著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 日向詩、膿瘍経過 | トップページ | 北斗七星プロジェクト »

2011/11/03

11月になりました。

11月になりました。
あっという間に紅葉が進みますね。

10月27日は豆千代のお誕生日。
10月30日はミニーちゃんの命日。同じ年なので絶対に忘れません。
ミニーと別れて7年、豆千代が生まれて7年です。

Dsc02429

早朝の空 

Dsc02434

日が低くなって豆っちのお部屋もサンキャッチャーの光のシャワーで
キラキラと綺麗ですshine
寒くなるけどこの時期が1年で一番好き。

Dsc02428

ひなっちゃんは良化キープしています。
ご飯も食べられてヨダレもありません。
まだ投薬は続いていますが
お腹にできた膿瘍は相変わらずぺったんこのまんま。
30日に病院で診ていただいたのですがカサブタが
取れて治ってしまうかも!?って先生も驚いていました。
膿瘍は本来もっとしつこい、治りにくいものなのです。
ひなっちゃん、奇跡の頑張りですね。

Dsc02432

豆千代くんとひなたちゃん。
ご縁をいただいて、とある霊能者&ヒーラーの先生に
何度かヒーリングもしていただいています。
先日もヒーリングに来ていただいたのですが
I先生と奥様に豆千代くんのお誕生日お祝いと美味しいリンゴを
いただきましたheart01

Dsc02445

可愛いガラスのうさぎちゃんもいただきましたheart01

Dsc02449

リンゴ美味しいでちねheart
I先生、奥様ありがとうございましたhappy01
先生のヒーリングを受けるとすぐにご飯食べたり、のんびりして
気持ちよさそうに寝たりします。みんな状態もアップですup
感謝ですheart

豆千代くん近所の病院で30日、眼圧検査もしました。
左13,15 右12,12 で安定しています!!良かったです。

Dsc_8337

最近自分は神社が好きで良くお参りに行きます。
日本の神様って天津神と国津神と分類されていて
天津神は高天原にいる神様、または高天原から天降った神様。
代表が天照大神さまですね。
それに対して国津神は地に現れた神々の総称とされているそうです。
高天原から天降った素戔嗚尊の子孫である大国主命などは
国津神とされているそうです。

うーん、全く知らなかったぞsweat01

Dsc_0095

良く行く麻賀多神社、和久産巣日神さまは天津神。
香取神宮は経津主神、鹿島神宮は武甕槌神でやはり天津神。
今度は国津神、出雲系の神社にも行ってみよう~と思ったり
調べると神様も奥が深いのですね。
さすが八百万の神々です。

Dsc02441

糸魚川翡翠という日本の翡翠のブレスに糸魚川の勾玉を入れて
組んでみました。
勾玉って古代からお守りなんですよね。
古代人はこの玉飾りのように全てが一つの命で結ばれている事を暗示し、
豊かな慈しみを象徴していたのだそうです。.

    Dsc02442

こんな感じになりましたshine

1319432002041

最近おもしろかったのが豆千代のケーキ注文の出来事。
お誕生日ケーキの注文すると名前が書かれるんだけど
見て!!
豆千代の隣がなんと!!ひなたくん・・・(笑)すごいなぁ。
偶然って言うけど神様の計らいな気がしました。
笑顔になりましたよ。

☆元気になりたいときに、唱える祝詞です。

これは天の数唄(あめのかずうた)という祝詞
病気が治ったり元気がでますよ♪というおまじないのようなものかな。

『ひとふたみよ いつむよなな やここのたり ふるべゆらゆら ふるべゆらゆらと ふるべ』

これを数回唱え、最後に

『ひとふたみよ いつむゆななやここのたり ももちよろず』

と唱えます。

« 日向詩、膿瘍経過 | トップページ | 北斗七星プロジェクト »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)

遅くなりましたが、豆千代くんお誕生日おめでとう☆ひなたちゃんも調子が順調でよかったですね(^^)
この調子で元気もりもりになってね☆☆

pippiさん

どうもありがとうございますshine
豆千代もひなたも調子がよく
お誕生日もみんなでお祝いすることができました♪
みんなの応援のおかげですね!!

pippiさんのおうちのほうはだいぶ寒くなって来たでしょうね。
お体を冷やさないように気をつけてお過ごしくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日向詩、膿瘍経過 | トップページ | 北斗七星プロジェクト »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ