著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ひなたの不調その後 | トップページ | ひなた4つめの病院へ »

2011/09/10

うさぎめくり2012

16c1497636

発売中だよheart  豆千代くん が表紙だよheart

« ひなたの不調その後 | トップページ | ひなた4つめの病院へ »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

今日はfuwafuwaさんと豆千代ちゃんとひなたちゃんに会えて、とってもとってもHappyな一日になりました。
いっぱい癒されて、心がほっこりあたたかくなりました。この出会いに感謝です。
豆千代ちゃん表紙のカレンダーshineは、みんなの心ほかほかになること間違いなしですconfident
可愛い天使ちゃんshineの体調がよくなるように心からお祈りします。

こんにちは♪
こちらこそ、お二人にお会いできてとってもとってもHappyでしたheart
ありがとうございます。
神様のお計らいにあらためて感謝です。
豆千代もひなたもすごく気持ちよく嬉しそうでしたね。
またどうぞ宜しくお願いいたします。
きっと元気になりますね^^

カレンダー誉めてくださってありがとうございます。
豆千代の笑顔がみんなにホッコリを届けられたら嬉しいですhappy01

ご無沙汰です
豆千代くん いいお顔ですねぇ
相変わらずかわいい

じつは、10月20日にこゆきがつきへ帰ってしまって。。。
病気が見つかって10日くらいで。
まださみしいきもちでいっぱいです

またゆっくり遊びに着ます

kuniさん

ご無沙汰しております。
こゆきちゃん、そうでしたか、、。
突然のことでkuniさんのお気持ちを考えると
言葉もみつかりません。
こゆきちゃん、ずっと頑張って本当にえらかったですね。
こゆきちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
kuniさん、どうぞお体をご自愛くださいね。
こゆきちゃんも見守ってくれているのだと思います。

こんにちは(^^)
豆千代くんを見ているとピッピに似ていて何だか和みます(^^ゞ

kuniさん、はじめまして。実は、うちのピッピは、こゆきちゃんが亡くなった2日後の10月22日に亡くなってしまいました(>_<。)
命日が近かったので思わずコメントしてしまいました!!
こゆきちゃんとピッピ、あちらでお友達になっているといいですね☆
こゆきちゃんのご冥福をお祈り致しますm(__)m

pippiさん♪

コメントありがとうございます。
こゆきちゃんとピッピちゃん、きっとお月さまで
お友達になってると思います。
明日は満月ですね。
こゆきちゃんもピッピちゃんもママ達を見守ってね。

ふわふわさん
お願いがあってコメントしました。
実はくぅが3回目の斜傾になってしまって
以前杉並区のスノウメープル獣医東洋医学クリニックで豆千代くん
御灸してましたよね。行ってみようかと思ってます。
ご連絡先教えていただくこと可能ですか?
宜しくお願いいたします

kuniさんへ

メールしました。
もし届いていませんでしたらご一報ください。
くぅちゃん頑張れ!!!良くなりますように!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひなたの不調その後 | トップページ | ひなた4つめの病院へ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ