著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ひなた4つめの病院へ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

2011/09/16

麗ら・きなこ4歳のお誕生日

今日は麗ら&きなこ4歳のお誕生日ですbirthday
お誕生日おめでとう、生まれてきてくれてありがとうheart

Dsc_0831

今でも仲良し姉弟のふたり。
遊ぶときはいつも一緒。
これからもずっと一緒にお祝いしようねhappy01

Dsc_1096

しっかりもの、ちょっと気の強い麗らおねえちゃん
ちょっと怖がりだけど陽気で甘えん坊のきなこは弟
そんな風に見えてしまいます。

Dsc_1085

夜はみんなでお祝いしよう♪

Dsc_1038

ひなたママ、この子達を生んで育ててくれてありがとうheart
早く元気になろうね。
何度も何度もみんなでお祝いしようね。

Dsc_1006

きーちゃん、最近ものぐさでカマクラ引きずってご飯食べるんです。
ヤドカリになりたいのですか?(笑)

« ひなた4つめの病院へ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あははは
きーちゃんのヤドカリさん可愛い~~~!
いつの間にか、お笑い担当なんだからっ。
こむぎと同じにおいを感じます。笑
ひなっちゃんの姿も見られてうれしかったです。
家族に囲まれてがんばってくれてるね。
改ためて4歳の誕生日おめでとう~!

ママンお祝いありがとうございます♪
うちのお笑い担当は癒し王子きなこくんです。
こむぎ王子とも似ているよね。
雰囲気そっくりだよねw
どの子も個性あって楽しいね(*´∇`*)
ひなたも頑張っています!!
みんなで今日はお祝いできて嬉しいですっ。

麗らちゃん、きなこくん、4歳おめでとう^^
ああ、私も、麗らちゃんがおねえちゃんって感じがする~。
お祝いはもうしたのかな?^^
きなこくんったらwwwwヤドカリって笑える~。
中から顔を出して・・と思ったら
かまくらを引きずって・・なんだもん^^;

ぴょんちゃんお祝いありがとうございますhappy01
ささやかにお祝いしました~♪
あっという間の4歳。
本当に時が経つのは早いです。
麗らがお姉ちゃんみたいなんですよ~。
行動見ていると麗らが威張ってるのw

ヤドカリくんだよ~。ゴトゴト入ったまま歩くんだよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひなた4つめの病院へ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ