著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 豆千代Happy Birthday! | トップページ | 豆千代・緑内障治療経過 »

2011/10/27

お誕生会

Dsc_9896

豆千代くんのお誕生日。夜は家族みんなでお祝いしたよbirthday

Dsc_9906

Happy Birthday!豆千代heart

Dsc_0168

ひなっちゃんと一緒にheart01

Dsc_0163_1

チュッkissmark

ふたりとも、この半年、病気になっていろいろとあったね。
でも、本当に豆もひなたもよく頑張ったよ。
いっぱいいっぱい頑張ったね!!今も闘病中のふたり。。。
本当にありがとう、豆千代&日向詩。
これからもずっと一緒にお祝いしたいですshine

全てのことに感謝します。ありがとうございますshine

Dsc_0172

スイカもいっぱい食べたでちよ。
みんなでプレートわけて食べてとっても美味しかったでちheart04
みなさん、お祝いしてくれてありがとうでちよ~!

Dscf0004

Dscf0015

ブリーダーさんにいただいた、宝物写真。
ベビー豆っちくんです。
豆千代くんが生まれてから2556日目の今日
2483日間、豆千代くんと一緒に暮らしています。
毎日がタカラモノですheart沢山積み重ねていけますように。
大切な豆千代くんに出会えたわたし達は本当に幸せですhappy01
ありがとうshine

« 豆千代Happy Birthday! | トップページ | 豆千代・緑内障治療経過 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう。
いろいろあった半年だけど頑張った分この日を迎えられた嬉しさも
ひとしおだと思います。
ツーショット写真にうるうるしちゃいました。
これからもずっとずっとお誕生日のお祝いをしようね。
ベビ時代に豆っち何それ!毛玉ちゃん?笑

こむぎママさん♪

お祝いしてくれてありがとうございます!!豆っち喜びます。
こむぎママさんには1歳からずっとお祝いしてもらってるね。
本当にいつも励ましてくれてありがとうございます(*^_^*)

今回ばかりは、ひなたが居られないかもと弱気にもなって
わたしもずいぶん気を揉みました。
またふたりの写真が撮れるなんて思ってなかったです。
あきらめちゃダメですね。
うさぎ達から教わることばかりです!

小さい頃みんなにもあったんだよね。
本当に可愛いです。天使のようです。

豆千代くんお誕生日おめでとう(*^▽^)/heart04

本当にいろいろ頑張ってきたよね。
自分の事だけじゃなく家族の事も支えてきたもんね!
たくさんの愛情に囲まれて穏やかな素敵な何気ない日常。
皆がいてくれるだけで人間はとても幸せなんだよー(笑)

7歳でも家長でも、たくさんママさんやパパさんに
甘えて楽しい毎日を過ごしてね!

そしてこれからもよろしくね、もも共々!

ぽーさん♪

お祝いしてくれてどうもありがとうございますhappy01
本当にいろいろあったなぁと思います。
その度、小さな体で頑張ってくれて今があります。
今もそれぞれ闘病中ではありますが
1日1日大切思って過ごしています。
うさぎ達のそばにいられるだけで本当に幸せだよね(*^-^*)
もも君もこれからも仲良くしてねheart04

ちょっと遅くなってしまいました^^; ごめんね。

豆っち、お誕生日おめでとう♪
そかそか、豆っちも7歳になったのね^^
出会ってから、私もながいお付き合いになったわ^^
今年はいろいろあったけど
こうして賑やかなお誕生会ができて
本当に嬉しく思います!
たくさんのプレゼントも良かったね。
来年はもっともっとたくさんのプレを
パパとママにおねだりしてね、豆っち~。

ぴょんたさん♪

ご無沙汰しています(*´∇`*)
ららっちも元気に8歳になったよね。
らら兄さんとは0歳からのお付き合い。
ぴょんちゃんにもずっとお祝いしてもらってるよね。
ありがとうございますheart04

まだ目薬しながら病気とお付き合いなんだけど
おかげさまで元気にしています。
らら兄さんと一緒にご長寿目指すよ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆千代Happy Birthday! | トップページ | 豆千代・緑内障治療経過 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ