著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 美味しい苺をいただきました♪ | トップページ | 節分の日 »

2011/02/01

いちごちゃん♪

特に説明はありません(笑)

豆千代君流正しいいちごの食べ方。

073

いただいておりまふ

030

うふふheartと笑顔で口にほおばります。

031

ほとばしるいちご汁

032

ぶくぶくぶく

033

ぱぁ~heart04

034

ぷくぷくぷく・・・

035

汁は・・

039

綺麗にぺろぺろするでち。

037

ごちそうさまでちたheart

107

おまけ。きーちゃんもいただだきます♪

« 美味しい苺をいただきました♪ | トップページ | 節分の日 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
豆千代くんのストロベリーリップかわいい〜(^o^)/
正しいいちごの食べ方、参考になりました(^^ゞ
うちのピッピとジョンは、いちごを食べるとき一口かじっては口のまわりをペロペロしながら食べるのでストロベリーリップが見られないんです(>_<)笑

pippiさん

こんにちはhappy01
あはは、ストロベリーリップと言うのですねー♪
お口真っ赤に頬張って食べますよ~。
豆千代君流は笑顔がポイントです(笑)

ピッピちゃんとジョンちゃんはお行儀がいいんだよ~。
豆っちは食いしん坊なのでお汁だらだらですよ~sweat01
でも元気で美味しいもの食べられて幸せですよね♪

豆千代ちゃん おいしそうにイチゴ食べるねぇ。
食べたくなっちゃうよ。
じゅるじゅるっていうイチゴジュースみたい。

kuniさん

お行儀あんまり宜しくないんですけど(笑)
豆っち流は笑顔で美味しくいただくことnoteだそうです。
いちごも旬で美味しいですよね。
うちも今年はたーくさんいただいております(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しい苺をいただきました♪ | トップページ | 節分の日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ