うぐらいです。
春待ち遠しいね、こちらは梅も咲いてきましたよ^^

ぱんちゃん

美味しいイチゴをたくさん戴きました^^
今年のいちごは美味しいね。
是非千葉にいちご狩りに来てね~。

林太郎くんいちごは食べないんだね。
豆っちは食べない果物のほうが珍しいの。
変わってるよねw

pippiさん

こんにちは^^
この戴いたいちごびっくりの甘さでした。
とっても美味しかったです♪
美味しいもの食べているときのお顔が嬉しそうなのは
人もうさちゃんも一緒ですね!!
ピッピちゃんジョンちゃんもいちごが好きなのねぇ。
うさちゃんも食べる子食べない子それぞれですね。
うちはNEUやレディが生もの食べないんですよ~。

風邪だいぶ抜けてきました。
ビタミンたっぷりとって治します。
みんなも気をつけてね!!

kuniさん

はい、豆っちは果物に本当に目がないおとこです(笑)
甘いものが好きなんですね^^
おかげで我が家では果物の登場回数が多いです♪

やっぱり風邪にはビタミンですよね。
もうだいぶいいのですが咳だけ残ってます。
kuniさんもどうぞ気をつけてお元気に過ごしてくださいね!!

ぴょんちゃん

豆っち、前歯がピンク色に染まってるよね(笑)
夢中であっという間に食べちゃうんだー。

あ、いちごさん好きなのに生は食べないのって
ノイもだよー。
ららっちと同じなんだわね。

風邪おかげさまで咳だけになったの。
ありがとうねー、ぴょんちゃんご家族も気をつけてね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆っちの目 | トップページ | いちごちゃん♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ