著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« コロモガエ | トップページ | 豆千代の緑内障・経過 »

2011/07/08

ミスターすいか♪

先日、緑内障のことでいろいろと相談に乗っていただいた
うさばか保育園のむらまつ園長さんから
豆千代君に美味しい美味しい小玉すいかを贈っていただきました。

shine産直野菜アシタバマーケットのおいしい、安全なすいかだよ♪

http://ashitaba-market.com/

Sdsc_0708

こんなにたくさんheart04

Sdsc_0710

もうすいかの香りで興奮中の豆千代
大喜びでいただきました。

むらまつ園長さん、どうもありがとうございましたhappy01
たまに目が痛くて元気の無い日もありますが
豆っちすいか食べて頑張りますっ♪

Sdsc_0722

今朝も目薬の後はお口直しですいか~。

Sdsc_0732

ごちそうさまですheart

Sdsc_0734

あ・・おじゅーがまだのこってたでちね♪
豆千代ミスターすいか、ミスター小玉すいかって称号を
いただきました(笑)
誰か豆千代って名前のすいかつくってくださいsmile

appleメールをくださいましたNママさん。
7日にお返事を出しましたがもし届いていなければ
迷惑メールフォルダに入ってるかも?です。
一応報告まで(^o^)

« コロモガエ | トップページ | 豆千代の緑内障・経過 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!
豆千代くんの大好きなスイカがいっぱいですね☆☆
いいな~(・∀・)
豆千代くんが美味しそうに食べているのを見て食べたくなっちゃいました(笑)
スイカの汁も最後まで残さずペロペロするなんて可愛すぎる~(*^o^*)

豆千代くん、美味しそうにスイカ食べてる~
ミスターすいか、まさに豆千代くんですね!
スーパーにたくさん並ぶスイカを見ると
私も買おうかなって気分になります♪

pippiさん♪
こんにちは、毎日暑いですね!!
みんなお元気かな~。
すいかの季節到来ですね。
pippiさんもすいか食べて夏負けしないよう
気をつけて元気にお過ごしくださいね♪
豆千代食いしん坊なのでお汁まで飲み干します(笑)

のゆきさん♪
毎日本当に暑いですね。
ろでぃくんはすいか食べませんか?
うちの子なんでこんなにすいか好きなんだろうと
すごく不思議です(笑
すいかは体にもいいんですよね♪
のゆきさんもすいか食べて元気にお過ごしくださいね!!

おいしそうなすいかlovely
ついこの間、うちのうさぎもたべましたよshine
与えすぎると、下痢するのであまりあげれないんですけどネcoldsweats01
なぜか、豆っちとスイカって、似合う~bearing
目薬は嫌かも知れないけれど、スイカのご褒美で、嫌な事も吹っ飛んじゃうねsun
豆千代。
なんか、美味しそうなスイカheart04
本当にあったら、たべてみたいなぁ~delicious

う~さん♪

う~さんのうさちゃんもすいか食べるのですね。
豆千代、すいか食べても下痢したこと無いんです。
食べていい体質なのかな?(笑)
目薬たいへんだけどすいか食べて頑張りますね!!
う~さんも暑いので気をつけて元気に過ごしてね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コロモガエ | トップページ | 豆千代の緑内障・経過 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ