著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 台風が来ています | トップページ | 豆千代 鍼灸病院へ行く »

2011/06/06

おまちかねのこの季節♪

今年も美味しい美味しいスイカをおくっていただきました♪

201106060815041

今年もすっごく甘くて瑞々しくて最高に美味しかったですheart

S201106060815043

豆千代君ハーモニカ食いが止まらない(笑)

S201106060815045

なんでこんなに美味しいんだろうね。豆っち

S201106060815046

さ~いこうheart04うまうまです!!

はみっぴさん&チョコラ君どうもありがとうございましたhappy01

家族で堪能します。あぁ幸せ♪

« 台風が来ています | トップページ | 豆千代 鍼灸病院へ行く »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)

スイカ美味しそうですね!!ひとくち食べたいです(笑)
この間、1玉1万円ぐらいする高級なでんすけスイカのチラシを見たのですが、スイカを見て『豆千代くん!!』と思ってしまいました(^^ゞ
豆千代くんのハモニカ食い楽しいですね(^O^)♪

pippiさん♪

千葉県はスイカが出てきました。
北海道のでんすけスイカ有名ですよね~。黒い皮のスイカ!
なんと1万円ですか??
すご~いw豆千代に食べさせてあげたいですが
1万円は・・・(笑)
この動画撮るために長めに食べさせたら
ハモニカ食いになっていました。
食べ過ぎですよね~coldsweats01

スイカ、並ぶようになりましたね!
スーパーでスイカを見ると豆千代くんを思い出します♪

スイカを食べる豆千代くん、可愛いなぁ。
おめめ、きらきら~♪
ハーモニカ食いが似合う豆千代くんですね。
ナイスネーミング!!

豆千代くん すいか うまうまなのね
ハーモニカ食い美味しそうだわ。
私もたべたい

動画が非公開みたいです。

のゆきさん♪

あっ。ろでぃくん先日雑誌で見つけました~。
とってもとっても可愛かったです♪

スイカ並ぶ季節になりましたね~。
みんなにすいか=豆千代と言われます(笑)
たぶん一番の好物なんだと思いますが
食べないうさぎさんもいるんですよね。
うちもレディやノイは全く食べないのです。

kuniさん♪

はい。豆千代はスイカが好きで好きで(笑)
本当に嬉しそうに食べます。
他の子はこんなに喜ばないのですが
豆千代は小さい頃から好きなのです。

動画でハモニカ食い見てやってくださいねhappy01
kuniさんも美味しいスイカ食べてくださいね!

あさん♪

教えていただいてありがとうございました!!
直しておきました。
非公開じゃ見られないですよね。ごめんなさい!

見られたぁ~♪
スイカと言えば、志村けんか豆っちだよねぇ~(笑)
美味しそうに食べる姿たまらんっっ

なおちゃん♪

見てくれてありがとう(*^_^*)
志村か豆千代か・・(笑)
どっちが早いかなっ。うふふheart04

ちと遅くなりましたが
こんにちはnote

今年も豆ちゃんのハモニカ食いが見られて幸せですlovely
ああ~、この食べっぷりを見るだけで嬉しくなりますね!
豆ちゃんは、ちゃんと自分の腹具合をわきまえていると思うから、ここまでって所で食べるのやめると思いますよ。チョコラもそうだから。
美味しい笑顔…、最高の贈り物ですね~present

エアコン必須のこれからの季節、他での節電に励んでます。
お互い熱中症には気をつけて、知恵を働かせて夏の暑さを乗り切りたいですね。
お身体ご自愛下さいnotes

はみっぴさん♪
こんにちはhappy01
美味しい美味しいスイカ、家族揃って堪能しております!
豆千代の喜びぶりは本当に凄いです。
味の濃いあま~いスイカ今年も素晴らしい出来ですね。
普段スーパーのスイカは食べないひなたも
このスイカは催促するぐらいです。
動物は正直!!
チョコラ君も美味しい笑顔で食べてるんだろうなぁ~!
本当に本当にご馳走様でしたheart
ありがとうございます。

今日も雨でムシムシですね。
はみっぴさん&チョコラ君も体調に気をつけて
どうぞ元気にお過ごし下さいねnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風が来ています | トップページ | 豆千代 鍼灸病院へ行く »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ