著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 寒さ対策 | トップページ | ご飯まだ? »

2011/01/12

6周年とお知らせ♪

1月9日、豆千代と暮らして6周年の日でしたheart

01110123

ちびっちょだった豆千代君は
来た当初から元気いっぱいの子でした。

02020184

初めて飼ったおとこのこ。
豆千代との暮らしは日々全てが教わることばかりでした。

01210157

豆っちに出会えて本当に本当に良かったなheart04
神様ありがとう。
豆千代ありがとう。これからも宜しくねshine

Dsc_8486 

Tタッチプライベートセッションでいつもお世話になっております
参考記事http://coofuwaminy.cocolog-nifty.com/hinata/2010/04/post-ee9c.html
高野先生のブログに豆っち君とLADYちゃんのお写真を使っていただきました。
先生のメッセージをうさぎの飼い主さんに是非読んでいただきたいですshine

Touch Heart  犬と暮らす幸せ
http://touchheart.blog64.fc2.com/blog-entry-50.html

(高野先生はTタッチのプライベートセッション等と
テレパシーで動物たちの心の声を聞き飼い主さんに届けてくれるという
アニマルコミュニケーションをしてくださいます。
次回は豆っち君達の受けたアニマルコミュニケーションを少し
ご紹介しますね。)







« 寒さ対策 | トップページ | ご飯まだ? »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

6周年おめでとう~~!!
お迎えした時の事は、ずーーーっと忘れないよね。
ブログ巡りしていて、豆っちと出会った時
本と嬉しかったなぁ。出会えてよかった^^
もちろん、ふわっちともだよ♪
これからも元気いっぱいに過ごしてね。

6周年、おめでとうheart04
一番うえの写真の豆っちは、ノイちゃんによく似ているね。
ちびっちょのときも、大きくなっても、シニアになってもやっぱりかわいい。
うさぎって奇跡のような生き物だね。

ぴょんちゃん

ありがとう~heart
ぴょんちゃんに見つけてもらったとき
豆っちはまだ0歳だったよねhappy01
お声かけていただいて本当に嬉しかったです♪
ぴょんちゃん&ららっちに会えて私もうれし~~いheart04
ららっち&豆っちお互いにまだまだ元気でいてもらおうね!!

ともこさん

ありがとうございます!!
そうなんですよー。若い頃の豆千代はノイとよく似ています。
さすが親子だよねhappy01

うさぎの可愛さは異常だよね(笑)
生まれたてのもにょもにょも、ちびっこも、シニアになっても
可愛さは永久不滅heart04
こんなに可愛い動物って他にいないよねー!!
確かに奇跡だわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒さ対策 | トップページ | ご飯まだ? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ