著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ご飯の悩み | トップページ | 3月3日雛祭り♪ »

2011/02/25

春一番

今日は関東で春一番。
東京は20℃だそうです。
寒暖の差を繰り返し春になっていくのですね。

Dsc01727

部屋で冬を越した多肉兎達も元気ですhappy01

Dsc01729

落ちた葉からも新しく葉が生まれてきます。

Dsc01730

すごい生命力ですよねbud

どんどん増えていきます。可愛いんですよ~。

Dsc01737

豆千代も左目が見え辛いながらもお部屋で元気に
遊んでいます。テーブルの脚などにぶつからないよう
縫いぐるみが置いてあるのをひとつひとつやっつけるのが日課coldsweats01

Dsc01721

元気が一番ですねshine

先日、台方の麻賀多神社にウサギを探しに行きました。

Dsc01679

と・・いうのも

Dsc01680

手水舎に「ほんと?今年はうさぎ年!神社でうさぎをみつけると、
幸せになれるって」書いてあったのです。
みつけちゃいますよぉshine

005

拝殿でお参りした後、本殿へ。

いましたsign03素敵な波乗りうさぎさんnotes
見てくださったみんなが幸せになりますように(≧∇≦)

Dsc01688

御神木の大杉さまも心なしか笑ってくださっているよう。
大好きなこの神社にうさぎさんがいるなんて
とっても嬉しいheart02

ここは清々しくて毎週のようにお参りしています。
わたしの元気の源でもあります。

« ご飯の悩み | トップページ | 3月3日雛祭り♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ねえねえ この木に顔が浮き出して見える気がするのは私だけ?

レオナママさん

この御神木はだるまさんのお顔が浮いて見えると
言われています。
肉眼でもはっきり見えるんですよ~。
木霊さんというか精霊さんがたくさんいる気がします♪

今日は本当に暖かい一日だったね^^
って言うより、暑いくらいだったかも。
こっちは、21度超えたんだよ~。
部屋中の窓を開けて、ららに春風をあててあげました♪

豆っち、変わらず元気そうね。
ぬいぐるみをやっつけちゃうの?ふふっ。

この前テレビで、どこかの神社が出ていて
この写真と同じ波乗りうさぎが映されていたの。
やっぱり「うさぎさんを探せ」みたいな感じで
もしかしてここだったのかなぁ??

ああ そうなのね
怖い感じは全然しなかったからそうなのかなと・・・
側にいると元気がもらえそうな木ですよね

まめっち元気そうでよかったです。

自然のちからって大きいですね。
この木からパワーが送られてきている気がします

みんなを見守ってね 杉の木さま

ぴょんちゃん

先日の春一番は暖かかったねぇー。
ららっちも春の風を感じたんだねhappy01
今日は一転雪も降ったよ~。
早く来い来い、春だわ♪
豆っちは今日も元気に置いてある縫いぐるみを
パンチして歩いてるわ~(笑)

おー。テレビでもうさぎさんを探せとやっていたんだ。
ここだったのかな?見たかったわぁ

レオナママさん

この御神木は生命力の霊力溢れる木として
地元では大切にされているようです。
素晴らしい木ですよ。
一度足を運ばれてくださいねheart04
私で良ければいつでもご案内しますhappy01

kuniさん

おかげさまで豆千代始め皆元気ですhappy01
ありがとうございます♪

本当に自然の力は偉大ですよね。
この木は東日本一大きな杉と言われています。
1300年以上ここにあるのだそうです。
いつも大きなパワーをいただいています♪
お友達とうさちゃんたちにも届きますようにheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご飯の悩み | トップページ | 3月3日雛祭り♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ